忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第172話

 
「俺のことは八木橋くんに聞いてくれ」

神谷:ハハハハ!八木橋くんが代弁するんだ。何か…海外スターみたいだね。
神谷・諏訪:ハハハハ!

\パネェ!/


・OPトーク。
2本録りなので今回もポンコツ小野です。
身体は元気なので動きにキレがある小野w
何かパチンパチン聞こえるww

シルフ9月号が発売になり、響ストラップシリーズが出揃いました。
セットで付けてくれると嬉しい、と神谷。

神谷:はい何すか?「こないだ、落とした」っ…ハハハハ!もう落としたの!?
諏訪:ハハハハ!
神谷:誰を!?何を落としたの?…2つとも!?
小野:「うっかりオノD!」
神谷:うっかりじゃねーだろお前それ!…何で落としちゃったの?「タクシーの中で落としちゃった、キャラが取れちゃった」そう言う可能性があるんだ。ん?「落として、後で貰った」アスキーメディアワークスさんに行って貰った。

オノDだけ貰った小野。

神谷:もう…この段取りめんどくせえな!(笑)八木橋くんに耳打ちしなさいもう。
八木橋:「ヒロCもください」
神谷・諏訪:ハハハハ!

因みに、付けてる人たまに見ますと神谷。

神谷:1階のローソンの店員さんが付けてて。
諏訪:えー!
小野:「うっほほーい!」
神谷:オノD付けてて。
小野:「で、金は?」
神谷:金は発生しねーよ?
諏訪:ハハハハ。


・ふつすと。

神谷:改めまして神谷浩史です。
小野:「もすぴょん!」「ダンD・ムーD・僕オノD!」
諏訪:ハハハハ!

着ボイス便利すぎるw

・デュラララに対しての小野の姿勢。

八木橋:「そんぐらい魂込めたぜ」
神谷:(笑)イジりづれーし突っ込みづれーしもうどうしたらいいのこう言う時(笑)
諏訪:ハハハハ!

代弁者・八木橋くんが何かたどたどしい件w

神谷:「でもやりがいがあった」と。まだゲームもありますからね。…え、ん?何…絵文字!?
神谷・諏訪:アハハハハ!
神谷:絵文字は表現できねーよ。
諏訪:ハハハハ!
神谷:わかんねーよ。

マジ海外スター\パネェ!/w

・裏僕のイベントについて。

神谷:もう名だたるね、有名声優どもと一緒にですね、
小野:…ども?(笑)
諏訪:ハハハハ。

神谷:僕と日野くんはゲストと言う事で、途中からの登場だったんですけれども、ん?「あれは最初から決まってた?」と。あれはもう最初からステージ側の演出で。



拍手[15回]

PR

DGS 第171話

 
「おはようございまーす…!」

神谷:ハハハハ!それは出来んだね。


・OPトーク。
今回は小野がポンコツです。
喉の酷使と体調不良で一気にポンコツになりました。

神谷:ポンコツになったのは喉だけで、体は元気なんだよね。
小野:全然元気。
神谷:無理くり喋んなくてもいいよほんとに(笑)なのでですね、今週は小野くんはですね、主に身体を使ったリアクションと顔芸と小声と筆談、そして音の出る物とメカオノDで(笑)
諏訪:ハハハハ!
神谷:何とかしようじゃないかと。はい何ですか?…「セルD・ストゥルルソンです」と。あー…筆談だから。

セルD・ストゥルルソンは小野がずっと暖めていたネタらしいw

前回いたずらにTシャツデザインをしましたが、DGS公録が決まりました。
またまたキャラホビです。

神谷:…代々木体育館じゃないよ(笑)お前それ誤報だかんね。
諏訪:ハハハハ!

こんなポンコツ小野と頑張ります、と。


・公録情報。

小野:「ピンポンピンポーン!」
神谷:はーい、まずは日時発表でーす。8/29の日曜日、時間は13:30ー
小野:「パンパカパーン!」
神谷:午後1時30分ですね、おい!間が悪いよお前!
諏訪:ハハハハ!
神谷:そう言う音でも間が悪いあなた。
諏訪:ハハハハ!
神谷:場所は幕張メッセでおこな…なに?「めんごめんご」じゃねーよ(笑)ちょっと、ちょっと黙ってて?
諏訪:ハハハハ。
小野:さーせん。

内容の詳細は決まってませんが、前説がちゃんこと言うのは決定事項です。

小野:(笑)「ブー!」
神谷:なんでブーなんだよ(笑)もう前説っつったらちゃんこだろ?なかなか見らんないよ、あんなおっきい人。
小野:「わぁ…おっきいー!」
神谷:ってなるだろ?(笑)

着ボイスの正しい使い方w

・公録、何やりたいですか?

神谷:「等身大ガンダム、メッセに立つ」。いやもう既にこの時には静岡に立ってますよ。23日には点灯式を、「爆破」?(笑)爆破すんの?「爆破(ヒイロ)」ああ、自爆だ。"お前を殺す"だ。
小野:「ピンポンピンポンピンポーン!パンパカパーン!」
神谷:(笑)小野くんさ、あれなんだね、喋らなくてもウザいんだね。
諏訪:ハハハハハ!
小野:「うっかりオノD!」
神谷:それ合ってるわ。…そのボタンだけは覚えといてね。



拍手[16回]

DGS 第170話

 
「♪ジーレー♪ジーレー 3人ジレだー♪」

小野:ジーレ!(チャチャチャ)ジーレ!(チャチャチャ)…違う間違えた!
神谷:アハハハハ!
小野:もとい。
神谷:なに、まだやんの?(笑)
小野:♪ジーレー♪ジーレー(テケテケテン)3人ジーレーだー♪
神谷・諏訪:ハハハハ!
神谷:やり直してそれなのー?
小野:はい。
神谷:まあね、今日作家と僕と小野くん3人ともジレなんですけれどもね。
諏訪:ハハハハ。
神谷:まぁ売れてる奴はジレ着んだよ。
小野:ハハハハ!そうなのぉ!?

酷すぎるw


・OPトーク。
梅雨です。DearなGirlは体調崩してませんか?と。

神谷:心配だね!そこしか考えてない。
小野:(笑)…そうですよ。
神谷:リスナーのカワイ子ちゃんたちが、体調崩してないかって事ばっかり心配してる俺。
小野:(笑)顔顔。顔決めない。

おじさん達は体調悪いですwでも八木橋くんは大丈夫。20代と30代の差w

神谷:そらせやわ。おじさん達アカンもん。
小野:もう堪忍や。
神谷:夏バテ気味やもん。
諏訪:ハハハハ。
小野:(笑)何で関西の人にすぐなりたがるんですか。


・ふつすと。
シルフ8月号の感想。

神谷:「オノDが"おいなり"と書かれた台本を3冊持っているシーンがありました。ネタを拾う素早さに驚き、そして噴きました」
小野:ほんとだー。「おいなり学園」
神谷:「おいなり太郎の」…
小野:「冒険」っぽいですね。
神谷:そして…「おいなり」なにブン?
小野:「おいなりブンブン」?
神谷:おいなりブンブンかな。
小野・諏訪:ハハハハ!
小野:「おやすみ」でしょ(笑)
神谷:どれもつまんなそうだよね。

おいなりイレブンじゃね?とエスパーしてみるw
他にはヒロCが「ワハハハ!!」や「ザ・荒川区」と書かれた台本を持ってますw
更に「河童の管理人さん」までw

神谷:「牛久村の青年A…神谷浩史、牛久村の青年B…小野大輔」ハハハ!

これは諏訪指定ではなく、さーやが勝手にやってくれましたと。


・暗黒響のキャストについて。

小野:「できたら、たいてむ出してあげて下さい」
神谷:あー。

キャスティングについては、ヨナガッパやOTRは前振りとかでは全くなく、本当に奇跡的な偶然でしたと。
たいてむはゲームに出ている訳で、本人も納得済みですが、

神谷:一番可哀想なのは、…オノマーです。
諏訪:ハハハハ!



拍手[16回]

DGS 第169話

 
「今年もオサレエンペラーあらわる!」


神谷:ハハハハ!ネタ潰ししちゃった。


・OPトーク。
七夕が近いので、恒例の浴衣でお送りしています。
1ヶ月ぐらい前から浴衣を用意しろと内Pに言われていたパーソナリティ。
忘れるかもしれない神谷は、

神谷:(内Pに)浴衣持って来いカウントダウンメールを寄越せと。
小野:ハハハハ!だからか!来てた、カウントダウンめっちゃ来てた。何でこんなに釘を刺されてんだろうと思って。
神谷:それ僕のせいですね。

更に浴衣が着れない2人は、小野マネ・イシワタ女史のお陰で、無事浴衣を着れましたw

神谷:御社マネージャーがいなかったらどうなっていた事か。
小野:まぁ全裸放送…(笑)
神谷:(笑)全裸放送か、相変わらず超絶おしゃれエンペラーか。
小野:あー(笑)あいつが。
神谷:小野くんが全裸ベストって言う。
諏訪:ハハハハ。
小野:全裸じゃないよ!半裸だよ。

どっちみちHENTAIw


・七夕恒例の、DGSに関わる人に願い事を短冊に書いてもらいましたのコーナー。

神谷:毎年毎年、小野くんが短冊に書く事がですね、何らかの形で実現すると言うですね。
小野:叶うね。
神谷:通称オノノートの時間でございます。


・女性声優からメールが来ますように。(神谷)

小野:絶対ねーよ…82%ないよ。
神谷:82%(笑)…そうか、18%ぐらいあるんだ。


・薄桜鬼に出られますように。(神谷)

小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:だって人気じゃん!
小野:人気だしシルフだしねー。
神谷:あとおもしれーんだもん!三木さんすげーカッケーし!
小野:あとあれでしょ、ヒロインが。
神谷:そうなんだよ!桑島ほーちゃんじゃん。
小野:そこだろう!(笑)


・舞台化、アニメ化。(小野)

小野:イケメン来ますよ。
神谷:おわー…それやめた方が良くない?やめた方がよくなくなくない?
小野:よくなくなくなくなくSAY YEAH!
神谷・小野:アハハハハ!

駄目だこいつら反射で喋ってるw

・決してハゲない。(諏訪)

・お休みがなくても元気でい れます てくれますように。(マウスマネ)

・DearなGirlの力でアニメロ会員倍増。(D社たむたむ)

今年はいくつ当たるかなー。


・シルフ談話室。
ブラザーズ・コンフリクトの作品紹介。



拍手[21回]

DGS 第168話

 
「今そういうの流行ってるの?ハーフパンツ!」

神谷:(笑)ハーフパンツ!ハーフパンツ隊、出動!
小野:ハハハハ。みんなハーフパンツ履いてるんですよね。

小野だけ疎外感w


・OPトーク。
モテキテーの歌がver.アップしとるw
モテキターシルフでドラマCDのキャストが発表になってます。

小野:まずは朔夜役、置鮎龍太郎さーん!
神谷:おっきー!…と言う事は!?
小野:来ましたよ…みんなの夢叶うよ!…その相方役、望には…ヨナガッパ!
神谷:カッパッパー!イエーイ!まさかの、まさかのおったいのおっと、ヨナガッパの2人ー。
小野:ハハハハ。ごめーん…たいてむごめーん…。
神谷:あ。
諏訪:ハハハハ!
神谷:忘れてた。たいの方忘れてた。でも、マジな話すっと、無理だろ?
小野:いや、こないだTwitterに載ってた日に、この話したんですよ。したら、「できる」。絵見せる前からもうできるできるって。

朔夜ならありかも知れないが、望はさすがにてむ子でも無理w
まぁたいてむはゲームの方に出てるので。

神谷:なのでヨナガッパになりました。ヨナガッパなんとですね、キャラ持ちになりました。
神谷・小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:秋のヨナガと牛久以外に出番が出来ました。
神谷・小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:良かったねカッパ。

「また秋にね」で淋しそうな顔をした代永に朗報ですw


・ふつすと。
神谷が持つ特殊コントローラの中で、一番高いのは何ですかと。

神谷:一番高いの?いや、そんなないよ。うち鉄騎とかないし。
小野:うちの事務所に、大塚明夫さん宛てで鉄騎のコントローラが届いてて、「何だこれ」って思った覚えがあるんですけど、あれはない?さすがに。
神谷:あれはない。

基本的にあまり特殊コントローラを買わない神谷。
でもコントローラ自体はたくさんありますと。

小野:そろそろ、やっぱり家片付けた方がいいですよ。
神谷:あー、それリアルにそうなんだよね…。
小野:だから、行きますよ。俺たち神谷ハウスに。
神谷:は?
小野:政権もちょっと変わってきてるじゃないですか。だから、神谷ハウスを、今仕分けするべきだと思うんですよね。
諏訪:アハハハハ!
小野:俺こと蓮舫は。D舫が。
神谷・諏訪:ハハハハ!

マジか!!

捨てるのはもったいないので、小野が引き取りますと。
服は諏訪が引き取りますw



拍手[12回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]