忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第163話

 
「スタジオが中二の部屋みたい!」

神谷:フハハハ!愛花いるしね。寧々さんもいるしね。
小野:居るね。
神谷:最高だね。
小野:はい。

キャラクッション自重w


・OPトーク。
シルフ月刊化第1弾が発売されました。

神谷:おめでとー。鷲崎さんの2ndアルバムも「おめでとう」と言っているー。(パカパカ)
小野:わーい(笑)…絶賛発売中の「Singer Song Liar」くんが。
神谷:はい。「おめでとうー」と言っている。(パカパカ)やったね!
小野:何か…ほんと、やめてあげて?
神谷:ハハハハ!
小野:マジで(笑)同じ立場から言わせて貰うと。

パカパカしてやるなとw


・改めまして。

神谷:神谷浩史です。
小野:おった~い!小野大輔です。
神谷:おいおい、感化されてんじゃねーよ。
小野:おった~い。
神谷:なんだそのアクションはしかもよ(笑)

おった~い\(^o^)/ ←これをしろw


・ふつすと。
小野聖誕祭の感想メール特集。

神谷:「何より、"ウチくる!?"から三石さんが参加されていた事に驚きました」
小野:アハハハハ!
神谷:「ナレーションに関しては当日小野さんはご存知だったんでしょうか」
小野:知らねーよ!(笑)びっくりしたわ!
神谷:そうだよね。これね、小野くんどころか僕も知らなかったんですよ。
小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:「これどう言う事やねん!」と思って。聞いててブッ飛んだわ。
小野・諏訪:ハハハハ!
小野:イタズラに本物を使うのやめてくれませんかね。
神谷・諏訪:ハハハハ!
神谷:ほんとだよね。「わっ!」って思ったもん(笑)
小野:俺、会った事ないんですけど(笑)
神谷:そうなの!?
小野:ほぼ。多分凄い若い時に1回すれ違ったぐらいです、現場で。

なのに「大仏大好き!大輔大興奮!」なのかw


・今回特に何も酷い事がなかったと言う小野。

神谷:な!ちょっとはさ、怪我したら良かったんじゃないの?やっぱりさ、崖から転がって行くべきだったんじゃないの?
小野:あの河童の池ね。
神谷:沼に飛び込むか、もしくは牛久大仏の所にある池に飛び込むべきだったんじゃないの。
小野:それぐらいの覚悟は出来てたよ。
神谷・諏訪:ハハハハ!
小野:マジで。

いやいや、12万が本当に自腹なら酷いだろw

神谷:俺はハートに傷を負ったかんな、ハマーン・カーンに振られて。

公開処刑w



拍手[12回]

 
・ヨナガッパの裏話。

神谷:河童の碑の後ろにさ、河童の格好して膝抱えて待ってた訳ですよ。で、僕らの前に実は別な観光客の方がいらしててさ、割とご高齢の方々が。
小野:普通に見に来た方々ですよね。
神谷:あの時、僕なんかは事情知ってる訳じゃないですか。で、より事情を知っている構成の諏訪さんが、何げなしに一団について行って、様子を見てる所を僕は見てる訳ですよ。
小野:普通に写真撮ってあげてたじゃないですか。
神谷:でも、やっぱりあの観光客の方々は河童の碑の後ろに回って、代永くんに遭遇してるんだよ、実は(笑)
小野・諏訪:アハハハハ!
神谷:「うわ!わ!」ってなってたみたいで、
小野:「ほんとに居た!」みたいな(笑)
神谷:それを、「あんまり騒がないで下さい」って言う事を、やんわりと言いに行く事を実はやってたんです。構成諏訪が。
小野:なるほどね。「河童は臆病です」と。
神谷・諏訪:アハハハハ!

スタッフの一般客への気遣いw

・今回めちゃめちゃ金かかってませんか?と。

ロケバス3台、スタッフ10人以上、三石琴乃。

神谷:今後相当質素になります、この番組。
諏訪:ハハハハ!
神谷:後、僕は気付いて気になってたんですけれども、聖誕祭の時1回もシルフっつってないんだよ。
小野:…!言った!牛ルフ最高!って言った。
神谷:ハハハハ!新しい雑誌だ。牛扱ってる雑誌でしょ、それ。

今回小野がナチュラルに面白い件w
なので今回はシルフシルフ言って行きますw


・シルフ談話室。
さぁやからふつすと。
トイレの水を流すのをちょいちょい忘れます=自動で流れるトイレに買い換えればいいんじゃね?=買う為に貯金しよう、と言う、お得意の問題のすげ替えw

神谷が女性声優の名前を出したら、小野が顔芸をしたら、諏訪が喋ったら、みなさん貯金しましょう。
目標額が貯まったらみんなメールくれよな!と。


・Dear Voice。
神谷のターン、「うさうさうさうさうさうさうさうさ」。

神谷:これウサギの鳴き声ですね。
小野:…嘘だからね!


・EDトーク。

Dear Voice、まさかのたむたむダメ出しw
DL版ではもっと可愛く言います、とw

小野:さっきのだって邪悪だったもん、ちょっと。
神谷:ハハハハ!

たむたむGJw

と言うか、神谷の河童ばやしも配信希望w
OAに載った部分が無駄に声の伸びが良かった件。



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]