忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第188話

 
「ちゃんこが冬眠の準備を始めたよ」

神谷・諏訪:ハハハハ!
神谷:だからか!だからあいつまた太ってきたのか!
小野:(笑)そう。

リバウンドして150kgになってしまったちゃんこw


・OPトーク。
秋トークを。

小野:秋と言えば?
神谷:…アンジェラ・アキ。みたいな話しなかったっけ?前。
小野:した!
神谷:ここ1ヶ月2ヶ月の間であった気がするよ、僕。
小野:えっ…そんな、最近?
諏訪:ハハハハ。

記憶喪失自重w
悪球打ち(岩鬼)かーらーのー?

小野:どうも、あき竹城です。
神谷:アハハハハ!もうちょっとなんか、寄せなよ!(笑)
小野:最近流行りなんです。俺と阪口さんの間で最近流行りなんです。「どうも、何とかです」って、ただ言うっていう。

邪道なモノマネw


・ふつすと。
デュララライベの感想が届いてます。

神谷:楽しかったね!
小野:めっちゃ楽しかった。イベントの中でも言ったんですけど、みゆきちがね非常に楽しんでいたと言うのが、印象的でしたね。
神谷:そうだね。楽屋の方でも我々、ずーっと馬鹿な話をしていまして。
小野:そうですね。
神谷:作品の事みんな本当に好きで、その空間に居られる事が幸せみたいな感じのイベントでしたね。
小野:うん。しかもね、みんな面白い。

4年も一緒にDGSやって来てる2人のコンビネーションが見れるなら、このDVDはガチで買いだな。

神谷:俺らはしゃいでんな、って言う風に多分反省すると思うんですけど、
小野:ハハハハ!
神谷:だって僕と小野くんと、まもちゃんと、梶くんと、中村くんとかも居ましたから、「俺が俺が」って、俺が一番面白い!みたいになっちゃって(笑)
小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:もう訳わかんなくなってましたけども、
小野:あと豊永くんね。
神谷:豊永くんもいい所でサクッときますからね。
小野:いい感じの一匹羊っぷり?最高でした。
神谷:一匹羊だよね、確かにね。

もうDVD買うわw


・ドラマCDの感想。

神谷の無茶振りに憤る、別録り小野w
何故別録りになってしまったか…君、心当たりあるでしょう?とw

小野:…ありがとうございますでゲス。
神谷:(笑)顔!あとゴマすりの手!
諏訪:ハハハハ!
小野:あの振りがあったからこそ、僕活かされましたでゲス。

小野さんはポンコツ期間でしたからねw



拍手[16回]

 
・DGS劇場版情報。
舞台挨拶について。

神谷:デブ・チビ・ノッポの3人がね。
小野:そうですね(笑)なんか、
神谷:なんか悪党みたいな(笑)
小野・諏訪:アハハハハ!
神谷:絶対、チビはデブの肩に乗ってる感じだよね。
小野:アハハハハ!見た事ある、そう言う悪党3人組(笑)

上手い事言ったな神谷w


・シルフ談話室。
高校時代のモテ武勇伝を教えて下さいと。

2人にはボタンを持って貰います。
ボタンを押した人数を表示するマシーンを用意しました。
いいとも的なあれw

注:ボタンを持つのは2人です。

神谷:何か問題が?
小野:だって…(笑)完全に特定出来るじゃねーかよ(笑)
神谷:匿名性が非常に高い恋愛トークを
小野:高くねーよ!(笑)
神谷:して行きたいと思いまーす。

・第1問:100人以上に告白された事がある人…0人。

神谷:さすがに100人ともなるとねー!
小野:イナバ物置じゃないんだから。

小野、ぽそっとイナバ物置言うなw

・第2問:自分を女と女が奪い合った経験がある人…0人。

・第3問:机よりもベッドの上で勉強したタイプさ、と言う人…0人。

・第4問:自転車よりも女子に乗ってたなと言う人…0人。

これ質問が馬鹿すぎるww

・第5問:こいつ俺の事好きだなと思った女子が居た人…1人。

神谷:小野くん…いたの?
諏訪:ハハハハ!
小野:居たね。…だって消しゴム拾ってくれたんすよ?
神谷:あー…そう言う事か。
小野:(笑)ぬるっと今2になった!
諏訪:ハハハハ!
神谷:誰が押したのー?ほんとー。

ボーダーが決まった瞬間w

・第6問:女子とよく目が合う気がしたなと言う人…2人。

神谷:だって俺がずっと見てんだもん。

・第7問…バレンタインの時に親を含めてチョコを貰った事がある人…2人。

小野:(笑)これひでぇな!
神谷:もういいだろ!これ以上俺たちの高校時代の思い出を汚すのはやめてくれよ!
小野:ほんとだよ!

素晴らしいモテ武勇伝ww
後半のハードルの低さに泣いたw


・Dear Voice。
神谷のターン、「ほぼ全裸だね」。

小野:NEW!って、出ますよ。
神谷:NEW!神谷浩史「ほぼ全裸だね」?…馬鹿じゃんその人(笑)
小野:ハハハハ!


・EDトーク。

あのマシーン、2人だと意味がない事に気付く神谷w
次は諏訪も含めた3人で使おうとw



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]