忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○~△ 第110回

 
「マクロス服がこのスタジオから存在を消した」

裸族押しな番組だなほんとw


・よっ☆中村屋!三枚目。

中村:中村悠一の、よっ☆中村屋!さんry
神谷:よ。
中村:あ、早い早い早い。食い気味はダメ。
中島:ハハハハ。
神谷:あーはいはいはい、ごめんごめん。
中村:はぁ、もうやる気なくした。
中島・作家:ハハハハ。
神谷:大丈夫大丈夫。
中村:はー。やる気なくしたからさ、何かどうしようか、何の話するよ?
神谷:さ、行きますよー。「中村さんは走り出して3歩でわき腹が痛くなると聞きました。中村さんはこんな事ないですよね?」
中村:えーっと…走り出して3歩、3歩って事はですよ、まぁおよそ2mほどですか。
神谷:このスタジオん中でも走ろうと思えば出来ますよね。…やってみる?
中島:よし。
中村:やってみまぁ…みない(笑)
神谷:やってみまぁ、ハハハハ!
中島・作家:ハハハハ!
中村:だって3歩でわき腹が痛くなっちゃうんだよ?
神谷:いやだから、まさかそんな事はないでしょ?って事。
中村:これはね、本当です。
神谷:え、えぇ?
中村:あー、ちょっとみんな隠してた。わき腹やっちゃってんの、これ。
神谷:お前もしかして、「フィールドの貴公子なんかじゃない、ガラシの、貴公子なんだ」のタイプの人?
中村:なんつった(笑)
中島:ハハハハ!
中村:ちょ、ちょっと今(笑)お前も大概だぞ!噛み噛み。
神谷:(笑)今回グダグダだよ。

服がなくて寒いので、男性陣はグダグダですw

中島:「先日中村さんは、休みの日には一日中家で、水溶き片栗粉を握っては離し、握っては離し続けていると言う噂を耳にしました」
神谷:アハハハハ!馬鹿だ(笑)
神谷・作家:ハハハハ!
中村:ちょっと、本当にね…神谷くん?あなたね、めっちゃ笑ってるでしょ?これ俺が本当にやってたら、俺を馬鹿にしてる事になるんだよ。
神谷:(笑)いやいやいや。
中村:笑わないでくれる?
神谷:あ、ごめんなさいごめんなさい。

いや、本当にやってたら馬鹿以外の何者でもないw

ブルース・リーのファンでなある中村は、これをやってますとw

神谷:もう本当にさ(笑)水溶き片栗粉をずっとやってるって言うのが、発想として素晴らしいね!

中村:ちょっと女性の肌っぽい感じが…。

だから中村は何故認めるんだよw



拍手[7回]

 
・S.M.S入隊ゼミナール。
今回の特別審査員は、ビッグウエストフロンティアの平井さん。

中島:「こんちょりっす!S.M.S入隊希望です。動機は、アルトが見てられないからです。希望の部署はアルトのデートプランナー隊です。アルトがいつシェリルさんとデートして、ランカちゃんとデートするのかを、予定を立てます」と言う事で、ファーストインプレッションは如何でしょうか。スイッチオン!…神谷さん1点、平井さん4点、中村さん1点。
中村:もう最初はね、10出してやろうかと思ったんですよ。ただ性別が男って書いてたんで、6ね。次にこんちょりっす、これでもう完全に1です。
中島:なんでですか!
中村:え?…当たり前だろう!!!
神谷・作家:ハハハハ!
神谷:俺の目を見てキレないでくれよ(笑)ほんと怖かったわ一瞬。

中島:翼関係でいっぱい罵声をね、浴びせかけられたでしょう?きっと。中村さんもアルトくんも本当は格好いいんですよ。
中村:中島さんちょっと待ってくれるかな。中村さんは罵声を食らっていないからね?アルトだよ?あれは。
神谷:でも中村さぁ、イタリア人疑惑があるじゃない。
中村:あ、それまだあるの?
中島:みんなに大声でナンパをするって言う。
中村:あーそっか。全部俺の翼っつってるからね。
作家:ハハハハ!

アルトだけじゃなくS.M.S小隊全員のデートプランを考える、そしてモテると大風呂敷を広げる中島w

中島:さて、見極めのお時間です。みなさんモテたいですよね。スイッチオン!…平井さん7点、神谷さん8点、中村さん7点と言う事で…
神谷・中島:あれ?

一番伸び率の高い神谷は、必死だなwと思われるのが嫌で7点に下げるw

中島:みんなモテる、みんな言い寄られる、みんな幸せ!
中村:そんな内容だったか?これはモテますよって事?
中島:うん。
中村:あー、じゃ10。
神谷:え。
中島:お、平井さんも8点に!
神谷:いや、でも俺別にモテたくないもん、7点。
中村・中島:でも25点!
神谷:あー!25点行ってる!
作家:アハハハハ!

うっかり神谷発動w


・叶えてぴろぴろ。

割愛しますw


・今週の河森監督。

神谷:「第9地区を描いた映画の監督が、超時空要塞マクロスのファンである事を知り、"マクロスF見たのかなぁ"と、ちょっと気にする」

中村:先週から色々気にしまくりですね。

監督可愛いなw



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]