忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○∞△ 第137回

 
「マクロスふ、笛から…僕の笛から音が漏れちゃうよぉぉぉ!」

ちょw何事ww


・OPトーク。

神谷:今回のタイトル投稿者は、軍手のイボって言う人です。ありがとうございました、もう二度と触れません。

不可解なタイトル、理解したw
てか何やってんのイボww


・マクロス・カウントダウン♪
テーマは「目覚ましに聴きたい曲」

・第5位…ランカとボビーのS.M.S小隊の歌(マクロスF)
・第4位…ギラギラサマー(^ω^)ノ(マクロスF)
・第3位…POWER TO THE DREAM(マクロス7)

神谷:ほんとすいませんですね。
中村:スタートがね。
中島:歌姫様ですよ?
神谷:来週じゃあ言いますけど、ちょっとアイツに対してダメ出しがあるんですよ。
中村:あの完璧な役者、三宅健太に?
神谷:三宅健太にと言うか、ボビー・マルゴにね。来週必ず聴いた下さいね。
中村:なんでそんな…頭10分経ってない間に来週の事を言うと(笑)君はどうしたかね。
神谷:次回予告です。
作家:ハハハハ!

何したのボビーw

・第2位…突撃ラブハート(マクロス7)
・第1位…S.M.S小隊の歌(マクロスF)

神谷:あれ…。
中村:あれ、さっき見たなこれ。
神谷:こんな感じのやつさっきも流れた気がするな。
中村:ははあ~。

目覚ましに聴きたい曲なのにw
1位の曲について。

神谷:だいたいEDにこの歌かけたりするじゃない。この前のギラサマもそうだったですし。
中村:だいたいかかりますね。
神谷:これかけちゃうと、終わった感が全くしないんだよね。こっちは終わったつもりでかけてるんだけれども、
中村:今では、終わりで流すって皆さんも気付いてると思うんですけど、1回目のライブの時にこれをかけたんですよ、確か。
神谷:そうだね、愛ちゃんの1stライブだもんね。
中村:その時に、客帰んなかったね(笑)
神谷:帰んなかったね!
中村:「こっからだ!」って思っちゃって(笑)
神谷:完全にテンション上がっちゃって合唱になっちゃって。
中村:こっちとしては完全にここで捌けるって予定だったから、袖で「これ多分帰んないっすよね」みたいな(笑)
神谷:「帰んないっすよ」みたいになったんだけれども、
中村:我々急遽、生ナレーションやりましたけど。
神谷:やりましたね、小芝居やりましたからねー。

これは仕方ないw


拍手[9回]

 
・放課後☆娘々くらぶ。

中島:集合~!集合して。
中村:あのーなんつーかー、手の平をこう広げてですね、親指が上に来るじゃないですか。10代、20代、30代…(笑)
作家:アハハハハ!
神谷:さあー!今日も学園の生徒諸君から色んな噂が届きましたので、学園の七不思議を紐解く糸口として行きましょう(笑)
中村:切られた?今の。大丈夫?今の残ってるかな?
神谷:あいつ何なんだ今日!?

中村いきなりどうしたww
マクラジでまさかの、がっつりモラルポリスが発動した瞬間だぞw
でもあれ、聞く所によると本当らしいですねw


・まくろすがいっぱい。

中島:「先日の話です。私は病院の手術室で看護士として勤務しています。最近の手術室は患者さんの好きな音楽が聴けるようにオーディオ機器が設備されています。ある手術患者に"どんな音楽を聴きたいですか?"と尋ねると、一枚のCDを手渡されました。手術が始まりCDをかけると、聞こえてきたのはなんとこのマクロスFラジオでした」
神谷:えー…。
中島:「しかも、第15回の放送からです。中村さんの高らかな"フォーゥ!!!!!"に、手術室は騒然。ドクターやスタッフ達の手が止まってしまう事態に。手術中だと言うのに、うっかり聴き入ってしまいました。途中放送を聴き、ドクターも笑っていました。ミスがなくて本当に良かったです」
作家:ハハハハ!
神谷:本当だよ!
中村:…おすすめしないっすよ。
神谷:ラジオかけるって言うのはもう…一か八かだよね。全身麻酔だったらほら、途中で意識なくなっちゃうから、「うっさいからもう止めろ!」って言う、
中村:「何だよフォーゥ!!!ってよー!」
神谷:「何だこれ。いい加減にしろ」っつって消されればね、後は先生が好きな曲をかければいい。
中村:ハハハハ。
神谷:…部分麻酔だったら…先生が危ないよね。
中村:先生試されてたんじゃない。

死にたいのか、この患者w


・今週の河森監督。

神谷:「最近某社のスマートホンに切り替えた監督。強そうなスーパーバッテリーパックも装着し、創作活動にもフル活用。ただ今、河森監督へのおすすめ面白アプリ情報を受付中」
中村:えーっと、面白アプリ情報はまだ送らないで下さい。映画が終わってから送って下さいねー。
神谷:スマートホンで遊ぶ気満々だね。
中村:絶っ対に取り上げて下さい。
作家:ハハハハ。

今更新しいアイデアはいらないっすとw


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]