忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第182話

 
「今日もあなたは眠らない…」

神谷:ああ、CD発売になったからね。
小野:お、帯です。
神谷:あ、それ帯に書いてあんだ?…恥ずかしい(笑)
小野:誰が考えたんだ!
諏訪:ハハハハ。
神谷:ほんとだ、書いてあった(笑)


・OPトーク。
DGサンダーの再販が近いですね。

小野:10/4からはコンビニで発売。
神谷:アニメイト、超A&Gショップでは10/8から発売開始です。今回も数量限定発売となります。ただですね、これがもし売れたら、レギュラー商品になるやもと。
小野:…ほんとに?
神谷:内Pが言ってた。
小野:つまり、いつお店に行っても並ぶ物になるやも
神谷:しれないと言う事ですよ。
小野:おおおおお!
神谷:それはそれでちょっと…不思議な感じ。

これ凄いなぁ。
因みに今回のコンビニ販売はファミマの専売らしいですよ。
ファミマは全ての都道府県にあるので、DearなGirlは近くのファミマにGOです。


・ふつすと。
12月に発売される2人のシングルについて。

神谷:何故か作家がパソコンを起動させた。
小野:(笑)ああ、リリース日をね。サーセン、ほんとサーセン。

リリース日を把握していない小野の為にPCを起動して調べる諏訪、優しいなw

神谷は12/15、小野は12/22発売予定。


・10月に入ったので、劇場版大プッシュ。

小野:上映時間が決定しました!縁起を担いで…77分!
神谷:偶然です!

古来日本では7は不吉な数字なんだぜw
11分何か入れて末広がりの8にすれば良かったのにw


・シルフ談話室。
響のドラマCDサンプルが届きました。

神谷:超かっこよくないですか?
小野:赤と黒のね。
神谷:全体的にさーや頑張ったね、って感じですよねー。とっても綺麗だろー?
小野:これ…落ちてるんだぜ…。
神谷:(笑)本編の連載…落ちてるんだぜ…。
神谷・小野:・・・・。
諏訪:ハハハハ!

大和彼氏の作画、純愛鏡先生からの純愛便り。
たこ焼き好きで、よく家で作って食べてるんだけど【飽き】てきました。タコ以外で中に入れるなら何を入れたら美味しですか?と。

アキアキしている先生の為に。

神谷・小野:よし!
神谷:代永くんに電話しよう。

小野:…(笑)相変わらずお便りには回答しないんですね、これ(笑)
神谷:しないね。

そんな訳で、代永くんに電話しますw



拍手[13回]

 
神谷:…そろそろ秋なんでね、電話来る頃だと思ったでしょ。
代永:嫌な予感はしてました。
神谷:…そう言えば牛久ロケあったじゃん。あれね、劇場で流す事になったんだよねー。
代永:おめでとうございます。
神谷:代永くんも出るんだよ?どうも噂によると、つい最近この話知ったらしいじゃない。
代永:…そうです。
神谷・小野・諏訪:ハハハハ!
代永:ファンの人たちから「劇場版おめでとうございます」と言われて、
神谷・諏訪:ハハハハ!
神谷:ファンの方から聞いた(笑)
代永:「え、それどう言う事?何があるの?」って言ったら「なんかDGSが映画化するらしいですよ」って。「あれ、何も事務所から聞いてないんだけど…」って、びっくりしましたよ。
神谷:おいおいおい、凄い事務所だね賢プロってのは。
代永:アハハハハ!

賢プロ半端ねぇw

神谷:ところでさ、悪いんだけど秋をテーマに今年も新作ダジャレ、お願い出来ないかな?
代永:…あ、はい、わかりました。
神谷:じゃあ、宜しくお願いします!
代永:いきます。「ねえねえねえ知ってる?今流行ってるんだよ、栗ッター。一緒にやろうよ。クリクリってね」(笑)
神谷:若干下ネタ!ありがとね!じゃーねー!

渾身の秋ダジャレがガッツリ下ネタw

・あ!ドラマCD出演のお礼言ってなかった!

神谷:よし、もう1回電話しよう。
小野:しよう。

ドラマCDの出演お礼もした事ですし。

小野:悪いんだけど、秋をテーマでもう1個、新作ダジャレお願い出来ないかな。
代永:…いきますね。「この秋スタート、月曜夜9時、新ドラマ"白い巨峰"。お楽しみに」
小野:…ありがとう!じゃーねー!

イマイチ意味が分からない神谷のために、もう1回かけましょうw(3回目は台本なし)

白い巨峰は農園の話だった…医療ドラマじゃねー!w

神谷:お願いします、もう1個、新作で秋ダジャレいいですか?
代永:(笑)頑張ってみます…「ちょっと2人ともやめて下さいよぉー…そんな事、ないっす」
神谷:…ありがとう!ばいばーい!
代永:(笑)qあwせdrftgyふじこlp!

可哀想に、これは酷い無茶振りww


・Dear Voice。
神谷のターン、「お前だらしねぇ体してんなー本当に!」

これは久々にいい着ボイスw


・EDトーク。
代永への無茶振りはドS作家の策略w


10月と言う事で、何か改編乗り切ってましたとかw



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]