忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第161話(前半)

 
「何故かこの後の台本、ボク渡されていません!」

神谷:キタ───ッ!!
小野:ほらぁ!
神谷:ハハハハ。

今週も小野聖誕祭をお届け。

・OPトーク。
いきなり個人的に購入した仏像を落とす小野w
とんだドジっ子w

神谷:ここから先はですね、地元民である僕の案内で牛久の名所を回ってみたいと思います。
小野:あ、心強いです。
神谷:天気もいいしね。とりあえず何かしたい事ある?
小野:したい事?そうねー…
神谷:お腹空いた?あっそう。とりあえず飯食いに行こうか。
小野:…マジで?

三石:牛久大仏を後に、2人がやって来たのはシャトーカミヤ。地元民にはお馴染みのこちら。ヒロCとどんな関係があるのー?

神谷:ここで昼食をとります。素敵でしょー?
小野:お城みたいですけど。
神谷:牛久市民ならみんなが知っている、有名なシャトーカミヤです。
小野:出ったー。おじいちゃんち?
神谷:…そう、ね。
小野:凄いですねー!

元は日本初のワイン醸造場らしい。

小野:ちょっと待って下さーい。神谷さん、ここデートスポットなんじゃないですか、もしかして。
神谷:デートスポットだねー。今気付いたよ。

またまたw

フレンチレストラン・キャノンでお食事。

神谷:僕もまだ1回も入った事ない。初キャノンです。
小野:え!いいんですか、初キャノンが俺と一緒で。
神谷:まぁスタッフと一緒なんで。
小野:あー…デートじゃなくていいんですか(笑)
神谷:(笑)…そうですね、やめますか、じゃあ。
小野:やめよっか。
神谷:駅前のラーメン屋行きましょうか。
小野:行こう!
神谷:ハハハハ!

ちょ、おまw敵前逃亡か!


改めまして、レストラン・キャノンにて。
料理が出てくるまで、神谷の若かりし頃の話なんかを聞きましょう。

神谷:僕の牛久時代の話をしますか?僕が喧嘩に明け暮れていた頃の。
諏訪:ハハハハ!
神谷:語りますか?
小野:え、そうだったんだ。そんな尖った…
神谷:誰よりも早く酒と煙草を覚え。

酒と煙草と女と喧嘩ですね、わかります。


・喧嘩に明け暮れていたその後の話を聞かせて下さい。

神谷:あ、人を殴っていた頃ですか?
小野:ハハハハ!
神谷:…これ3回しますからね、この話。
小野:(笑)もう1回って事だ。

もういいですw

小野:いいんですか?
神谷:いいんです!
と、ちょいちょい滋英化する神谷に噴いた。



拍手[12回]

 
・料理登場。
普通に素敵な料理です。
ここでウェイターさんがメインディッシュを運んで来てくれました。

小野:…あれ?
神谷:ありがとうございまーす。
小野:あれ?(笑)
ウェイター:…失礼致します。
諏訪:アハハハ!
小野:あれ…あれ?ちょ、ちょっ…
神谷:肉来ましたよ小野くーん。
小野:あのー。
神谷:はい、なんすか?
小野:…代永くんですよね?
神谷:…え?
小野:今の…あ、神谷さん見てなかったでしょ?今。
神谷:見てなかったけど。
小野:今…今!
神谷:(笑)な、ちょっとやめて、何?
小野:今!…代永が居た!
神谷:んな訳ないじゃない、馬鹿じゃないの。
小野:賢プロダクションの代永翼が居た。
神谷:…居ないよ。
小野:居たって。呼んで?(笑)
神谷:他人の空似だって。完全に、手に書いたカンペをガン見してたけどね。
諏訪:アハハハハ!
小野:でしょ!?…この料理、もう一回説明を聞きたいんで、呼んで頂けますか?

気になって食べられない小野w

ウェイター:…失礼致します。
諏訪:ハハハハ!
小野:あのーウェイターさん、この料理の説明をもう一回あの…して頂けますか?
ウェイター:したち牛サー…
諏訪:アハハハ!
小野:あの、ここのウェイターさんですよね?
ウェイター:申し訳ございません。…常陸牛サーロインのグリル、シャンビニオンとトリュフのデュクセル添えシェリー風味ソースでございます。
小野:なるほどー!
神谷:ところでウェイターさん。彼がどうしてもウェイターさんに聞きたい事があるんですって。
ウェイター:はい、どうぞ。
小野:ほんとすいませんね、代永だろ?
ウェイター:…え?…はい?

ちょっと耳が遠いウェイターさんw

小野:よ・な・が、だよね?
代永:…あ…たりです。
神谷・小野:アハハハ!
神谷:どう考えても代永くんだよね。何か知らないけどめちゃくちゃメイクしてるしね。
神谷・小野:アハハハ!
小野:何してんのー!?お前何してんのー?
代永:いやいやいや…バイトしてるんです(笑)
神谷・小野・諏訪:アハハハハ!

…牛久で?w

神谷:まさかこんなとこで代永くんがバイトしてるとは思わなかったねー。
代永:びっくりですよ。

代永、断る勇気も必要だぞww



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]