忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第176話

 
「IT'S A SHOW TIME!」

神谷:そうだね、2人してね(笑)
小野:…チラッ。
神谷:(笑)こっち見んな。


・OPトーク。
公録でやる事がやっと決まりました。

神谷:「DGS重大発表スペシャル」だそうです。
小野:…なんすかコレ。
神谷:色々発表事があんだって。
小野:重大なの?
神谷:重大らしいよ。
小野:・・・・。
神谷:まぁあとそう言う事言っとけば、お客さん来んじゃね?って言う…陰謀もあるみたい。
小野:そうでしょう?
諏訪:ハハハハハ。

でも重大発表があります。

今回、公式の諏訪の写真が輪をかけてイケメンに見えるw

神谷はもうガリガリガリクソン言いたいだけじゃねw


・タイトルについて。

小野:神谷さん、ありがとうございます。Tシャツ。
神谷:いえ…はい。
小野:これいいなこれ…あ、作家も!(笑)僕と色違いのTシャツを着ている。
神谷:プレゼントしました。
小野:はははは。で、これ何?
神谷・諏訪:ハハハハハ!
神谷:お土産でも何でもなく、これイカスなぁと思って。だって似合うじゃない。構成諏訪なんておしゃれだよー。
小野:おしゃれおしゃれ。僕も星形のネックレスを合わせてね。
神谷:そうだね。ちょうどいい感じだよ、その星の位置がね。
神谷・小野・諏訪:ハハハハハ!
神谷:IT'S A SHOW TIME!って書いてあるTシャツなんですよ。でまぁ、後ろに居る男性が…
小野:まぁ英国紳士ですよね。
神谷:そうだね、完全なる英国紳士だよね。シルクハット、でステッキね。
小野:ステッキに、ブーツ一丁。
神谷・諏訪:ハハハハハ!
神谷:馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿、蝶ネクタイ付けてるよー。
小野:あ、ほんとだ。
神谷:あと手袋もしてるよ。まぁあのー基本的に今言った物以外は全く身につけてないんだけども。

小野:IT'S A のAがほら…Aで、おいなーりーさんが隠れてる訳じゃないですか(笑)
神谷:ハハハハハ!まぁね、Aの位置でね、英国紳士の英国紳士の部分がね。
小野:ジェントルメン!の部分が。
神谷:そうそう…何この番組(笑)

こいつらwww

小野:あ!やべっ!(笑)
神谷:小野くんが今ヤベェっつったのはですね、御社イシワタマネージャーが帰って来たんですねー(笑)
小野:さっきまで居なかったのに。この話はもうここで勘弁な!
神谷:めっちゃ嬉しそうやん顔は(笑)



拍手[16回]

 
・なんとDGサンダーの再販が決まりました。
裏面のコメントをリニューアルしての再販です。


・ふつすと。
WORKING!イベントの感想。

中華屋の店員=ナマステ先輩と言う衝撃w

神谷:違うじゃん、全然。
小野:いやいや…
神谷:何が違うかは、感じて?
小野・諏訪:ハハハハハ!
神谷:気持ちが違うから。
小野:えー…。
神谷:…BGMが違うから。
神谷・諏訪:ハハハハハ!
小野:ほらー!そこだけじゃねーかよー!(笑)

中華屋の店員とナマステ先輩は完全に一致w


・シルフ談話室。

暑いからこそ熱い物や辛い物を食べたくなります。そう言う衝動ってありますか?と。

神谷:今からですね衝動的に公録の内容を決めたいと思います!
小野・諏訪:ハハハハハ!
小野:あー、なるほどね。
神谷:決めてくよ!衝動的にね。
小野:衝動を拾っちゃったんだね。

問題のすげ替えに定評のある作家の番組w

神谷:何かを言ってですね、こちらの衝動ボタンを衝動的に押して下さい。

B'zの衝動が流れますw

小野:おい作家、これありきだろ。
神谷・諏訪:ハハハハハ!
神谷:稲葉さんの声が聞こえたら、もうこれやります。「どう!」まで行ったら、「しょーうどう!」まで
小野:言い切ったらね。

NGな物に関しては、言い切る前に止めましょう。

神谷:小野くんの携帯爆破をやりまーす。(しょーう)
小野:おーいおいおいおい。
神谷:じゃあ、小野くんが逆モヒカンでイベントに出ます。(しょ)早っ!

小野:神谷さんが舞台上で、スイカボーリング。(しょーうd)
神谷:ちょっと待って、何それ(笑)今考えちゃった、一瞬。
諏訪:ハハハハハ!

小野:神谷さんが、IT'S A SHOW TIME!(しょーう)
神谷:ダメだって!じゃあ小野くんかIT'S A SHOW TIME!(しょ)

イシワタさんNGですw

神谷:じゃあ構成諏訪がIT'S A SHOW TIME!(しょー)
神谷・小野:ハハハハハ!
神谷:飛んできた(笑)
小野:危ない危ない。

神谷:マグロリターンズは?
小野:(去年ハズした)あれを?
神谷:マグロ…の一本釣り。(しょーうどう!)

ちょ、公録でマグロの一本釣りってなんぞw


・EDトーク。

神谷:マグロリターンズって言ってたのに、一本釣りに変わってるからね(笑)

シャイニング鈴木、再びw



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]