忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第182話

 
「今日もあなたは眠らない…」

神谷:ああ、CD発売になったからね。
小野:お、帯です。
神谷:あ、それ帯に書いてあんだ?…恥ずかしい(笑)
小野:誰が考えたんだ!
諏訪:ハハハハ。
神谷:ほんとだ、書いてあった(笑)


・OPトーク。
DGサンダーの再販が近いですね。

小野:10/4からはコンビニで発売。
神谷:アニメイト、超A&Gショップでは10/8から発売開始です。今回も数量限定発売となります。ただですね、これがもし売れたら、レギュラー商品になるやもと。
小野:…ほんとに?
神谷:内Pが言ってた。
小野:つまり、いつお店に行っても並ぶ物になるやも
神谷:しれないと言う事ですよ。
小野:おおおおお!
神谷:それはそれでちょっと…不思議な感じ。

これ凄いなぁ。
因みに今回のコンビニ販売はファミマの専売らしいですよ。
ファミマは全ての都道府県にあるので、DearなGirlは近くのファミマにGOです。


・ふつすと。
12月に発売される2人のシングルについて。

神谷:何故か作家がパソコンを起動させた。
小野:(笑)ああ、リリース日をね。サーセン、ほんとサーセン。

リリース日を把握していない小野の為にPCを起動して調べる諏訪、優しいなw

神谷は12/15、小野は12/22発売予定。


・10月に入ったので、劇場版大プッシュ。

小野:上映時間が決定しました!縁起を担いで…77分!
神谷:偶然です!

古来日本では7は不吉な数字なんだぜw
11分何か入れて末広がりの8にすれば良かったのにw


・シルフ談話室。
響のドラマCDサンプルが届きました。

神谷:超かっこよくないですか?
小野:赤と黒のね。
神谷:全体的にさーや頑張ったね、って感じですよねー。とっても綺麗だろー?
小野:これ…落ちてるんだぜ…。
神谷:(笑)本編の連載…落ちてるんだぜ…。
神谷・小野:・・・・。
諏訪:ハハハハ!

大和彼氏の作画、純愛鏡先生からの純愛便り。
たこ焼き好きで、よく家で作って食べてるんだけど【飽き】てきました。タコ以外で中に入れるなら何を入れたら美味しですか?と。

アキアキしている先生の為に。

神谷・小野:よし!
神谷:代永くんに電話しよう。

小野:…(笑)相変わらずお便りには回答しないんですね、これ(笑)
神谷:しないね。

そんな訳で、代永くんに電話しますw



拍手[13回]

PR

DGS 第181話

 
「凱旋門からエッフェル塔!」

神谷:ブ…ハハハハ!
小野:…ボンソワール。
神谷:ボンソワールじゃねーよ(笑)
神谷・諏訪:アハハハハ!
諏訪:あれ、ウケてる(笑)
神谷:ちょっとウケてる(笑)

小野の新しい一発ギャグw


・OPトーク。

小野:いやさ、いやさ神谷さんよ!
神谷:はい?
小野:ボンジュール神谷さんよ!
神谷・諏訪:ハハハハハ!
小野:アンタどんだけですか!って話ですよ!…間違った、ボンソワール神谷さんよ。
神谷:ハハハハ。夜だからね。

ブースの外にはフランス人っぽいカメラマンがいます。

神谷:マイケルだね。Hey!マイケール。
神谷・小野:イエー。
小野:イエーじゃねーよ!
神谷:ハハハハ。フランスのケーブルTVだよ。
小野:何できてんの?
神谷:あとジャンマリーもね。Heyジャンマリー。
神谷・小野:イエー。
小野:イエーじゃねーよ!何でツーカーになってんだよ(笑)今の一瞬で(笑)

日本のアニメやゲームなどの文化を取材しに来たジャン&マイケル。
そもそもは青二に来たオファーな模様。

・改めまして。

神谷:神谷浩史です。
小野:どうも、ナポレオンです。
神谷・諏訪:ハハハハ!
神谷:お前(笑)CMの最中散々文句言ってたのに(笑)
小野:ナポちゃんです(笑)ナポ大輔です。

・神谷(青二)に来た取材にも関わらず、小野にインタビューに応えて貰う神谷。

小野:なんか知んないけど、「小野くん言うたって」みたいな感じで(笑)
神谷:ハハハハ!
小野:めちゃめちゃ真面目に喋ったわ!

・CM明けでナポレオンに乗っかった小野ですが。

小野:どうもどうも。革命してる?
神谷・諏訪:アハハハハ!
神谷:小野くんは凄いね!久しぶりに尊敬しました。
小野:やったー!

今回ホームラン連発w

神谷:小野くんが真面目に喋り出した瞬間さ、弊社マネージャー並びに、向こうにいるスタッフが大爆笑したからね。
神谷・諏訪:ハハハハ!

小野最高w


・ふつすと。
VitaminXtoZの感想。

・衣装のネクタイを結べなかった小野は、神谷に後ろからネクタイ締めて貰いました。

小野:なんか…ちょっと変な気分になるって言う…
神谷:ハハハハ!正面から結べないんだよね僕ね。
小野:それが楽屋の鏡に映ってて、変な気分になりました(笑)


拍手[22回]

DGS 第180話

 
「西野力(りき)Tシャツ即完売!」

神谷:イベントで売ってたんでしょ?売ってたって言うか、飾りでしょこれ。
小野:飾りです。
神谷:誰だよそもそも西野…(笑)
小野:わ、悪ノリです。
諏訪:ハハハハ!


・OPトーク。
Dance Girl Sambaが気になります。

神谷:サンバディレクションこと、諏訪勝から注意点がありまして。「DGサンバに関しては出来ればイヤホンで、出来れば誰もいない所で聴いて下さい」との事です。
小野:なんで?
諏訪:サンバを飾るOPの部分が…特に、酷いんですよ。
神谷・小野:ハハハハ!
神谷:そう言う風に言われたら、ちょっと心当たりあるわ。
諏訪:ハハハハ!
小野:俺も。
神谷:数々の珍妙な台詞を録ったもん。

本編終わった後に、このスタジオで録りましたとw
Dance Girl Sambaは「構成作家の悪ノリです」w


・ふつすと。

2人がCDのジャケ写を見たのは、公録のあの時が始めてだったと言う事で。

神谷:(ジャケ写が)出てきて、ふぁぁ!ってなったもんね(笑)
小野:ほんと、ガチ笑いですアレ。
神谷:「何こいつら!」っつって(笑)
小野:「知らない知らない!この人達知らない!」(笑)


・公録翌日のシネ・リーブルにて。

神谷:「私の隣にいた、恐らく映画がご趣味なのであろうおばあちゃんが、色んな映画のチラシと一緒に劇場版DGSのチラシも取って行きました」
小野・諏訪:アハハハ!
神谷:「これでDearGirlの幅が広がりましたね」との事です。
小野:…Girlやなぁ!
神谷:「あら面白そうだわ」なんつって、見てくれるかも知れませんね。
小野:そっからのラジオ(笑)
神谷:ハハハハ!

ねーよwww


・チラシの配付場所はシネ・リーブルだけではありません。

神谷:牛久大仏の方で、実は配る事が決定していると。
小野:え、なんで?
神谷:…全面協力だから?…牛久浄苑の方で、普通のパンフレットと一緒に置いてあると。…意味がわかんねぇよ!
小野:ド地元じゃないですか(笑)お参りに行ったりしたご近所の方が、「あ、これ神谷さんとこの浩史くんじゃない」っつって(笑)「なんでこのポーズなのかしら?」っつって。
神谷:(笑)そらそうだよね、俺だって思うんだよ、何でこのポーズなんだろうって。そらみんな思うに決まってるよ。本人だって思ってんだもんよ!


拍手[25回]

DGS 第179話

 
「ヒロC、ゲーヒー、ハエテルヨ!」

神谷:ああ、そうですね。撮影とかなかったんで。
小野:スネ毛、ソッテルヨ!
神谷・諏訪:ハハハハ!
神谷:それ書いてないでしょ(笑)お前何で重ねたんだよ。


・OPトーク。
OP曲が変わりました。

神谷:9月上旬って言うですね、何でもない日に急に変わりました。
小野・諏訪:アハハハハ!
小野:ほんまや!唐突やで(笑)
神谷:本来だったら9月の頭から変えられたらいいんですけれども、まぁ…。
小野:どうしてだろうねー。
神谷:…お前なにニヤニヤしてんの(笑)
小野:何でだろうなーと思って。
神谷:ハハハハ!
小野:俺にはサッパリわからない!…すいませんでした!

今後も是非気をつけて下さいw

神谷:歌詞に注目して頂きたいなと。ずっとねこの番組でお世話になってる古屋さんがね、今回も書いて下さったんですけれども、まぁ当然の事ながらね番組の事よく知って下さってるので、「こんな歌詞になっちゃいました」と。
神谷・小野・諏訪:アハハハハ!
小野:ヘビーリスナー!もう完全にDear Boy(笑)
神谷:実は古屋さんが最初に書いてきたやつ、もっと凄かったです。
神谷・小野:ハハハハ!
神谷:「これちょっとショボくれたオッサンみたいなんでやめましょう」って、内Pが(笑)

wktkが止まらないw


神谷:毎回面白枠として存在する3曲目。まぁ今回は5曲目になるんですか?…今回はですね、なんとサンバです。
小野・諏訪:ハハハハ!
小野:ねぇ、なんで?なんでなの?


・ふつすと。
公録の感想特集。

・翌日のYahoo!検索ランキングTOP10に「DGS 映画」と入っていました、と。

小野:ハハハハ!すげー。
神谷:何か…イマイチ、他人事みたいで、全然実感がないんですよ。

その為に特別何かをした訳ではないので、喜んでいいものやら…とw


・お誕生会の様子を映画館でとか、前代未聞すぎて正気ですかとw

神谷:そうだね、お誕生会の様子をホームビデオで撮った様子を劇場でかけるって言うと(笑)馬鹿か!って感じで(笑)確かにその通りだわ。

バレないように大仰に言いましたとw


・テライケメンルーキー・八木橋くんがガチでイケメンでしたと。

八木橋:ありがとうございました。
神谷:ハハハハ!礼儀正しい(笑)ちゃんと頭下げて(笑)

まさかのちゃんことのユニットフラグw



拍手[16回]

DGS 第178話

 
「今回の観覧応募総数2万通超え!オレ達Now Peak!!」

公録の模様をお届け。
黄色い声援がパネェwww


・OPトーク。

神谷:今回もですね、我々はDGS響のつなぎで登場させて頂きしたと。そしてですね、中にはですね我々プロデュースのTシャツでございやす。
小野:ありがとうございます。
神谷:ありがとうございます。今んところですね、入ってる情報によりますと、神谷浩史プロデュース、そして小野大輔プロデュースのTシャツはほぼ完売だと。
小野:良かった。
神谷:いやもうさすがにね、3度目の正直ですから。
小野:はい、良かった…昨日、悪夢を見たよ。
神谷:ハハハハ!ただですね、残念ながらですね、構成諏訪のTシャツがまだ若干余っておりますー。
小野:若干って事ですねー。
神谷:若干と言いつつ結構残ってるんでございますよー。

KOKATSU頑張れw


・タイトルについて。

神谷:ほんとにとんでもないタイトル付けやがってって感じですね今回はねー。
小野:まったくですよ。作家め!
神谷:自分で言ってて恥ずかしかったですけどねー。だからTシャツ売れないんだよ。
観客:ハハハハ!

すwわw

・さて、DGS重大発表スペシャルと告知されていましたが。

神谷:色々な重大発表がとりあえず出ます。ただしですね、一番大事な部分が欠けた状態で皆さんにお見せ致しやす。

その()の部分を2人で考えて行く形式です。

・DGS新(   )発売決定!

小野:…新…新型iPhone!
神谷:DGS新型iPhone発売決定…へぇー…。
小野:これじゃねーんだな。…新…新…新…新谷良子!
神谷:(笑)DGS新谷良子発売決定、意味がわからない。

DGS新テーマソング9/29発売決定。
「Dear Girlは眠らない」のジャケ写を見て。

神谷・小野:アハハハハ!
神谷:おいおいおい、何だよこの勘違いした2人はよぉ(笑)
小野:(笑)勘違い声優ですよね、これー。

\カッコイイ!/w
歌詞がどうかしているらしい新曲に期待w

・神谷浩史(   )発表。

神谷:何だろうね…小野くんの携帯ばんぎょう発表、
小野:(笑)待て!逃がさねーぞおめぇ!

携帯ばんぎょうwww
まぁただのDear Voiceの公録収録です。

新作をしんさつと言っちゃう神谷をどや顔で突っ込み、蹴りを浴びる小野w



拍手[8回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]