忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第170話

 
「♪ジーレー♪ジーレー 3人ジレだー♪」

小野:ジーレ!(チャチャチャ)ジーレ!(チャチャチャ)…違う間違えた!
神谷:アハハハハ!
小野:もとい。
神谷:なに、まだやんの?(笑)
小野:♪ジーレー♪ジーレー(テケテケテン)3人ジーレーだー♪
神谷・諏訪:ハハハハ!
神谷:やり直してそれなのー?
小野:はい。
神谷:まあね、今日作家と僕と小野くん3人ともジレなんですけれどもね。
諏訪:ハハハハ。
神谷:まぁ売れてる奴はジレ着んだよ。
小野:ハハハハ!そうなのぉ!?

酷すぎるw


・OPトーク。
梅雨です。DearなGirlは体調崩してませんか?と。

神谷:心配だね!そこしか考えてない。
小野:(笑)…そうですよ。
神谷:リスナーのカワイ子ちゃんたちが、体調崩してないかって事ばっかり心配してる俺。
小野:(笑)顔顔。顔決めない。

おじさん達は体調悪いですwでも八木橋くんは大丈夫。20代と30代の差w

神谷:そらせやわ。おじさん達アカンもん。
小野:もう堪忍や。
神谷:夏バテ気味やもん。
諏訪:ハハハハ。
小野:(笑)何で関西の人にすぐなりたがるんですか。


・ふつすと。
シルフ8月号の感想。

神谷:「オノDが"おいなり"と書かれた台本を3冊持っているシーンがありました。ネタを拾う素早さに驚き、そして噴きました」
小野:ほんとだー。「おいなり学園」
神谷:「おいなり太郎の」…
小野:「冒険」っぽいですね。
神谷:そして…「おいなり」なにブン?
小野:「おいなりブンブン」?
神谷:おいなりブンブンかな。
小野・諏訪:ハハハハ!
小野:「おやすみ」でしょ(笑)
神谷:どれもつまんなそうだよね。

おいなりイレブンじゃね?とエスパーしてみるw
他にはヒロCが「ワハハハ!!」や「ザ・荒川区」と書かれた台本を持ってますw
更に「河童の管理人さん」までw

神谷:「牛久村の青年A…神谷浩史、牛久村の青年B…小野大輔」ハハハ!

これは諏訪指定ではなく、さーやが勝手にやってくれましたと。


・暗黒響のキャストについて。

小野:「できたら、たいてむ出してあげて下さい」
神谷:あー。

キャスティングについては、ヨナガッパやOTRは前振りとかでは全くなく、本当に奇跡的な偶然でしたと。
たいてむはゲームに出ている訳で、本人も納得済みですが、

神谷:一番可哀想なのは、…オノマーです。
諏訪:ハハハハ!



拍手[16回]

 
小野:しまったー!
神谷:みんな忘れてるけれども、あまりにもたいてむたいてむ言い過ぎてて忘れてるけれども、一番可哀想なのは…オノマーです。
小野:めっちゃ出たがっとった!
神谷:ハハハハ。でしょ?最近オノマーの事忘れがちでしょ?

結果、パララボ聞く限り憎んでしまってますがw
ここでオノノート発動するも、保留wかわいそすぎるww


・シルフ談話室。
夏の風物詩と言えば?

神谷:ビーチとかね。
小野:ビーチ行くの?
神谷:行かねーけど。
小野:ハハハハ!
神谷:冬の海岸よりかは夏の海岸でしょ?
小野:そりゃそうでしょう(笑)
神谷:後は何だろう…バケーション。
小野:バケーション行くの?
神谷:行かねーけど(笑)
小野:行かねーんじゃないっすか(笑)
神谷:夏の楽しみと言えばそんな感じだすよー。
小野:だすよ(笑)駄目だもうこの人(笑)
神谷:小野くん何かある?
小野:えーっとね、グッズ作り。
神谷:えっ。

ここ2年、確かにこの時期グッズ作ってましたね。
主に諏訪と小野の売れ残るグッズをw

番組をプロデュースする才能はあるが、グッズをプロデュースする才能はないと痛感した、負のヒットメーカー・内Pw
なので今回は井出Pがプロデュースします。

では売る予定もないですが、とりあえずTシャツのデザインを考えましょう。

神谷:今年のターゲットになった日本語は、「酒と煙草と女と喧嘩」です。それを英語にしました。「Drink、Girl、Smoke and Violence」!
小野・諏訪:アハハハハ!
神谷:DGS and Violence!みたいな事です。

ブロンソンさんパネェw

諏訪さんのデザインは、アメカジ風で「KO KA TSU SOS Give me idea」w

小野も過去2作を踏襲して、wkasckTシャツw
酷すぎるコラボ、脇汗とB地区ww
神谷に丸めて捨てられましたとさ。

・おったいTシャツ。
・西野カナTシャツ。

最後はI LOVE DG Tシャツw

小野:パ…オマージュしました。
神谷:(笑)今一瞬「パ」って聞こえたけど。

小野のは2大スポンサーに媚びたTシャツw


・Dear Voice。
小野のターン、「ちゃんとしてない神谷さんとちゃんとしてる俺だったらちゃんとしてない神谷さんの方がちゃんとしてる」


暑くなってから小野の面白さが際立っている。
夏男か!



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]