忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第172話

 
「俺のことは八木橋くんに聞いてくれ」

神谷:ハハハハ!八木橋くんが代弁するんだ。何か…海外スターみたいだね。
神谷・諏訪:ハハハハ!

\パネェ!/


・OPトーク。
2本録りなので今回もポンコツ小野です。
身体は元気なので動きにキレがある小野w
何かパチンパチン聞こえるww

シルフ9月号が発売になり、響ストラップシリーズが出揃いました。
セットで付けてくれると嬉しい、と神谷。

神谷:はい何すか?「こないだ、落とした」っ…ハハハハ!もう落としたの!?
諏訪:ハハハハ!
神谷:誰を!?何を落としたの?…2つとも!?
小野:「うっかりオノD!」
神谷:うっかりじゃねーだろお前それ!…何で落としちゃったの?「タクシーの中で落としちゃった、キャラが取れちゃった」そう言う可能性があるんだ。ん?「落として、後で貰った」アスキーメディアワークスさんに行って貰った。

オノDだけ貰った小野。

神谷:もう…この段取りめんどくせえな!(笑)八木橋くんに耳打ちしなさいもう。
八木橋:「ヒロCもください」
神谷・諏訪:ハハハハ!

因みに、付けてる人たまに見ますと神谷。

神谷:1階のローソンの店員さんが付けてて。
諏訪:えー!
小野:「うっほほーい!」
神谷:オノD付けてて。
小野:「で、金は?」
神谷:金は発生しねーよ?
諏訪:ハハハハ。


・ふつすと。

神谷:改めまして神谷浩史です。
小野:「もすぴょん!」「ダンD・ムーD・僕オノD!」
諏訪:ハハハハ!

着ボイス便利すぎるw

・デュラララに対しての小野の姿勢。

八木橋:「そんぐらい魂込めたぜ」
神谷:(笑)イジりづれーし突っ込みづれーしもうどうしたらいいのこう言う時(笑)
諏訪:ハハハハ!

代弁者・八木橋くんが何かたどたどしい件w

神谷:「でもやりがいがあった」と。まだゲームもありますからね。…え、ん?何…絵文字!?
神谷・諏訪:アハハハハ!
神谷:絵文字は表現できねーよ。
諏訪:ハハハハ!
神谷:わかんねーよ。

マジ海外スター\パネェ!/w

・裏僕のイベントについて。

神谷:もう名だたるね、有名声優どもと一緒にですね、
小野:…ども?(笑)
諏訪:ハハハハ。

神谷:僕と日野くんはゲストと言う事で、途中からの登場だったんですけれども、ん?「あれは最初から決まってた?」と。あれはもう最初からステージ側の演出で。



拍手[15回]

 
諏訪:ハハハハ。
神谷:あ、小野くんは「びっくりした」と、「知らなかった」台本ちゃんと読んどいて?(笑)
小野:「うっかりオノD!」
神谷:うっかりじゃねーよ(笑)うっかりしすぎだかんな!あの日もうっかりだよ。あの日からうっかりだね。

もうずっとうっかりですがw

神谷:小野くんあん時どんな服着てたっけ。何かみんながさ、黒い服に眼鏡って言うのがマストだったにも関わらず、何故か小野くんだけ普通の格好してたよね。…(笑)マストですよ?「好きな格好して頂いて結構ですけれども、とりあえず黒い服で眼鏡でお願いします」って言う風に…ハハハハ!ウソですけど
小野:「キーーーーーッ!」
神谷:たまたまなんです(笑)たまたま小野くん以外は、え、何?
八木橋:「聞いてないよー!」
神谷:言ってないもん、だって!
諏訪:ハハハハ!
八木橋:「訴えてやる!」
神谷:ハハハハ!八木橋くんも半笑いじゃない(笑)
八木橋:「くるりんぱ」(笑)

駄目だこいつらw


・アニメロ情報。
7/31(土)22時よりニコ生でオッタイナイトが放送決定。

小野:「キーーーーーッ!」
神谷:(笑)怪談に全く似つかわしくない2人だよね。

超楽しみなんですがw


・シルフ談話室。
SLHの作品紹介。冷泉久我(Cv.八木橋くん)www

神谷:僕と八木橋くんは持ち役でーす。
諏訪:ハハハハ!

小野大輔(Cv.八木橋くん)だからなww

引っ越しするんですが、どこから手をつけたらいいのか悩みますと。

最近神谷ハウスに遊びに行った小野。
にゃーさん激カワでしたとか…。
神谷ハウスの仕分けまーだー?

では、DGSロッカーに行って整理整頓とは何ぞや?を実践します。

公録の際にリスナーからメッセージを書いてもらうスケッチブックが出てきましたが。

神谷:アニゲラ!ディドゥーーンに対するメッセージだね、これ(笑)
諏訪:あれ?
神谷:アニゲラに対するメッセージ書いてる奴、1人じゃねーぞ。もういいわ、これは。

空気読み過ぎだろw

神谷+ハマーンちゃんのカツラ=ティエリア…だと…。


・Dear Voice。
小野がポンコツなので今回も神谷のターン、「俺ぐらいの完璧声優になるとさ、そうそう失敗とかないんだよね」


声が出なくても夏の小野は面白いw



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]