忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第177話

 
「今年のTシャツ出来がいい!…ということで、チャリンチャリンプロジェクト復活!」

神谷:やらしいよ、もう…小野くんのはちょっとガチすぎて引くけどね(笑)
諏訪:ハハハハ!
小野:おいおいおい。


・OPトーク。
文化放送用、ラジオ大阪用、デシタルラジオ用と言う、まさかの3パターンwww

公録での重大発表はDGS映画化でしたw
牛久る?が劇場公開されます。

…Vシネじゃないけど、オノノートまじ怖いw
しかしオノノートには確かVシネ→借金王と書かれていた気がするが…w


・改めまして。

神谷:ほんとにね、CM中に喧嘩ですよ喧嘩。小野くんがOPあまりにも喋らねーつって。
小野:そうですか?
神谷:ちゃんと構成諏訪の台本通り、あなたが喋ったらいいじゃないのよー!

※印の部分は分担のはずが、神谷が主に喋ってましたと。

小野:次から気を付けます。
神谷・諏訪:ハハハハハ!
神谷:あなた1回ポンコツになってからちょっと…楽しすぎだからね。
小野:なんかねー…楽になった。
神谷:生き方が?(笑)あー…自分が別に頑張んないくても、他人が何とかしてくれると。
小野:…そうですね。みんなのお陰で、僕は今ここに居ます。
神谷:お前も頑張れボケが!

小野:頑張るゾ☆


・ふつすと。
好きな子の自転車のサドルと、好きな子の家のシャワーヘッド、もしなれるとしたらどっちがいい?

小野:シャワーヘッド。
神谷:僕もだな。…一人暮らしがいいな。だって家族で使われたら、たまったものじゃないぞ。
小野:そうね、見たくないものもね。
神谷:お父さんのこれ嫌だろ、だって!
諏訪:ハハハハ!
小野:見えてないからって好き放題だな(笑)

思ったより広がらなかったので、次w

小野:「神谷さん、今月号の声優グランプリのLOVE・MEGANEと言う企画を見ました。まさか神谷さんのマネージャーと言う設定で杉田さんが…」
神谷:LOVE・MEGANEね。会社から、「杉田さんの方からLOVE・MEGANEの企画でこう言う風な状態でやりたいって言う風に来てるんですけど、神谷さんどうですか?」って言われて。まぁ…僕杉田くんに頼まれると弱いんですよ。してあげないといけないかなって思って、いいよと。

結果、神谷とその敏腕マネージャーに扮した杉田。

神谷:何故か僕が暴漢に襲われそうになってるのを、杉田くんが人知れずやっつけるみたいな。



拍手[17回]

PR

DGS 第176話

 
「IT'S A SHOW TIME!」

神谷:そうだね、2人してね(笑)
小野:…チラッ。
神谷:(笑)こっち見んな。


・OPトーク。
公録でやる事がやっと決まりました。

神谷:「DGS重大発表スペシャル」だそうです。
小野:…なんすかコレ。
神谷:色々発表事があんだって。
小野:重大なの?
神谷:重大らしいよ。
小野:・・・・。
神谷:まぁあとそう言う事言っとけば、お客さん来んじゃね?って言う…陰謀もあるみたい。
小野:そうでしょう?
諏訪:ハハハハハ。

でも重大発表があります。

今回、公式の諏訪の写真が輪をかけてイケメンに見えるw

神谷はもうガリガリガリクソン言いたいだけじゃねw


・タイトルについて。

小野:神谷さん、ありがとうございます。Tシャツ。
神谷:いえ…はい。
小野:これいいなこれ…あ、作家も!(笑)僕と色違いのTシャツを着ている。
神谷:プレゼントしました。
小野:はははは。で、これ何?
神谷・諏訪:ハハハハハ!
神谷:お土産でも何でもなく、これイカスなぁと思って。だって似合うじゃない。構成諏訪なんておしゃれだよー。
小野:おしゃれおしゃれ。僕も星形のネックレスを合わせてね。
神谷:そうだね。ちょうどいい感じだよ、その星の位置がね。
神谷・小野・諏訪:ハハハハハ!
神谷:IT'S A SHOW TIME!って書いてあるTシャツなんですよ。でまぁ、後ろに居る男性が…
小野:まぁ英国紳士ですよね。
神谷:そうだね、完全なる英国紳士だよね。シルクハット、でステッキね。
小野:ステッキに、ブーツ一丁。
神谷・諏訪:ハハハハハ!
神谷:馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿、蝶ネクタイ付けてるよー。
小野:あ、ほんとだ。
神谷:あと手袋もしてるよ。まぁあのー基本的に今言った物以外は全く身につけてないんだけども。

小野:IT'S A のAがほら…Aで、おいなーりーさんが隠れてる訳じゃないですか(笑)
神谷:ハハハハハ!まぁね、Aの位置でね、英国紳士の英国紳士の部分がね。
小野:ジェントルメン!の部分が。
神谷:そうそう…何この番組(笑)

こいつらwww

小野:あ!やべっ!(笑)
神谷:小野くんが今ヤベェっつったのはですね、御社イシワタマネージャーが帰って来たんですねー(笑)
小野:さっきまで居なかったのに。この話はもうここで勘弁な!
神谷:めっちゃ嬉しそうやん顔は(笑)



拍手[16回]

DGS 第175話

 
「ヒロCの家の事業仕分け、みゆくんに先を越された!」

神谷:先日来ましたからね、うちにね。洋服をたんまり持って帰りました、彼は。


・OPトーク。
前回と前々回、2週に渡って小野がめっさ楽しそうでした。

神谷:何か勘違いしてるかも知れませんけど、僕回す人、あなたボケる人じゃないんだかんね?対等だからね。
小野:うそぉぉぉぉ!
神谷:嘘じゃないよー!?
諏訪:ハハハハ。
小野:…初耳(笑)
神谷:あなた対等だよ?
小野:たいとう…TAITO?(CM風w)
神谷:ちがうよー?もう目、突くよ?
小野・諏訪:ハハハハ!
小野:やめて(笑)目がぁぁ!ってなっちゃうから。
神谷:(番組名は)便宜的に僕の名前が先に来てるけれども、対等ですから。
小野:便宜的ね。…べんぎとか良くわからない…
神谷:何言ってんの!?
諏訪:ハハハハ。
神谷:…おお、お前ギャラ変えるぞ?
小野:ギャラを変える(笑)ギャラを変えるってどう言う事ですか?
諏訪:ハハハハ。
神谷:頑張ったら頑張っただけ貰うよ?俺。
小野:出来高!

もう小野完全復活だなw
そして代永はもうカッパ呼ばわりww


・ふつすと。
公録で相変わらず女装したがる小野。イシワタさんは全力で阻止しに来ますw

響グッズはまたしても内Pサイズのミニハンドタオルを販売しますw

・花火を見に行きたい神谷。

小野:誰と?
神谷:そらもう決まってんだろお前、
小野:俺と?
神谷:可愛い女性声優さんと行きたいに決まってんだろ。
小野:俺と。
神谷:お前じゃねーよ…お前じゃねーよ!
小野・諏訪:ハハハハハ!
小野:2回言ったね。2回目の顔(笑)
諏訪:ハハハハ!

・浴衣着て打ち上げ花火を見に行ってかき氷とか食べちゃう、カップルの夏の風物詩が夢な神谷。

小野:ノー経験(笑)
神谷:(笑)ハァ?あんの?そんな人いんの?じゃあ!この世の中にそう言う人居るの?
小野:いっぱい居るよ。聴いてるリスナーにもいっぱい居るよ。
神谷:居ないだろ…?
小野:居るよ…。
神谷:居ないと言ってよ、バーニィ…。
小野・諏訪:アハハハハ!
小野:…それが現実。今から釘を刺しておくよ?DSを持って熱海には行かないでね。
神谷:はあ…ッ。
小野:絶対に。

梶田みたいな神谷は見たくないw



拍手[16回]

DGS 第174話

 
「こんばんは、代打オッタイナリティーのオッタイ龍太郎です!」

神谷・小野:アハハハ!
神谷:今週も面倒くさい人来ちゃったな。

ゲストは置鮎龍太郎。


・OPトーク。

神谷:はい、こんばんはー。
小野:こんばんは!小野大輔でっす!
神谷:…賢明なリスナーの皆さんならお分かりでしょう。小野くんがこう言う空気を出す時は、何かミスがあったんだよー。
諏訪:ハハハハハ。
小野:やっちまったなぁ。
神谷:びっくりする事に、タイトルをトチるってお前、どう言う事やねんゴルァ!
小野:

174回やってまさかのw


・公録について。

神谷:会場で、番組から重大発表があらます。ただし!諸々の調整がつけば、です。
小野:なんか…俺がいなかった事と関係してる?もしかして。
神谷:…わかんないですけれども。

もし普通の公録だった場合は、調整つかなかったんだなと思って、空気読んで下さい、とw

またびっくりする事なの?…アニメ化とか…?


・Tシャツについて。

小野:No More!ダンボール!
神谷:小野くんのデザインね、ぶっちゃけね…鉄板だもん。もうあれ売れなかったらね、小野くんね嫌われてる。
神谷・諏訪:ハハハハ!
小野:確かにね…。

嫌われ大子w


・代打オッタイナリティーのオッタイ龍太郎は何故居るんですか?

神谷:小野くんが2週に渡ってポンコツだった事があるじゃないですか。もし3週目もポンコツだった場合を見越してですね、代打ダイスケとして阪口大助をブッキンクしたじゃない?
小野:来た。来てた。
置鮎:来てた。
神谷:でね。万が一、4週目も小野くんがポンコツだった時、もう1人代打パーソナリティが必要になるじゃなーい?
置鮎:なるじゃなーい。
神谷:しかも文化放送的には前の時間のパーソナリティだしなーって事でねー。
置鮎:おったーい。

事務所も同じだし、万が一を考えてブッキンクしてました、と。

置鮎:相棒に恨まれる。
小野:出たがってたからなー(笑)
神谷:その結果ー、
小野:小野大輔です。
置鮎:オッタイ龍太郎です。
神谷:て事になった訳ですよー。この段取り、先週もやったけどー。

恨まれるのはたいてむだけじゃないぞwオノマーもきっとぎゅんきゅんに恨んでるはずw

ラジオアニメロミックスは長く続いている番組なのに、もはやオッタイ番組と呼ばれているこの現状w



拍手[12回]

DGS 第173話

 
「こんばんは、代打ダイスケの次元大介です」

神谷・小野:アハハハ!
小野:酷い!(笑)
神谷:よろしくね!
阪口:ルパ~ン!…あれ?
神谷:それとっつぁんじゃないの?(笑)面倒くせぇアイツ!

ダイスケは総じて面倒くさいなどw


・OPトーク。
復活した小野大輔、絶好調すぎてテンション上がりまくってますw

小野:帰ってきたよ。おまたせ。
神谷:帰ってきたって、居たは居たんだよ。
小野:筆談ラジオ?…面白かった。
神谷:ハハハハ!…まぁね小野くんね、2週に渡ってポンコツ状態でね、
小野:トンコツぅ~?おったーい。
神谷:トンコツじゃねーよ!ポンコツだっつってんだ!うっせーなもう!

復活したらしたでウザイ罠w

小野:俺でもね、ポンコツはいいですよ。ポンコツでも声優じゃないですか。
神谷:そうですな。
小野:俺復帰2本目か3本目かで、現場行ったら、「小野くん!あれ?辞めたんじゃないの!?」って言われて、
神谷・諏訪:ハハハハハ!
神谷:みんな言ってた。
小野:そう!みんな言ってるの!

自然発生でそうなってましたと。

小野:だから復帰の意味が違うの。1回辞めて(笑)
神谷・諏訪:アハハハハ!
小野:またやりましたって(笑)

小野大輔の受難w


・代打ダイスケこと次元大介な阪口大助は何故いるんですか?

神谷:もし3週目もポンコツだった場合困っちゃうって言う事で、万が一の事を考えまして別のダイスケとりあえずブッキングしようって事になってですね。
小野・諏訪:ハハハハ。
神谷:阪口大助さんをお呼びした訳でございやす。その結果、
小野:小野大輔です。
阪口:次元大介です。
神谷:と言う風な(笑)お前さ、ちゃんとさ…普段がある訳でしょ?
阪口:ない!ごめん、ほんとね思いつきだったんだ。出来心だったんだよ。
神谷・小野・諏訪:アハハハハ!

小野の入れ知恵を何故か素直に聞いてしまい、結果スベる阪口w

阪口:ノープラ~ン!
小野・阪口:ノープラ~ン!
神谷:おいおいおい、ダイスケってやつはすべからく馬鹿なのか?
小野・阪口:うぃ~、うぃ~。
神谷:(笑)いい加減にしろお前ら!
小野:ハハハハ!
阪口:ンだよ!キレんなよ!

小野:楽しいなぁ。
神谷:どっちかのダイスケでいいよ!ちょっとオーディションしろよ!
小野:どっちが次元大介か。
阪口:よーし。
神谷:(笑)そう言うダイスケ選びじゃねーから。



拍手[17回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]