忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第163話

 
「スタジオが中二の部屋みたい!」

神谷:フハハハ!愛花いるしね。寧々さんもいるしね。
小野:居るね。
神谷:最高だね。
小野:はい。

キャラクッション自重w


・OPトーク。
シルフ月刊化第1弾が発売されました。

神谷:おめでとー。鷲崎さんの2ndアルバムも「おめでとう」と言っているー。(パカパカ)
小野:わーい(笑)…絶賛発売中の「Singer Song Liar」くんが。
神谷:はい。「おめでとうー」と言っている。(パカパカ)やったね!
小野:何か…ほんと、やめてあげて?
神谷:ハハハハ!
小野:マジで(笑)同じ立場から言わせて貰うと。

パカパカしてやるなとw


・改めまして。

神谷:神谷浩史です。
小野:おった~い!小野大輔です。
神谷:おいおい、感化されてんじゃねーよ。
小野:おった~い。
神谷:なんだそのアクションはしかもよ(笑)

おった~い\(^o^)/ ←これをしろw


・ふつすと。
小野聖誕祭の感想メール特集。

神谷:「何より、"ウチくる!?"から三石さんが参加されていた事に驚きました」
小野:アハハハハ!
神谷:「ナレーションに関しては当日小野さんはご存知だったんでしょうか」
小野:知らねーよ!(笑)びっくりしたわ!
神谷:そうだよね。これね、小野くんどころか僕も知らなかったんですよ。
小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:「これどう言う事やねん!」と思って。聞いててブッ飛んだわ。
小野・諏訪:ハハハハ!
小野:イタズラに本物を使うのやめてくれませんかね。
神谷・諏訪:ハハハハ!
神谷:ほんとだよね。「わっ!」って思ったもん(笑)
小野:俺、会った事ないんですけど(笑)
神谷:そうなの!?
小野:ほぼ。多分凄い若い時に1回すれ違ったぐらいです、現場で。

なのに「大仏大好き!大輔大興奮!」なのかw


・今回特に何も酷い事がなかったと言う小野。

神谷:な!ちょっとはさ、怪我したら良かったんじゃないの?やっぱりさ、崖から転がって行くべきだったんじゃないの?
小野:あの河童の池ね。
神谷:沼に飛び込むか、もしくは牛久大仏の所にある池に飛び込むべきだったんじゃないの。
小野:それぐらいの覚悟は出来てたよ。
神谷・諏訪:ハハハハ!
小野:マジで。

いやいや、12万が本当に自腹なら酷いだろw

神谷:俺はハートに傷を負ったかんな、ハマーン・カーンに振られて。

公開処刑w



拍手[12回]

PR

DGS 第162話

 
「なんで赤福あーんしてくれへんの?」

神谷:ん?ああ、今日僕が現場で戴いたやつですね。カプコンさんに。
小野:手にぼとって落とされたよ。
諏訪:ハハハハ。
神谷:お前にあーんしたら、他の人が使えなくなんだろ!あのヘラみてーなやつ。
小野:あー…
神谷:あーじゃねー(笑)

世の中、大輔で回ってる訳じゃないんですよw


・OPトーク。

神谷:久々にスタジオに戻って来ましたねー。
小野:いやー、もう楽しかった。
神谷:本当に回しっぱなしだったんで、一体どこが使われてんのかサッパリわかんねーんですけども。
小野:ハハハハ。
神谷:ぶっちゃけ、我々まだ完成型聴いてないんだよね。

小野:あ、でも1個あったのが、朝QRの上の階でメイクをしたじゃないですか。僕のメイクさんは、一緒に帯同しないと。
神谷:うん。
小野:「私はもう牛久の方行かないんで、つーか牛久行くんですね。私ここで終わりなんで、すいません。牛久楽しんで来て下さい」って言ったメイクさんが、ヨナガッパチームに居た。
神谷・諏訪:アハハハハ!
神谷:そうね。
小野:「はぁん!?」って思って(笑)
神谷:実は先回りして牛久に居て、ヨナガッパのメイクをしていたと。
神谷・小野・諏訪:アハハハハ!

好待遇(?)なヨナガッパw


・牛久ロケの裏話なんかを。

小野:あの、ゴツゴツしたとこ通ったじゃないですか。
神谷:一瞬ね。
小野:あん時に、「どうしよう、これもう…これ牛久行かないんじゃないか」って(笑)
諏訪:ハハハハ!
神谷:あーあー。
小野:あぜ道みたいな所通ったでしょ?何故か。あれ何なの?
神谷:そうだね、一回運転手さんが道間違えたんですよ。

なるほど。
爆破の予定もありつつ、当日ギリでマウスからNGが出ましたとw

神谷:その後あれですよ。牛久シャトーに行きまして。
小野:あ、そうですよ。パパCとママCが。
神谷:そうですね、一瞬挨拶したいと言う事でですね。
小野:実は。
神谷:牛久シャトーの方に来てくれましてですね。代永くんが居たくだりの所は、ずっと両親が見てたんですから。
諏訪:ハハハハ!
神谷:「目が合った奴を片っ端からぶん殴っていた時期だな」って話をしていた時の後ろには、両親が居たんです。
小野・諏訪:ハハハハ!

とんだやんちゃ坊主だぜw

ヨナガッパの後、牛久駅周辺で国道6号線を渡ろうとする代永に遭遇するロケバス組w



拍手[16回]

DGS 第161話(後半)

 
・ここからは代永を迎えて「牛久イズ」をお届け。
クイズが出題されますので、一番成績の悪かった人にシャトーカミヤの食事代を支払って貰います。

神谷:クイズに参加するのは、牛久出身の僕ー。そして牛久在住の代永くん。そして牛久に初めてやって来た小野くんの3人でーす。

この時点では、代永はマジで牛久在住らしい(8月に引っ越し)w

小野:待て待て。
神谷:なんですか?
小野:俺も、自腹的なものに加わってもいいのかなー?っつって。
神谷:当たり前じゃない。代永くんも盛り上げる為に一役買ってくれてる訳だから。
代永:僕も払うんですよ、これ負けたら。
神谷:そうだよー。
小野:待てよ待てよ、そんな若手に払わす気、ないだろ多分。
神谷:…と言う訳で、
小野:おい。
代永:ハハハハ!
神谷:クイズの出題をお願いしまーす。
諏訪:因みにこの後ですね、スタッフも同じメニューを食べますので、その総額と言う事になりますので。
小野:…なるほどね~。
諏訪:(スタッフ)10人以上居ますので。

完全に小野に対する説明になっている罠w

問題を2問連続で神谷が正解する出来レースw
そろそろ答えないとヤバい小野と代永。

諏訪:「牛久市の市の花は一体なんでしょう」
小野:はい!
諏訪:はい。
小野:…百合。
諏訪:不正解!
神谷・代永:ハハハハ!
諏訪:と言う事で、小野さん1回お休みになります。
小野:うっそ!(笑)
神谷・代永:アハハハ!
代永:そう言うシステムがあったんだ。

そう言うのは最初に説明して下さいw

諏訪:今の所ですね、神谷さん2問正解、代永さんが1問正解、小野さん0問正解と言う事で、問題がすいません、なくなりまして。
神谷:と言う事は?…あれ?
代永:あれ?小野さん?
小野:んー。

小野の支払いですw

神谷:一、十、百、千、万、十万。
小野:120.000。
代永:ハハハハ!
神谷:と言う事で小野さん、ゴチになります!
代永:さすが小野さんですよ!
小野:…かまへん!
神谷・代永:ハハハハ!
小野:…食べたらええやん!
代永:ハハハハ!

神谷:残念ながらですね、代永くんとはここでお別れになります。
小野:ほんとに?お前これだけの為に来たの?
代永:うん。でも今回は直接会えたので大丈夫です。前回は電話だったので。
神谷:代永くん、また秋に電話するから。
小野・諏訪:アハハハハ!
代永:家で待ってます。




拍手[18回]

DGS 第161話(前半)

 
「何故かこの後の台本、ボク渡されていません!」

神谷:キタ───ッ!!
小野:ほらぁ!
神谷:ハハハハ。

今週も小野聖誕祭をお届け。

・OPトーク。
いきなり個人的に購入した仏像を落とす小野w
とんだドジっ子w

神谷:ここから先はですね、地元民である僕の案内で牛久の名所を回ってみたいと思います。
小野:あ、心強いです。
神谷:天気もいいしね。とりあえず何かしたい事ある?
小野:したい事?そうねー…
神谷:お腹空いた?あっそう。とりあえず飯食いに行こうか。
小野:…マジで?

三石:牛久大仏を後に、2人がやって来たのはシャトーカミヤ。地元民にはお馴染みのこちら。ヒロCとどんな関係があるのー?

神谷:ここで昼食をとります。素敵でしょー?
小野:お城みたいですけど。
神谷:牛久市民ならみんなが知っている、有名なシャトーカミヤです。
小野:出ったー。おじいちゃんち?
神谷:…そう、ね。
小野:凄いですねー!

元は日本初のワイン醸造場らしい。

小野:ちょっと待って下さーい。神谷さん、ここデートスポットなんじゃないですか、もしかして。
神谷:デートスポットだねー。今気付いたよ。

またまたw

フレンチレストラン・キャノンでお食事。

神谷:僕もまだ1回も入った事ない。初キャノンです。
小野:え!いいんですか、初キャノンが俺と一緒で。
神谷:まぁスタッフと一緒なんで。
小野:あー…デートじゃなくていいんですか(笑)
神谷:(笑)…そうですね、やめますか、じゃあ。
小野:やめよっか。
神谷:駅前のラーメン屋行きましょうか。
小野:行こう!
神谷:ハハハハ!

ちょ、おまw敵前逃亡か!


改めまして、レストラン・キャノンにて。
料理が出てくるまで、神谷の若かりし頃の話なんかを聞きましょう。

神谷:僕の牛久時代の話をしますか?僕が喧嘩に明け暮れていた頃の。
諏訪:ハハハハ!
神谷:語りますか?
小野:え、そうだったんだ。そんな尖った…
神谷:誰よりも早く酒と煙草を覚え。

酒と煙草と女と喧嘩ですね、わかります。


・喧嘩に明け暮れていたその後の話を聞かせて下さい。

神谷:あ、人を殴っていた頃ですか?
小野:ハハハハ!
神谷:…これ3回しますからね、この話。
小野:(笑)もう1回って事だ。

もういいですw

小野:いいんですか?
神谷:いいんです!
と、ちょいちょい滋英化する神谷に噴いた。



拍手[12回]

DGS 第160話

 
「牛久る?!いくいく!今回は牛久におっ邪魔~!」

神谷:うっざいなぁ(笑)

ウチくるのパクりw
小野聖誕祭、まさかのロケw

・OPトーク。

神谷:小野くんは本当凄いね。今もう完全、ロケバスの中なんですよ。にも関わらずそのテンションって、凄いね。
小野:いやもう、だってほら!テンション上がりません?こう言うのって。遠足気分な訳ですよ。
神谷:僕らの近くに、有楽さんが「あ、遠足ですか?じゃあ…」って言って送って頂いた、ブラックサンダーが一杯ある訳ですよ(笑)
小野:気が利く。
神谷:はい、ありがとうございます。

有楽製菓はどこまでも優しいw

小野聖誕祭が牛久ロケとなり、内容も何をするかちゃんと聞かされている小野は、テンション上がりまくりです。

小野:昨日からもう、仏像の本。「仏像のひみつ」って言う本を今日持って来たんですけども、
神谷・諏訪:ハハハハ!
小野:あれで予習しちゃいましてですね、もう本気で寝れなかったです。ちょっと吹き出物でちゃった(笑)

乙女かw
念願の牛久大仏ロケだが、地元な神谷はテンション上がらず。そんな神谷が牛久を案内してくれます。

小野の浮かれポンチなテンションが可愛いなw
そして三石琴乃の無駄遣いw


・大仏前まで小野はテライケ面で目隠しされます。
醍醐味を色々体感出来ない小野w

小野:やっぱこっから外した方が…
神谷:ダメだって!外しちゃ。目を突くよ?
諏訪:ハハハハ!
小野:それはちょっとヤなんで…。

小野の目だけを突くように調教した謎の鳥をバス内に放ってるので、アイマスクは外さない様にw

三石:大仏大好き!大輔大興奮!

噴いたw
ちゃんこに手を引かれる、若干可哀想な人に見える小野w

小野:ちゃんこちゃん、食べ物の話しかしない…。

だってちゃんこですからw

神谷:あと10mぐらいで大仏様とご対面出来ますから。
小野:ほんと?やった!3年待ちましたからねー。何て言うんだろう、恋人に会う様な気分ですよね。
神谷:大仏さんもね、心なしか笑った様だよ。
小野:ほんとですか。
神谷:「小野、よくぞ会いに来てくれた。お前は本当に今年1年間忙しくなるだろう」
小野:ありがとうございます!
神谷:「しかし来年以降は…」
小野:来年以降は?
神谷:「…よく来たな大輔」
小野:大仏様?
神谷・諏訪:ハハハハ。

来年以降何だよw
大仏様も喜んでます、と。



拍手[26回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]