忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第164回

 
「尾行する少年」

ネットロス症候群ないわーw
ストーカーはネットがなくても挫けないなw


・OPトーク。
グローバルな事に定評のあるこの番組ですが。

真田:そう言えば、私やらせて頂いてますまりあ†ほりっくの天の妃放送部の方でも、この番組を聴いて天の妃放送部の存在を知ったと言うリスナーさんが、たくさんいらっしゃいまして。お陰でうちの番組もだいぶリスナーさんが増えました。ありがとうございます。
神谷:なんか…なんかスイマセン。
新谷:ほんとスイマセン。
真田:ハハハハ!なんで!?

仕方ないねw


・たにおん!~桜が谷高軽音部~
アサ姉にメールがたくさん届いています。

・相当前の話になりますが、公開録音について一番印象に残っている出来事って何ですか?

真田:んー…ケーキが出てきた事と、ランプが異様に明るかったって言う事でしょうか(笑)
新谷:あーあれねー。
神谷:あの時もケーキ出したんでしたっけ?
新谷:出しましたね。松来さんがずっと食べれないって言う。
神谷:あー!そっかそっか、松来さん居たんだ。
新谷・真田:アハハハハ!
神谷:もう僕、小林ゆうさんの事しか覚えてないですごめんなさい。
真田:そうですね、サンバ隊見れたのは結構感動しましたよ!

これは松来さん忘れられてても仕方ないw

神谷:絶望ネーム・オレガノさんです。「とあるラジオ(6/2放送の超A&Gモバイル、諏訪部さんの番組)で、後藤邑子さんがアサ姉を評して、"最近ブラジャー談義で盛り上がった"、"華奢な上に筋肉質でストイック"、"でじこの面影がない"、"彼女はどこへ向かっているんだ"と仰っていました。後藤さんをして"筋肉質"と言わしめたアサ姉、凄すぎます」
真田:ハハッ!

アサ姉の筋肉質な部分を見せて頂きましたが、

神谷:そんな中ですよ、「でじこの面影がない」。
新谷・真田:アハハハハ!
真田:悲しいー!
神谷:これ確実に喧嘩売ってますよね。
新谷・真田:ハハハハ!
真田:あれー?そんな事言われてるー。あれー?
神谷:そんな事ないですよねー。
真田:忘れてない!「忘れてないにょー!」
神谷・新谷:本物だー!
神谷:忘れてないぞ、どうだ後藤邑子ー。
新谷:そうだー!
真田:「でじこはまだちゃんとでじこだにょ!」
新谷:色々大丈夫か!!

大丈夫じゃない、問題だw
アサ姉の必死感が可愛いw



拍手[10回]

 
・○○の××が大好きなの!
4週連続「死にます!」特集。
新谷良子タイプの健全な女子の妄想を紹介。

かーしまんちゃんのターンw

真田:思考回路はりょーこ寸前ちゃん、女性の方から頂きました。「男女グループで家に遊びに来て、台所で私1人みんなのおもてなしの準備をしている時に、男友達の1人が手伝いにやってきてくれ、"お客さんなんだから座っててよー"と言ったら」
神谷:「じゃあ今度来た時は思う存分おもてなしして貰おうかな…もちろん、俺1人で」
真田:「と言われたら、死にます!実家暮らしですが何か!」
新谷:…あの人狡いね。
真田:狡いね(笑)狡い!
神谷:何だろ…3年間一緒にやって来て今初めて思ったけど、良子ちゃんチョロいな!
新谷・真田:アハハハハ!
神谷:(笑)ちょっと…ショックだわ。良子ちゃんチョロすぎだよ!?
新谷:アハハハハ!

新谷:絶望ネーム・思考回路はりょーこ寸前さん、女性の方からです。「乙女向けの恋愛ゲームをやっているのを、男友達に見つかった時に」
神谷:「そんなもんやる前に、俺がお前のスタートボタン押してやるよ」
新谷:「と言われたら、死にます!そのシチュエーション自体が現実ではあり得ませんけどね!現実はバグだらけの糞ゲーらしいですし!」
神谷:…これは無理だよ…(笑)
新谷:…狡いよね。
神谷:え、え、ちょっと待って。
新谷:…言い方ひとつだなと思って。
神谷・真田:チョロい!(笑)
神谷:これチョロいよね!?
真田:チョロいですね。

かーしまんちゃんも新谷さんも、ないわーw

深読みする神谷もチョロい新谷も重傷などww


・愛が…重い?

真田:絶望ネーム・はんつけさん、女性の方から頂きました。「たまたま彼の部屋を掃除していたら、偶然アダルトDVDが大量に出てきたので、"男だもん、しょうがないよね"とニッコリ笑って元通りの位置にしまっておいてあげました。…中のディスクを全部叩き割ってね」
神谷:なんでそう言う事すんのぉぉぉ!!!
新谷・真田:ハハハハ!
神谷:ねぇ!なんでそう言う事するのぉぉぉ!?
新谷・真田:ハハハハ!……え?
神谷:え?何が?ごめんなさい、今僕なんて言いました?

本音がタダ漏れですがwww


・も、もげーっ!アサ姉、もげーっ!【特番】

ぴろしにアサ姉ドン引きwww

真田:充分…充分わかった!
新谷:頑張れ!アサ姉頑張れ!

ぴろしが全くブレないw



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]