忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○~△ 第131回

 
「マクロスふらふらになるまで喋ります!」


・OPトーク。
BS11でマクロスF再放送中、ミニ映像コーナーもありますよーと。

・PSP専用ナビゲーションソフトにランカ着せ替えパックが登場。

神谷:どんな感じ?
中島:「右かも☆」
神谷:わーい!
中村:そこ本当はなんなの?
中島:(笑)

かもってw
更にシェリル着せ替えパックも10月中旬には発売予定。

中村:アルト・早乙女着せ替えパックはいつかなって。
神谷:あ。
中村:録ってないよ、まだ。
神谷:今週は最後の最後に重大発表があるので、お楽しみに。
中村:アルト・早乙女着せ…


・よっ☆中村屋!三枚目。
いよいよ千秋楽です。

神谷:「中村さんは、"台風一家"の長男と聞きましたが本当ですか」
中村:次男よ。
神谷:次男なの?あ、じゃあ間違いなんだ。
中村:んー4兄弟だからね。
神谷:台風一家の次男坊なの?あーそうなんだー。へー……中村屋。
中村:今日早ぇなぁー。

中島:「中村さんは全国のごじゃっぺを48人集めて"GJP48"と言うユニットを結成されるようですね。もちろんセンターは中村さんですよね」
神谷:わ、お前掛け持ちじゃん、じゃあ。
中村:センターとかね、言ってますけど、ないです。そんなのは。
神谷:ないの?
中村:総選挙ですよ。
作家:ハハハハ!
神谷:マジでー?
中村:GJP48総選挙、毎年1回やるんです。
神谷:お前すげぇなー。
中村:神谷くん、行く?入る?
神谷:いやいやいやいや。
中村:今ならね、まだ入れるよ。
神谷:あ、ほんとに?
中村:まだ半分ぐらいしか埋まってねーから。

12/24に発表するはずだったGJP48の最新情報をお届けするラジオw

神谷:マジでー。中村を中心としたGJPどもが。
中村:GJPどもがって言うなよ(笑)
作家:ハハハハ!
神谷:お前ただでさえBAKA48のトップなのにな。
作家:ハハハハ!

神谷:「中村さんは鯱を 壊してしまい、修理にかかる丸1日、天守閣の屋根の上で代わりに鯱のふりをしていたと聞きました。いくらなんでも嘘ですよね」(笑)
中村:もうなんかさ…最後にして思ったんだけど、こう言うのが面白いと、もうボケようがないんだよね。
神谷:ハハハハ!
中村:ここで既にボケられてんじゃん。
作家:ハハハハ!
神谷:これは無茶だよねー。ずっとこう言う風になってたんでしょ?逆さになって。



拍手[10回]

 
中村:そう。すげぇムキムキになるってそりゃあ。
神谷:1日ってすげーぞこれ。
中島:え、ゴールドに塗って?
神谷:もちろんボディペイントだよ。
中村:ゴールド…あれゴールドに塗るて皮膚呼吸出来ないから、ほんと大変らしいからね(笑)
神谷:そもそもなんで壊しちゃったの?
中村:うっかり…乗ってみたんだよね。
神谷:え?
中村:乗れるんじゃないかなって。
神谷:跨いでみたいと。
中村:結果壊しただけって言う。
神谷:そのまま落下しちゃったんだね。
中村:落ちてって、すぐにポーズしたら許してくれたから(笑)
作家:ハハハハ!
神谷:「あ!中村さ…もー!」
中村:みたいな。

全部嘘のコーナーは今日で終わりw


・S.M.S入隊ゼミナール。
最終回の特別審査員は平井さん。

中島:「私は都内の高校で養護教諭をしています。怪我の手当ては勿論、思春期の悩みにも乗って隊員の心もケアします」

神谷:ファーストインプレッションでね、とりあえず札を挙げてみましょうか。
中島:神谷さん8点、平井さん9点、中村さん1点!
神谷:なんで1点なの?
中村:言いましょうか?シャケとイクラの子さん、この人はね、神谷ファンです。
神谷:ああ、メッセージのど頭の所で「神谷さん中村さん中島さんこんばんは」って言う順番が気に入らなかった?

やだ、中村さん面倒くさいわーw

中村:入れた所で僕のケアはしてくれないでしょー。
神谷:おいおいおい。

学生の頃、保健室の先生には想像の中でお世話になっだろう、と神谷w

中村:…いや、自分大丈夫っす。
中島:手当てしてほしくないですか。
中村:僕と神谷さんが被弾して帰ってきたら、どっちの面倒見んのこの人は!
神谷:両方見てくれんじゃないかな。
中村:神谷さんだよ。神谷さんの怪我の治療してる間に、私大変な事になります。もうわかってんです!
神谷・作家:ハハハハ!
神谷:何なんだろう、こいつの頑なさ(笑)

何故か中村が110.864点出して採用決定w


・ふつおた。
マクラジリニューアル時期です。

マクロスF○~△は最終回。


マクラジも改編乗り切ったらしく、次のタイトルが楽しみ。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]