忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第202話

 
「神谷さん、これうちの母親からです」

神谷:え!これ全部?
小野:全部。
神谷:マジで!?何で酒がいっぱいあるのかなって思ったの(笑)
諏訪:ハハハハ!
小野:高知は酒どころ。
神谷:ありがとう、はつよママ。


・OPトーク。

神谷:僕の記憶が確かなら…小野くんは今、日本に居ないはずでは?
小野:お?じゃあ俺は誰だ!?
諏訪:ハハハハ。
小野:ビリビリビリビリ!
神谷:お、お前は!
小野:おれ~だよとっつぁたたた~。
神谷:ハハハハ!誰だ!?全くわからなくなった!
小野:ルパンっぽい何かだよ!
神谷:ルパンっぽい何かだ!パリバリバリ!お~れだよとっつぁん~。
小野:ルパァン!
神谷:俺だよ、次元。
小野::アハハハハ!
神谷:もう訳がわからなくなってきた。

と言うか、小野さんは上海なうな訳ですが。

神谷:何やってんだっけ?
小野:アニサマです。

仕事で海外が初めてと言う小野。

小野:凄い不安で。恐らく熱烈ANSWERを歌ってるんじゃなかろうとね。
神谷:うわうわうわ、またあのダンスやるんだ。
小野:そう。
神谷:マジでー?衣装はどうすんの、衣装は。今度はちゃんと動きやすい格好にしなさいよあなた。
小野:そうですね。あーでも向こうでも笑いの神様降ろすって言う(笑)
神谷・諏訪:ハハハハ!
神谷:降りちゃうかな!
小野:「ニーハオ!飛ぶぞー!」つって。ドードン!デッテ!「…ハオツィー」つって。
神谷・諏訪:ハハハハ!
神谷:何で「美味しい」な訳(笑)まぁある意味おいしいけどね。

ニコ生見てる人多かったな。


ママDからの酒は放送200回のお祝いらしい。
イベント終わりに飲むらしい。


・A&Gスクールカレンダーについて。

神谷:今年のテーマは、It's Show Time!
神谷:ですねー。
小野:ジャンピング・変態紳士ですよね。
神谷:そうですね(笑)まぁその"英国紳士"の部分だけを今回抽出させていただきまして。
諏訪:ハハハハ!
神谷:"変態紳士"の部分はちょっと…
小野:綺麗に取り除きました(笑)


・ふつすと。
イベントについて。
またTシャツ作りますとw

小野:もうTシャツじゃない。
神谷:何が?
小野:タンクトップ。
神谷:Tシャツだっつってんのに?タンクトップ柄?
小野:タンクトップ柄のTシャツ(笑)
神谷・小野・諏訪:ハハハハハ!
神谷:ここは肌色なの?



拍手[17回]

PR

DGS 第201話

 
「ヒロC、取材で俺の言いたいこと、全部言っちゃうんだもんなあ!」

神谷:お・前・はー!
小野:やめてよー☆
神谷:だから先に小野くんに喋らさなきゃいけないんだよ!


・OPトーク。
聖誕祭について。

神谷:1回目の、廊下で僕が「やめろォォォ!」って言ったでしょ。
小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:2回言ったんだよ、俺は。あれを放送するのだけはやめてくれと。懇願したじゃないですか。
小野:言ってましたね、確かに。
神谷:びっくりするぐらいノーカット。
小野:そっすね。…でも、やめろォォォ!って、振りですよね?
神谷:振りじゃねーし。2回言ったし。

懇願したし!おかしーし!みたいなw

次の新年会では「自分だけが幸せになりたい」とアピールする事に決めたらしいw


・ふつすと。
聖誕祭の感想。1週目について。

神谷:意外といい事は言ってるなと思ったんだよ、自分でOA聴いても。
諏訪:ハハハハ!
神谷:何かテンパりながらも、思ったよりいい事は言ってるなって思ったの。
小野:急に言われてよく出てきましたよね、しかも3つ。
神谷:間違った事は言ってない、つもりだよ。
小野:言ってないけど、カタカナって言うね。
神谷・諏訪:アハハハハ!
神谷:実際は僕ケイケンって漢字で書こうとして、ホワイトボードにいきなり「馬」って書いたの。
神谷・小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:人間テンパると漢字急に書けねーんだなと思って。

その瞬間、神谷先生の発言をメモっていた生徒たちはメモに「馬」と書いたw

小野:僕がちょっと覗き見した女の子は、「馬?」って(笑)
神谷・諏訪:ハハハハ!
神谷:言葉ではケイケンっつってんのに、ホワイトボードには「馬」って書いてあんだよ。

生徒の空気だけはガチだったので、面白をしちゃいけないような気がしていたパーソナリティ達w


・2週目について。

神谷:全く面白くなくって。
小野:おいおい!
神谷:ぶっちゃけ2/3カットだかんね、あれ。
小野・諏訪:ハハハハ!

高嶺大助さんはガチで恐竜好きだったらしいw

小野:ぶっちゃけていいっすか?でも本当に俺面白かったんす、あの番組(笑)
神谷:ハハハハ!

レックスレックスー!


・髭について。

神谷:いや、ダメだよ!?ああ言う方をお呼びしては!髭さんは本当にプロのお笑いさんだから、凄くちゃんとやってくれたじゃない。
小野:はい。



拍手[15回]

DGS 第200話

 
「神谷さんがゲストで登場する番組のパーソナリティは…あの方です!」

神谷:え…阪口大助だ…。
小野:です!じゃあ行きましょう!


・OPトークで「こんばんワッショーイ」とか新ギャグ披露する小野w

前回、ゲストがドタキャンした番組に触れましたが、今回はその番組にゲスト出演する所から始まります。
その困っている番組とは…

阪口:阪口大助のわくわく恐竜ランド!みなさんこんばん白亜紀ー!さて、毎回国内外の恐竜好きをお呼びして、恐竜の(笑)魅力をたっぷりと伝えるこの番組、今日で200回目の放送になりますが、今夜のゲスト!一番好きな恐竜の名前を言いながら、自己紹介お願いします!
神谷:…好きな恐竜は…トリケラトプスです。みなさんこんばんは、神谷浩史でーす。
小野:やっほーい!こんばん白亜紀ー!好きな恐竜はディメトロドンです。付き添いザウルスの小野大輔でーす!

付き添いザウルスって響き可愛いなw

阪口:やっふぅ~!因みに小野くん、ディメトロドンは恐竜じゃないぞー。
小野:うっかりオノD!

マニアには堪らないフォルムwww

神谷:この番組200回やってるんだ…
小野:知らないんですか?お馴染みじゃないですかー。
阪口:馴染んでますよ。

こんばん白亜紀を強要する番組w

・ゲストに鳴き真似して欲しい恐竜ベスト3。

小野:きた!大人気コーナー!
阪口:先週はね、ほんと爆笑でした。
神谷:え!…爆笑なの?

・第3位…アーケオプテリクス

鳴き声でアーケオって言っちゃう神谷w

阪口:骨みたいだろ?絶滅してるんだぜ…

本物らしいw

・第2位…スティラコザウルス

阪口:ただし!こいつ、化石なんだぜ(笑)
諏訪:ハハハハ!
阪口:もう省略省略!(笑)
小野:アハハハハ!
神谷:(笑)お前の存在価値はそこなんじゃないか?
阪口:(笑)おいおい、パーソナリティを舐めるなよ。

・第1位…ディプロトプス

阪口:草食なんですよ。
小野:ただし?
阪口:ただしー!…骨なんだぜ。
小野:絶滅でございます(笑)

1位の鳴き声が今週のDear Voiceですw

恐竜帝国~ダイナソー・ジャングル~超見たいw

阪口:そろそろ絶滅の時間となって来ました!
神谷:(笑)辛気くさい番組だね。

阪口:さて。最後はいつもの挨拶行きますか!
小野:うぉ!アレか!
阪口・小野:せーの!レックスレックスー!




拍手[19回]

DGS 第199話

 
「ほら、早くつなぎに着替えて!行くぜ!」

神谷:着替えんの!?うわ~面倒くせえ…。
小野:早く!急いで!
神谷:わかったー…。


・遂に神谷浩史聖誕祭です。

神谷:構成諏訪からはですね、「今年のDGSの新年会の時に話した事を思い出して下さい」と、あと「グランドクロスですよ」と、更には「始まる前にトイレに行っといて下さい、始まったら終わりませんから」と。
諏訪:ハハハハ!

そこにDIRTY AGENTに乗せて登場するオノD。

神谷:小野くんあれだね…ピンマイク付けてるんだね…(笑)
諏訪:ハハハハ!

何かに気づいた神谷w

小野:新年会の時に「幸せが欲しい」、言ってましたね。人間にとって幸せとは何か。やっぱり人の役に立つ事とかね、困ってる人を助けたりする事。これって幸せを感じられる一つの方法だと思うんですよ。
神谷:あ、まあ…
小野:あるよね、ある!…と言う事で、神谷浩史聖誕祭2011、テーマは「リアル響、出動!」です。
神谷:ええっ!?


・CMの間に着替えを終わらせた神谷。

小野:じゃあ早速俺たち響で困ってる人を助けようぜー!どっかに困ってる人居ないかなぁ~。…お、プルルルルルル、プルルルルルル。
神谷:ハハハハ!
小野:おっと電話だー!はいもすもす、俺だ!…テライケメン司令官じゃん。…なぁにぃ~!?
神谷:顔(笑)
小野:困っている人が居る…だと?了解!…ピッ。神谷さん!今テライケメン司令官から指令がきました。今からですね、現場に直行します。はい急いで!
神谷:出んの?スタジオ出るの?
小野:スタジオ出るよ!何のためのピンマイク!…ヒロC、行くぜ!
神谷:(笑)あぶない刑事かよアイツ。

依頼主がいる会議室前に到着しました。

小野:神谷さんですね、あちらのドアの中を一瞬だけ覗いて、すぐに戻ってきて下さい。
神谷:はい。…………おい、これダメだぞ。
小野:誰が居たの?
神谷:いや、凄い…1人とかじゃねーんだよ。いっぱい…教室だよ。
小野:はい、そうなんですよねー。実はですね、ドワンゴクリエイティブスクールの授業が行われている教室なんです。
神谷:そうだよね、そんな雰囲気だった。だって「声優になる為の三箇条」って書いてあったよ。
小野・諏訪:ハハハハ!

講師が急に休みになって生徒が困っていますw

小野:神谷さん、教壇に立ちましょう。
諏訪:ハハハハ!
神谷:それはやめた方が…



拍手[18回]

DGS 第198話

 
「このあと新年会!」

神谷:そこで来週…再来週の事とか話すのかな…。
小野:そうだね。練るよ。
神谷:怖いわー…。


・OPトーク。

神谷:OPから重大発表があります!最後までよーく話を聞いて下さいねーいいですかー?…番組初のラジオCDを発売する事になりましたー!
小野:よいしょー!
神谷:…番組CDをリリースするのは初なんですよ。
小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:どんな内容になっているかと言いますと、「Dear Girl~Stories~Birthday Disc2010 神谷浩史聖誕祭ラジオCD」こちらがですね、2/24に発売になります!
小野:よいしょー!神谷さんのハマメモリアルの内容を収めたCDと言う事で。
神谷:そうです!ほんとにね、小野くんはともかくね、よくハマーンちゃんがOKしたなと思って。
小野:そこがびっくりですよ、まず。
神谷:完全版と言う事でですね…あ、嘘。ごめん、不完全版だわ。なぜなら、
小野:え、どこが?
神谷:諸事情により、EDのみ新規録り下ろしになっておりまーす!残念!察して、でも。
小野:お察し下さい。
諏訪:ハハハハ!
神谷:あれ超面白かったんだけど、
神谷・小野:察して!(笑)
神谷:ごめんね!
小野:ヒント・歌。

犯人は小野w

神谷:更にですね、なんとこのラジオCD…特典が付きます!よーく聞いて下さいねー。
小野:ここ大事ね。
神谷:2010年10月に劇場公開された…Dear Girl~Stories~THE MOVIEを収録したDVDがつきまーす!
小野:ちょちょちょちょ!ファンファーレストップ!
神谷:はい?
小野:おかしいおかしい(笑)CDの特典として、DVDがつくの?
神谷:そうそうそう。本編ディスクは、CDです。DVDはオマケです。

ちょ、どうしてこうなったwww

神谷:理由?知らね。
小野:ハハハハ!

アニメイト店頭と超A&Gショップで予約受付中!


・ふつすと。
おれパラの感想。
アニゲラで話した尻から着地話をまるっとこちらでも。
神谷も夜公演見に行ってましたよ、と。

神谷:あれ、駄目だぜ(笑)お客さんに一言言っておきたいんですけども、非常に危険な訳じゃないですか、あの行為ってのはね。にも関わらず(笑)「もう一回!もう一回!」ってなっちゃった訳ですよ。

神谷の苦言を呈する姿に惚れ直した。

小野ワールド大絶賛。



拍手[12回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]