忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第175話

 
「ヒロCの家の事業仕分け、みゆくんに先を越された!」

神谷:先日来ましたからね、うちにね。洋服をたんまり持って帰りました、彼は。


・OPトーク。
前回と前々回、2週に渡って小野がめっさ楽しそうでした。

神谷:何か勘違いしてるかも知れませんけど、僕回す人、あなたボケる人じゃないんだかんね?対等だからね。
小野:うそぉぉぉぉ!
神谷:嘘じゃないよー!?
諏訪:ハハハハ。
小野:…初耳(笑)
神谷:あなた対等だよ?
小野:たいとう…TAITO?(CM風w)
神谷:ちがうよー?もう目、突くよ?
小野・諏訪:ハハハハ!
小野:やめて(笑)目がぁぁ!ってなっちゃうから。
神谷:(番組名は)便宜的に僕の名前が先に来てるけれども、対等ですから。
小野:便宜的ね。…べんぎとか良くわからない…
神谷:何言ってんの!?
諏訪:ハハハハ。
神谷:…おお、お前ギャラ変えるぞ?
小野:ギャラを変える(笑)ギャラを変えるってどう言う事ですか?
諏訪:ハハハハ。
神谷:頑張ったら頑張っただけ貰うよ?俺。
小野:出来高!

もう小野完全復活だなw
そして代永はもうカッパ呼ばわりww


・ふつすと。
公録で相変わらず女装したがる小野。イシワタさんは全力で阻止しに来ますw

響グッズはまたしても内Pサイズのミニハンドタオルを販売しますw

・花火を見に行きたい神谷。

小野:誰と?
神谷:そらもう決まってんだろお前、
小野:俺と?
神谷:可愛い女性声優さんと行きたいに決まってんだろ。
小野:俺と。
神谷:お前じゃねーよ…お前じゃねーよ!
小野・諏訪:ハハハハハ!
小野:2回言ったね。2回目の顔(笑)
諏訪:ハハハハ!

・浴衣着て打ち上げ花火を見に行ってかき氷とか食べちゃう、カップルの夏の風物詩が夢な神谷。

小野:ノー経験(笑)
神谷:(笑)ハァ?あんの?そんな人いんの?じゃあ!この世の中にそう言う人居るの?
小野:いっぱい居るよ。聴いてるリスナーにもいっぱい居るよ。
神谷:居ないだろ…?
小野:居るよ…。
神谷:居ないと言ってよ、バーニィ…。
小野・諏訪:アハハハハ!
小野:…それが現実。今から釘を刺しておくよ?DSを持って熱海には行かないでね。
神谷:はあ…ッ。
小野:絶対に。

梶田みたいな神谷は見たくないw



拍手[16回]

 
・シルフ談話室。
わたなべあじあ先生からのお便り。
の前に、ひめごとははなぞのがドラマCDになります。
キャスト発表。

小野:佐藤聡美ちゃんですよ。
神谷:お、弊社ですねー。
小野:緑川さん。
神谷:わー!弊社ですね。
小野:能登麻美ー子ー。
神谷:弊社じゃありませんねー。
小野:宮田幸季さん。
神谷:お、ヘリウムですねー。
小野:杉田智和!
神谷:DG5!

なにそれw


・レーザー脱毛、急所にレーザーを当てられている時の激痛ったら、もう…と。
股の痛みを紛らわす方法を考えて下さいと。

神谷:おいおいおい、穏やかじゃねーなーおい。
小野:ちょっとびっくりしましたね。
神谷:ちょっと待ってくれ、いいのかぁい?
小野・諏訪:ハハハハハ!
小野:なんでニヤニヤしてんだYO!

痛み以外の別な情報を与えて紛らわせてやればいいんじゃね?と言う事で実験してみよう。

神谷:今から股関専用ほバズーカを誰かが股関で受け止め続けます。
小野・諏訪:ハハハハ!
小野:何この企画!
神谷:え?股関バズーカですけど?

サラッとw

神谷:これを股関に受けて「はぅッ」ってなった瞬間にですね、豆知識を言ってみたいと思います。

で、的は?

小野はまたポンコツになったら困るし、神谷はガンダムの劇場挨拶を控えているので、股関がパンパンなまま挨拶には回れませんとw

神谷:困ったなー!
小野:どーしよー!
八木橋:股にときめけ!股にきらめけ!…しゃーっす。
神谷・小野・諏訪:アハハハハ!
小野:君は、ROOKIES八木橋くんかい?もしかして(笑)
八木橋:バッチコーイ!

やだカッコイイw

豆知識の合間に聞こえる八木橋くんの「はぅッ」にときめくwwやべぇwww

小野:ガチャピンはね、
八木橋:はぅッ!
小野:日本代表の遠藤と似ている。
諏訪・八木橋:ハハハハ!

小野の豆知識がガチャピンネタばっかwww

神谷:(笑)小野くん、ガチャピン以外!
小野:ムックは、赤と言うよりはワインレッドだよ。
諏訪:ハハハハ。
小野:ムックは、
八木橋:は…ッ!
神谷:八木橋くんが死んじゃうよ!(笑)
小野:ごめん八木橋くん!もう無理!

なんと言う卑猥な番組www
結果、「遠藤と似ている」が刺さった模様w


・EDトーク。
八木橋くんが自分で試してバズーカ作ったとかねーよwww


今回も最高でした!



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]