忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第177話

 
「今年のTシャツ出来がいい!…ということで、チャリンチャリンプロジェクト復活!」

神谷:やらしいよ、もう…小野くんのはちょっとガチすぎて引くけどね(笑)
諏訪:ハハハハ!
小野:おいおいおい。


・OPトーク。
文化放送用、ラジオ大阪用、デシタルラジオ用と言う、まさかの3パターンwww

公録での重大発表はDGS映画化でしたw
牛久る?が劇場公開されます。

…Vシネじゃないけど、オノノートまじ怖いw
しかしオノノートには確かVシネ→借金王と書かれていた気がするが…w


・改めまして。

神谷:ほんとにね、CM中に喧嘩ですよ喧嘩。小野くんがOPあまりにも喋らねーつって。
小野:そうですか?
神谷:ちゃんと構成諏訪の台本通り、あなたが喋ったらいいじゃないのよー!

※印の部分は分担のはずが、神谷が主に喋ってましたと。

小野:次から気を付けます。
神谷・諏訪:ハハハハハ!
神谷:あなた1回ポンコツになってからちょっと…楽しすぎだからね。
小野:なんかねー…楽になった。
神谷:生き方が?(笑)あー…自分が別に頑張んないくても、他人が何とかしてくれると。
小野:…そうですね。みんなのお陰で、僕は今ここに居ます。
神谷:お前も頑張れボケが!

小野:頑張るゾ☆


・ふつすと。
好きな子の自転車のサドルと、好きな子の家のシャワーヘッド、もしなれるとしたらどっちがいい?

小野:シャワーヘッド。
神谷:僕もだな。…一人暮らしがいいな。だって家族で使われたら、たまったものじゃないぞ。
小野:そうね、見たくないものもね。
神谷:お父さんのこれ嫌だろ、だって!
諏訪:ハハハハ!
小野:見えてないからって好き放題だな(笑)

思ったより広がらなかったので、次w

小野:「神谷さん、今月号の声優グランプリのLOVE・MEGANEと言う企画を見ました。まさか神谷さんのマネージャーと言う設定で杉田さんが…」
神谷:LOVE・MEGANEね。会社から、「杉田さんの方からLOVE・MEGANEの企画でこう言う風な状態でやりたいって言う風に来てるんですけど、神谷さんどうですか?」って言われて。まぁ…僕杉田くんに頼まれると弱いんですよ。してあげないといけないかなって思って、いいよと。

結果、神谷とその敏腕マネージャーに扮した杉田。

神谷:何故か僕が暴漢に襲われそうになってるのを、杉田くんが人知れずやっつけるみたいな。



拍手[16回]

 
小野:連続写真でしたよね。
神谷:僕、後ろで何が行われてるのかわかんないから、後で仕上がり見てびっくりしたよ。
諏訪:ハハハハ。
神谷:人知れず(笑)マネージャーが暴漢をやっつけるみたいな事ないしね。それ何か明らかにSPだから。
小野:そうですよね。あ、SPだ!あれ。

ここでまさかのSP杉田www
しかもこのシチュエーションは杉田発信だしw


・シルフ談話室。
シルフ10月号について。
響のドラマCDの発売日が10/22に決定。

神谷:これ本当に出るんですか?小野くんが絶賛ポンコツ中でまだアフレコしてないんじゃないですか?
小野:そう、そうなの。みんなに「小野くんは辞めた」と思われていた僕が、
神谷:謎の空白期間があり。
小野:はい、謎の空白じゃない(笑)!失踪とかしてないからね!

後日ちゃんと収録しましたとw

・ことり野デス子先生からデスレター。

2人は何かこっそり隠しているものはありますか?

神谷:まぁ…一杯ありますよ。
小野:ありますねー。
神谷:言えないから隠し事な訳じゃないですか。何なら僕、小野くんのやつ言ってもいいんですけど、
小野:えっ…あれをですか?
神谷:あ、そうだ。俺DVD返せなきゃいけないんだよなー。
小野・諏訪:アハハハハ!
神谷:まだ俺ずっと借りっぱなしなの。

いつまで借りてんだwそんなに大好きなのかw

神谷:そう言えば小野くんさ、隠し芸でさ…テーブルクロス引き得意だったよね。

と言う事で、やってみましょう。

テーブルの上にはワイングラスがあったり食器があったりしますが、ここに小野のDSと神谷のPSPを諏訪が強奪して乗せますw

2人でクロスを引っ張ります。
黒執事のイベントでは失敗している小野w

結果、グラスと食器は落ちましたが、DSとPSPはそのままでしたw

神谷:隠し事 そんなあなたは 絵を描く仕事。…はい爆笑ー!
小野:爆笑ー!はい爆笑!はいオチた!

これは酷いw


・Dear Voice。
神谷のターン、「まだ、飲めるよね?」

カップの中身を飲み干した時に再生したらいいんじゃねw


「Dear Girl~Stories~THE MOVIE」は10月23日(土)よりロードショー。
また、新OP/ED「Dear Girlは眠らない」は9/29発売です。



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]