忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第168話

 
「今そういうの流行ってるの?ハーフパンツ!」

神谷:(笑)ハーフパンツ!ハーフパンツ隊、出動!
小野:ハハハハ。みんなハーフパンツ履いてるんですよね。

小野だけ疎外感w


・OPトーク。
モテキテーの歌がver.アップしとるw
モテキターシルフでドラマCDのキャストが発表になってます。

小野:まずは朔夜役、置鮎龍太郎さーん!
神谷:おっきー!…と言う事は!?
小野:来ましたよ…みんなの夢叶うよ!…その相方役、望には…ヨナガッパ!
神谷:カッパッパー!イエーイ!まさかの、まさかのおったいのおっと、ヨナガッパの2人ー。
小野:ハハハハ。ごめーん…たいてむごめーん…。
神谷:あ。
諏訪:ハハハハ!
神谷:忘れてた。たいの方忘れてた。でも、マジな話すっと、無理だろ?
小野:いや、こないだTwitterに載ってた日に、この話したんですよ。したら、「できる」。絵見せる前からもうできるできるって。

朔夜ならありかも知れないが、望はさすがにてむ子でも無理w
まぁたいてむはゲームの方に出てるので。

神谷:なのでヨナガッパになりました。ヨナガッパなんとですね、キャラ持ちになりました。
神谷・小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:秋のヨナガと牛久以外に出番が出来ました。
神谷・小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:良かったねカッパ。

「また秋にね」で淋しそうな顔をした代永に朗報ですw


・ふつすと。
神谷が持つ特殊コントローラの中で、一番高いのは何ですかと。

神谷:一番高いの?いや、そんなないよ。うち鉄騎とかないし。
小野:うちの事務所に、大塚明夫さん宛てで鉄騎のコントローラが届いてて、「何だこれ」って思った覚えがあるんですけど、あれはない?さすがに。
神谷:あれはない。

基本的にあまり特殊コントローラを買わない神谷。
でもコントローラ自体はたくさんありますと。

小野:そろそろ、やっぱり家片付けた方がいいですよ。
神谷:あー、それリアルにそうなんだよね…。
小野:だから、行きますよ。俺たち神谷ハウスに。
神谷:は?
小野:政権もちょっと変わってきてるじゃないですか。だから、神谷ハウスを、今仕分けするべきだと思うんですよね。
諏訪:アハハハハ!
小野:俺こと蓮舫は。D舫が。
神谷・諏訪:ハハハハ!

マジか!!

捨てるのはもったいないので、小野が引き取りますと。
服は諏訪が引き取りますw



拍手[12回]

 
小野:行こう、行こう!行こっ!仕分け仕分け。
神谷:はあ…でも最近ちょっと本当にヤバいなって思い始めて。

ペンギンのぬいぐるみを買う神谷可愛いなw

神谷:えー…来んの…。
小野:仕分け人が行きます。DGS仕分け隊が。
神谷:そうなの…?
小野:DGS仕分けー隊!DG仕分けすたい、仕分けす隊が(笑)
神谷・諏訪:ハハハハ!
神谷:仕分けす隊と、もう別な物になっちゃってるよ(笑)

仕分け隊と仕分けす隊の違い、そこ詳しくw

何曜日の夜ひま?と聞くスタッフ、実にノリノリであるw

小野:協力してくれる人が出来た訳じゃないですか。
神谷:何が?
小野:神谷ハウス行く~?いくいく~!
神谷・諏訪:アハハハハ!

ウチなら本物になっちゃいますがw
しかし聖誕祭も終わり、イベント的な要素はもうありませんが。

小野:何かねーかなぁ…。
神谷:(笑)なにそれ、「合宿」って何!(笑)
小野:アハハハハ!
諏訪:神谷さんちで(笑)
神谷:何で都内で夏合宿やんだよ!やるんなら地方行こうぜ!

そもそも神谷ハウスを仕分けするんだから、地方とかねーよw

小野:…駄目かね。
神谷:駄目だよ!

期待して待ってますw
そしてマニメロ情報の悪夢再びw


・シルフ談話室。
消してしまいたい失敗とかありますか?
人気声優は失敗とかしません。なので今回はあえて失敗して行きますw

神谷:失敗どんどんして行かなきゃいけないよね、小野坂くんさ。
小野:おお…やったるぅ~!

平川大輔、浪川大輔で攻める神谷w
「どうも~オーランド・ブルームでぇす!」に珈琲噴いたwく、悔しいぃぃぃ!

小野:あ、新しいセルフ出たの?
神谷:ああ、セルフね。
小野:キュン萌え☆トキメキ男子コミック!
神谷:男子コミックね(笑)
小野:週刊セルフ。
諏訪:ハハハハ!
神谷:ナスキーメディアワークスね。
小野:新連載BLEACH!
神谷・諏訪:アハハハハ!
小野:こぉれ待ってたんだよぉ!死神が大活躍!
神谷・諏訪:アハハハハ!

集英社大好きDGSwこれは酷いw腹痛いw
失敗と言うか、これただの嘘だろww


・Dear Voice。
小野のターン、「俺のおいなりさん、駄目かね?」

個人的には「おいなーりさん!」が良かったw




PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]