忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第160話

 
「牛久る?!いくいく!今回は牛久におっ邪魔~!」

神谷:うっざいなぁ(笑)

ウチくるのパクりw
小野聖誕祭、まさかのロケw

・OPトーク。

神谷:小野くんは本当凄いね。今もう完全、ロケバスの中なんですよ。にも関わらずそのテンションって、凄いね。
小野:いやもう、だってほら!テンション上がりません?こう言うのって。遠足気分な訳ですよ。
神谷:僕らの近くに、有楽さんが「あ、遠足ですか?じゃあ…」って言って送って頂いた、ブラックサンダーが一杯ある訳ですよ(笑)
小野:気が利く。
神谷:はい、ありがとうございます。

有楽製菓はどこまでも優しいw

小野聖誕祭が牛久ロケとなり、内容も何をするかちゃんと聞かされている小野は、テンション上がりまくりです。

小野:昨日からもう、仏像の本。「仏像のひみつ」って言う本を今日持って来たんですけども、
神谷・諏訪:ハハハハ!
小野:あれで予習しちゃいましてですね、もう本気で寝れなかったです。ちょっと吹き出物でちゃった(笑)

乙女かw
念願の牛久大仏ロケだが、地元な神谷はテンション上がらず。そんな神谷が牛久を案内してくれます。

小野の浮かれポンチなテンションが可愛いなw
そして三石琴乃の無駄遣いw


・大仏前まで小野はテライケ面で目隠しされます。
醍醐味を色々体感出来ない小野w

小野:やっぱこっから外した方が…
神谷:ダメだって!外しちゃ。目を突くよ?
諏訪:ハハハハ!
小野:それはちょっとヤなんで…。

小野の目だけを突くように調教した謎の鳥をバス内に放ってるので、アイマスクは外さない様にw

三石:大仏大好き!大輔大興奮!

噴いたw
ちゃんこに手を引かれる、若干可哀想な人に見える小野w

小野:ちゃんこちゃん、食べ物の話しかしない…。

だってちゃんこですからw

神谷:あと10mぐらいで大仏様とご対面出来ますから。
小野:ほんと?やった!3年待ちましたからねー。何て言うんだろう、恋人に会う様な気分ですよね。
神谷:大仏さんもね、心なしか笑った様だよ。
小野:ほんとですか。
神谷:「小野、よくぞ会いに来てくれた。お前は本当に今年1年間忙しくなるだろう」
小野:ありがとうございます!
神谷:「しかし来年以降は…」
小野:来年以降は?
神谷:「…よく来たな大輔」
小野:大仏様?
神谷・諏訪:ハハハハ。

来年以降何だよw
大仏様も喜んでます、と。



拍手[26回]

 
ではアイマスクを外しましょう。


小野ガチで大興奮。
DGSでは珍しく、お誕生日様が喜ぶ企画w

ここでカメラマン登場。
牛久大仏ポストカードの撮影をします。
レフ板を率先して持つ神谷。
おもてなしおもてなしw
と言うか、小野の足の長さに驚いた。スタイルいいな…パンツがそう言うタイプなのかな。(こら


・絵馬を書きましょう。

神谷:僕は普通です。この番組がいつまでも続く様に、その為には健康第一ですからね。「健康」と書かせて頂きました。小野くんは?
小野:「DGSがVシネ化されますように」と。
神谷:はい、因みにですね、今回の小野くんの願い事は、今回のDear Voiceとして配信されます。
小野:・・・・。
神谷:書いた後で言うのも何なんですが。それDear Voiceで配信されますから。
小野:なるほどなるほど。ここで言ったのがそのまんまって言う事ですねー。
神谷:はい、これ同録です。
小野:じゃあ改めまして、厳かな気持ちで。
神谷:ギャラリーもいっぱいいるので、皆さんに聞こえる様に気を遣って言って下さいね。
小野:「DGSがVシネ化されますように」
神谷:OK!…空気を読んだ声で言いましたねー。
小野:…先言って、くれますかね。
神谷:ハハハハ!
小野:そう言うの。

だってDGSですからw


・牛久大仏の横にある「ふれあい動物園」で小野をおもてなし。

小野:ほんとにいい企画だな。
神谷:でしょ?
小野:どうしたんだ。
神谷:お誕生日様ですから当然ですよ。
小野:誕生日最高。本当に楽しんでますよ?俺。
諏訪:ハハハハ。
神谷:いいんじゃないですかー。
小野:すいません何か…来る時のバスで不満を漏らしてしまって。
神谷:それもこれも、小野くんを楽しませる為だよ。


・リスとうさぎの小動物コーナーへ。

うさうさにニンジンスティックを奪われる2人w

神谷:うさうさうさうさ…。

なんだそれw

孔雀に求愛行動をされるちゃんこ、孔雀とヤギに挑む小野w

三石:来週の放送ももちろん牛久よりおっ届けー!旧神谷邸の秘密とは?河童捜索の果てに2人が見つけた物とは?そして謎の訪問者に一同大興奮!

来週何が起きるんだw
てか本当に三石琴乃の無駄遣いw

次回も牛久ロケをお届け。


・EDトーク。

お見せ出来ないリスの大変な状態とやらを見たいw


今回、公式の写真に大変癒やされました。



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]