忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第181話

 
「凱旋門からエッフェル塔!」

神谷:ブ…ハハハハ!
小野:…ボンソワール。
神谷:ボンソワールじゃねーよ(笑)
神谷・諏訪:アハハハハ!
諏訪:あれ、ウケてる(笑)
神谷:ちょっとウケてる(笑)

小野の新しい一発ギャグw


・OPトーク。

小野:いやさ、いやさ神谷さんよ!
神谷:はい?
小野:ボンジュール神谷さんよ!
神谷・諏訪:ハハハハハ!
小野:アンタどんだけですか!って話ですよ!…間違った、ボンソワール神谷さんよ。
神谷:ハハハハ。夜だからね。

ブースの外にはフランス人っぽいカメラマンがいます。

神谷:マイケルだね。Hey!マイケール。
神谷・小野:イエー。
小野:イエーじゃねーよ!
神谷:ハハハハ。フランスのケーブルTVだよ。
小野:何できてんの?
神谷:あとジャンマリーもね。Heyジャンマリー。
神谷・小野:イエー。
小野:イエーじゃねーよ!何でツーカーになってんだよ(笑)今の一瞬で(笑)

日本のアニメやゲームなどの文化を取材しに来たジャン&マイケル。
そもそもは青二に来たオファーな模様。

・改めまして。

神谷:神谷浩史です。
小野:どうも、ナポレオンです。
神谷・諏訪:ハハハハ!
神谷:お前(笑)CMの最中散々文句言ってたのに(笑)
小野:ナポちゃんです(笑)ナポ大輔です。

・神谷(青二)に来た取材にも関わらず、小野にインタビューに応えて貰う神谷。

小野:なんか知んないけど、「小野くん言うたって」みたいな感じで(笑)
神谷:ハハハハ!
小野:めちゃめちゃ真面目に喋ったわ!

・CM明けでナポレオンに乗っかった小野ですが。

小野:どうもどうも。革命してる?
神谷・諏訪:アハハハハ!
神谷:小野くんは凄いね!久しぶりに尊敬しました。
小野:やったー!

今回ホームラン連発w

神谷:小野くんが真面目に喋り出した瞬間さ、弊社マネージャー並びに、向こうにいるスタッフが大爆笑したからね。
神谷・諏訪:ハハハハ!

小野最高w


・ふつすと。
VitaminXtoZの感想。

・衣装のネクタイを結べなかった小野は、神谷に後ろからネクタイ締めて貰いました。

小野:なんか…ちょっと変な気分になるって言う…
神谷:ハハハハ!正面から結べないんだよね僕ね。
小野:それが楽屋の鏡に映ってて、変な気分になりました(笑)


拍手[22回]

 
・終わった後、上半身ネクタイのみで鏡の前に立ってみた小野。

小野:半裸って面白いですよね。
神谷:その時もみんなに言われてたよね、「小野くんはほんと、だらしない身体をしているね」と(笑)
小野:そこまではだらしなくないから(笑)

パーソナリティ2人、健太'sブートキャンプで絞る宣言。


・劇場版のお話。
レイトショーのみならず、モーニング上映も決定しました。

神谷:劇場に置いてあるチラシが物凄い勢いで捌けて行くんだって。それを見た劇場の人が、どうやら「この映画人気なんじゃね?」と思ってくれたらしくって。
小野:あらー…勘違い。
神谷:はい。その通りです。

チラシを持って帰ってくれたファンのみんなに、メルシーw

今まで黙ってましたが、この番組は録音なので劇場版の情報は、公式サイトまたは内PのTwitterを見て下さい、とw


・シルフ談話室。
シルフ11月号のDGS響について。

小野:ない!…あれ?
神谷:載ってないだろ…落ちてるんだぜ…。
小野:さぁやぁぁぁぁぁぁ!

11月号は休載ですw

小野:嘘だと言ってよ、浩史ィ!

夏編が終わらないw


・小野のラジオスキルを見直してみようと言う事で、小野にお題を振って1人で広げて貰います。

・テーマ:Twitter。

小野:整いました。Twitter、やってます?僕はやってないです。

【ブッブー】

・テーマ:大人。

小野:大人の階段のーぼるー♪なんておっしゃいますけどね、誰が

【ブッブー】

神谷:ハハハハ!続きまして、
小野:(笑)こっからだよ!

ブー音が早いw

・テーマ:泣きたい時。

小野:泣きたい時ー!3日連続で吹き出物が出ている時。

【ブッブー】

・テーマ:あいうえお作文。

小野:整いました。
あ:あら、こんな所に牛肉が
い:炒めてみようかな
う:うっそぴょーん
え:抉り取ってみようかな
お:おいし!

【ブッブー】

・テーマ:この夏の思い出。

小野:うん、皆無!
神谷:ハハハハ!

【ブッブー】


・Dear Voice。
小野のターン、「ねぇ、好きって言って?5分待つから。それとも2分にしようかな。早く言わないとキスしちゃうよ?」

神谷:これ、どうやらですね小野くんと幕張に向かった時の、おしっこしたいんですけどの件を超かっこよく言うと、こうなるそうです。


今回も小野が輝いていた!ww

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]