忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第161話(後半)

 
・ここからは代永を迎えて「牛久イズ」をお届け。
クイズが出題されますので、一番成績の悪かった人にシャトーカミヤの食事代を支払って貰います。

神谷:クイズに参加するのは、牛久出身の僕ー。そして牛久在住の代永くん。そして牛久に初めてやって来た小野くんの3人でーす。

この時点では、代永はマジで牛久在住らしい(8月に引っ越し)w

小野:待て待て。
神谷:なんですか?
小野:俺も、自腹的なものに加わってもいいのかなー?っつって。
神谷:当たり前じゃない。代永くんも盛り上げる為に一役買ってくれてる訳だから。
代永:僕も払うんですよ、これ負けたら。
神谷:そうだよー。
小野:待てよ待てよ、そんな若手に払わす気、ないだろ多分。
神谷:…と言う訳で、
小野:おい。
代永:ハハハハ!
神谷:クイズの出題をお願いしまーす。
諏訪:因みにこの後ですね、スタッフも同じメニューを食べますので、その総額と言う事になりますので。
小野:…なるほどね~。
諏訪:(スタッフ)10人以上居ますので。

完全に小野に対する説明になっている罠w

問題を2問連続で神谷が正解する出来レースw
そろそろ答えないとヤバい小野と代永。

諏訪:「牛久市の市の花は一体なんでしょう」
小野:はい!
諏訪:はい。
小野:…百合。
諏訪:不正解!
神谷・代永:ハハハハ!
諏訪:と言う事で、小野さん1回お休みになります。
小野:うっそ!(笑)
神谷・代永:アハハハ!
代永:そう言うシステムがあったんだ。

そう言うのは最初に説明して下さいw

諏訪:今の所ですね、神谷さん2問正解、代永さんが1問正解、小野さん0問正解と言う事で、問題がすいません、なくなりまして。
神谷:と言う事は?…あれ?
代永:あれ?小野さん?
小野:んー。

小野の支払いですw

神谷:一、十、百、千、万、十万。
小野:120.000。
代永:ハハハハ!
神谷:と言う事で小野さん、ゴチになります!
代永:さすが小野さんですよ!
小野:…かまへん!
神谷・代永:ハハハハ!
小野:…食べたらええやん!
代永:ハハハハ!

神谷:残念ながらですね、代永くんとはここでお別れになります。
小野:ほんとに?お前これだけの為に来たの?
代永:うん。でも今回は直接会えたので大丈夫です。前回は電話だったので。
神谷:代永くん、また秋に電話するから。
小野・諏訪:アハハハハ!
代永:家で待ってます。




拍手[18回]

 
神谷:代永くんはね、この後直帰と言う事で。
代永:そうです、家に戻ります。
神谷・小野・諏訪:ハハハハ!
小野:最高。お前、いいやつだな。
代永:自転車で帰ります。
神谷・小野・諏訪:アハハハハ!


・さて、次はどこへ?

神谷:小野くんさ、突然だけどさ…河童好き?
小野:河童はね…そんなでもない。
諏訪:ハハハハ。
神谷:おいおい小野くんさー、勘弁してくれよ。牛久っつったらさ、河童の町なんだぜ?
小野:…もう帰りましょうよ。
神谷:河童が見たい?あ、そう。じゃあ行こうか。
小野:行こう。

神谷の河童音頭、配信希望w


・河童の碑に到着。

ヨナガッパ:カッパカッパカッパカッパー!ヨナガッパ!
神谷:か、河童だ!
諏訪:ハハハハ!
ヨナガッパ:HEY!BOY!
神谷:河童が出てきた!
ヨナガッパ:俺と一緒に相撲で勝負だぜ!
神谷:うわ!大変だ!
小野:え、いや…
神谷:ちゃんこちゃん、河童を倒してくれよ!
小野:河童あの、手にメニュー書いてる…

ヨナガッパに負けるちゃんこ、しりこ玉を取られるw

ヨナガッパ:へへへへ!
神谷:よし小野くん!
小野:憎たらしい!
神谷:あの憎きヨナガッパからしりこ玉を奪い返して来い!
小野:この野郎ー!左手にメニュー書いてんじゃねー!
神谷:追いかけろ!

小野:おら!しりこ玉を返せ!
ヨナガッパ:わかったよ!しりこ玉は返してやるよ!
小野:お前!後、何回も言うけど、左手消しとけ!
諏訪:ハハハハ!
ヨナガッパ:キエナインダヨー…!。
小野:あともう1個いいか!…代永だろう!
諏訪:アハハハハ!
神谷:違う、ヨナガッパだよ!
ヨナガッパ:カッパー!ヨナガッパー!
小野:…どうすればいいんだよおい!(笑)
諏訪:アハハハ!

ヨナガッパ:沼に帰る。じゃーな!小野大輔!
小野:何で俺の名前知ってんだよ!(笑)帰れ帰れ!
神谷:代永くんありがとうー。

代永ほんといい仕事するわーw

・EDトーク。
河童が岩陰から覗いているので、呼びましょうw

小野:牛久最高!ですね。みんな来るべき。…代永の町です。
神谷・諏訪:ハハハハ!
代永:やめて!
神谷:代永王国だと。
代永:アハハハハ!違う(笑)
神谷:小野くんの印象としては、どこにでも代永くんが居る町と言う。
小野:はい。代永タウンなんで。

市役所を巻き込むDGSw


小野聖誕祭2010は最高に面白かった。



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]