忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第146回

 
「類推のヤマ」

落語風で上手いOPミニドラマ。

・OPトーク。

自分には関係ないので、容易に「じょしらく出なよ」と言う神谷w


・たにまる幼稚園2のへ組。

最近本編で丸内翔子の出番が増えてますが、4期で堀江さんの登場回数を増やす為の、神谷による工作ですか?

神谷:そうなのかなぁ…。
新谷:(笑)
神谷:もし4期があったら、もしだよ?絶対ないから。もしあったとしたら、由衣ちゃんと仕事出来る機会が増える訳じゃないですか。それは是非ね、アニメ化して欲しいね。
新谷:(笑)
神谷:由衣ちゃんほんと可愛いんですよ。
新谷:そりゃあ可愛いですよ。
神谷:先日、2人っきりでお仕事させて頂いて。もう…これね、本人の名誉の為に言っちゃいかんのかなーって言う気もするんですけれども…由衣ちゃんね、眼鏡かけるじゃないですか。
新谷:そうですね。
神谷:眼鏡がまず可愛いんですけれども、その眼鏡に違和感があったんですよ、僕の中で。
新谷:はい。
神谷:右側の折り畳む所の、角の所に何かフサッてしたものが付いてたのね。最初オシャレなのかなって思ったの。でも良く見たら、どうも違うのね。「由衣ちゃん、眼鏡のここん所の…何?」って言ったら、「あ、ネジが取れちゃったので、ティッシュペーパーを紙縒にして差してあるんです」って言って。
新谷:(笑)
神谷:「あ…ぉ、そうなんだー」なんつって。
新谷:(笑)
神谷:ほわぁ…由衣ちゃんはほんっとに可愛いなぁと思って(笑)あれ、"可愛いな"に繋がってる?
新谷:いや、凄い繋がってると思います。
神谷:でしょ?もうそれがね、たまんなく可愛かったの。「もうおじさんが眼鏡いくらでも買うたる」と思ったよ。
新谷:アハハハハ!

ネジが取れて斜めになっていようが、可愛いですと。
神谷が話す「たまらない由衣ちゃん」の話は、いつもベクトルがおかしいw

新谷:「神谷さん、142回の放送に感動しました。ぜひ"神谷おっぱい党"で出馬して下さい」
神谷:なに、これ?

サイン書きながら収録した回で、大きかろうが小さかろうがおっぱいはすべからく愛する男であると公言した神谷。

神谷:馬鹿じゃねーの。
新谷:(笑)言ってた。


拍手[9回]

 
神谷:おかしな話でしょ?まずは出馬もさせてくんないよ、そもそも。こんな党がまかり通ってご覧よ。世界から日本はさ、どう言った国なんだと。
新谷:(笑)わかんないですよ、世界の人たちも「おおー!」ってなるかも知んないじゃないですか。
神谷:もう何だろう…そんな馬鹿どもを集めてどっかの島にさ、そう言う国を作れよ!
新谷:(笑)
神谷:駄目だよこれ。

うぐいす嬢はもちろん新谷さんです。

神谷:「日本おっぱい党・神谷浩史です」みたいな事を延々さ選挙カーに乗っかって良子ちゃんが手を振る訳だよ。
新谷:…はい…。
神谷:万が一だよ?そうなったた場合さ…もう、何もかもが終わるぞ!
新谷:アハハハハ!
神谷:一瞬面白いよ?一瞬面白いだけだからな。

本気で色々考えすぎだろ常考w


・普通っていうなぁ。
健全な普通男子特集。

・女の子も来る飲み会に行く時は、部屋を片付けてから家を出ます。

神谷:あー…これはあれでしょ、どうせみんなそうでしょ?
新谷:(笑)
神谷:白状しなよ。…構成田原、本気で最低ですね。

部屋は汚いがお金を一杯持って行く構成Tw

新谷:最低(笑)
神谷:んー…最低な答えだけれども、俺は両方だね。
新谷:アハハハハ!
スタッフ:( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
新谷:ちょっと!変なコールをしてんじゃん!向こうでー!何これー!
神谷:ハハハハ!何かね、向こうはおっぱい党の支持者なんだよ、どうしようもないんだ。
新谷:「さすが党首!」って言ってましたよ、今!

トークバックから
( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!www

お金を多く持つのは、終電逃した後のタクシー代ですと言う、おっぱい党党首・神谷浩史は自らを紳士と言うw

神谷:「若い女の人が前から歩いてきたら、絶対おっぱいを見てしまいます。普通っていうなぁ!」
スタッフ:( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
新谷:(笑)支持者多いなぁ…。

今回腹痛いww


・絶望した!○○に絶望した!
ご当地絶望はどんどん認めて行く方向でw

・茨城出身者は語尾にねば~を付ける。

・奈良出身者は自転車代わりに鹿に乗る。

 ヤックルくそ噴いたww

・長崎出身者の味噌汁の具はカステラ。

方向性がおかしくなって来たw


今回は久々に腹から笑った絶望放送でした。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]