忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第169話

 
「今年もオサレエンペラーあらわる!」


神谷:ハハハハ!ネタ潰ししちゃった。


・OPトーク。
七夕が近いので、恒例の浴衣でお送りしています。
1ヶ月ぐらい前から浴衣を用意しろと内Pに言われていたパーソナリティ。
忘れるかもしれない神谷は、

神谷:(内Pに)浴衣持って来いカウントダウンメールを寄越せと。
小野:ハハハハ!だからか!来てた、カウントダウンめっちゃ来てた。何でこんなに釘を刺されてんだろうと思って。
神谷:それ僕のせいですね。

更に浴衣が着れない2人は、小野マネ・イシワタ女史のお陰で、無事浴衣を着れましたw

神谷:御社マネージャーがいなかったらどうなっていた事か。
小野:まぁ全裸放送…(笑)
神谷:(笑)全裸放送か、相変わらず超絶おしゃれエンペラーか。
小野:あー(笑)あいつが。
神谷:小野くんが全裸ベストって言う。
諏訪:ハハハハ。
小野:全裸じゃないよ!半裸だよ。

どっちみちHENTAIw


・七夕恒例の、DGSに関わる人に願い事を短冊に書いてもらいましたのコーナー。

神谷:毎年毎年、小野くんが短冊に書く事がですね、何らかの形で実現すると言うですね。
小野:叶うね。
神谷:通称オノノートの時間でございます。


・女性声優からメールが来ますように。(神谷)

小野:絶対ねーよ…82%ないよ。
神谷:82%(笑)…そうか、18%ぐらいあるんだ。


・薄桜鬼に出られますように。(神谷)

小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:だって人気じゃん!
小野:人気だしシルフだしねー。
神谷:あとおもしれーんだもん!三木さんすげーカッケーし!
小野:あとあれでしょ、ヒロインが。
神谷:そうなんだよ!桑島ほーちゃんじゃん。
小野:そこだろう!(笑)


・舞台化、アニメ化。(小野)

小野:イケメン来ますよ。
神谷:おわー…それやめた方が良くない?やめた方がよくなくなくない?
小野:よくなくなくなくなくSAY YEAH!
神谷・小野:アハハハハ!

駄目だこいつら反射で喋ってるw

・決してハゲない。(諏訪)

・お休みがなくても元気でい れます てくれますように。(マウスマネ)

・DearなGirlの力でアニメロ会員倍増。(D社たむたむ)

今年はいくつ当たるかなー。


・シルフ談話室。
ブラザーズ・コンフリクトの作品紹介。



拍手[21回]

 
小野:…ちょっと今なんか、あれ?なんかやりました?
神谷:あ、主人公の女の子じゃないですよ。リスです。
小野:びっくりしたー!盗まれたかと思った☆俺の手法が。
神谷:おいおいちょっと待ってくれ。盗むとか盗まねーとかそう言う事じゃねーだろ。
小野:Techniqueが。
神谷:テクニックってそれお前恥だよ恥!
小野・諏訪:アハハハハ!
小野:あー、恥と書いてテクニックだったんだ。
神谷:…リスですから。間違えないで下さい。

ジュリ、CV.神谷浩史とかw

ウダジョ先生からのお便り。
自分とだけ会話できるリスが居たとしたら、どんな話をしますか?
ペット飼ってない小野に、会話出来るリスを用意しました。やってみましょう。

神谷:まぁ俺なんだけど。
小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:リスと小野大輔でさ、番組やっちゃえばいいじゃん。

小野大輔・リスのDear Girl~Stories~。
(BGM:シアワセナリス)

リス:こんばんは、げっ歯類のリスでゲス。

なんで三下キャラww
リスが悩みをリッスンしますw

疲れている小野さん。どうすればいい?

リス:わたくしがリッスンした感じによると…整体に行くといいでゲスよ。
小野・諏訪:ハハハハ!
小野:まとも(笑)

次はリスがリストからクイズを出します。
正解したら木の実をあげるよw

リス:リスが好きなおしゃれアイテムは何でゲスか?
小野:え…あー、リストバンド。
リス:はッ…正解でゲスー!…1木の実。
諏訪:ハハハハ!
小野:ありがとうございます。嬉し、くねぇ…。

リス:今リスが一番見たい映画は何でゲスか?
小野:今?……アリス・イン・ワンダーランド。
リス:正解でゲスー!…2木の実。

リス:リスが逆立ちすると、何になるでしょうか。
小野:逆立ち…スリ?
リス:……リスの事…スリだと思ってたんでやんすか…?
小野・諏訪:アハハハハ!
リス:リスは!逆立ちしても…リスのままでゲス…。
小野:ハハハハ!めんどくせー!
リス:逆立ちしたリスは逆立ちしたリスでゲスよ!スリだなんで失礼しちゃうでゲス!前歯が出てても、こんな喋り方でも、
小野・諏訪:アハハハハ!
リス:リスはリスでゲスよ!スリじゃござーせん!
小野:すいません。謝ります謝ります、ごめんなさいでした。

腹筋崩壊w
神谷、最後に噛むとかgdgdww

最近のDGSは、毎週毎週おもしろすぎる罠…。



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]