忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第197話

 
「帽子おじさん」

神谷:せめて帽子おいさんにしないか?
小野:おじさんだね。
神谷:おじさんかぁ…そうだ、おじちゃんだよなー。
小野:ごめん、おじさんだけど頑張ろう?
神谷:年男だしな。


・OPトーク。
正月4日はまったり充実して過ごした神谷。
OL宜しく豚の角煮とか作ったりw

神谷:さっき構成諏訪にこんな料理作ったんですよーっつったら、「何それ!」って爆笑されたからね。
小野:私へのご褒美!みたいな、
神谷:ブログに上げてるタイプの写真だったんだよね。

ニヤニヤしながら豚の角煮を作っていた神谷w

小野、諏訪、八木橋、みんな神谷から貰ったいらない帽子をかぶってますが、帽子かぶり慣れてない小野は、また後ろ前逆にかぶってますw

実は小野も正月は料理ってましたw

神谷:ハハハハ!何この番組のパーソナリティ!
小野:最近1人鍋に凝ってまして。
神谷:でたー。
小野:ちょっと安い豚でやるんですけど、
神谷:でたー、豚野郎。

豚パーソナリティw


・ふつすと、って言うか年賀状。
今年はどんな年にしたいですか?と。

神谷:ちゃんとしてーなぁ。正月誰とも喋ってねえから、すげー喋りたいの今なんか。
小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:誰とも喋らずに黙々と豚を煮ていたからさぁ。
小野:豚との対話。
神谷:ほんとですよ、豚との対話ですよ。
小野:俺も豚と対話してました(笑)
神谷:2人して豚との対話をしていたから…誰とも喋ってなくてほんと寂しくて!
小野:ハハハハ!

1人で何でも出来るようになると、ヤングみたいになっちゃうぞw

正月は鍋ばっか食べてて若干太ったらしい小野w


・シルフ談話室。
ブラコンの作画担当うだじょ先生からお便り。

ちょ、ジュリのキャラ作りww

小野:リス感ゼロです。
神谷:演技プラン変わる可能性、全然あるよ☆
小野:ハハハハ!
神谷:むしろ、変わるよ☆

リス=クリスマスプレゼント企画「どーしても!ゲットしたい!ストーリー!」当選者発表w無理矢理つなげたwww

・神谷浩史賞…プチタワーカーボンヒーター当選者。

「これと言ったタワーのない東北から上京したのに、東京タワーもスカイツリーも見えない我が家にタワー感を下さい」と言う人にw

小野:タワー感って何だよ!(笑)

・神谷浩史賞…マッサージ機当選者。

「メロンヌが大きすぎて肩が凝る」と言う方に。



拍手[14回]

PR

DGS 第196話

 
「おかんハーレー4コマデビュー!」

神谷・小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:アレびっくりしたね。お母さんあんな人じゃないけどね。


・OPトーク。
高知での公開が近いですが。

神谷:高知の劇場は多分大変だと思いますけれどねぇ。公開初日とか多分ハーレーが凄いこう…集まってきて、
諏訪:アハハハハ!
小野:そうですよね…。
神谷:「なんだ、族の集会か!?」みたいな事になっちゃうと思うんですけど、
小野:洋画でよくあるパターンですよね。
神谷・小野:ドッドッドッドッ!
神谷:「なんだ今日は、ハーレーの品評会でもあんのか?」みたいな事に、
小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:多分なっちゃうと思うんですけれども。
小野:何でオカンが引き連れて来てんだよ(笑)
神谷:「みんなァ!映画館に集合じゃァ!」
小野:アハハハハ!…あのね…なんでヘッドなの?うちのオカン。
神谷:ああ、はつよ?でしょ?だって。
小野:…ざけんな(笑)

オカンハーレーは反則w


・間もなくDGSはグランドクロスに突入します。

神谷:不吉なの?あれ。地球が滅亡の体だったら、番組滅亡が神谷浩史滅亡かどっちかでしょ?
小野:いや、間を取って神谷浩史宅滅亡(笑)
神谷:何それ!
諏訪:ハハハハ!
神谷:ふざけんなよ!…借家借家!
小野・諏訪:アハハハハ!
小野:…火災保険とか入ってますよね?
神谷:だからッ…燃やすの!?馬鹿じゃないの!

ちょっとだけ改造www「劇的」ありきのビフォーアフターw


・ふつすと。
「道頓堀から通天閣!」は是非2人の持ちギャグにして下さいw

オカンハーレーの感想の流れで。

神谷:これはさ…誰が読んで面白いの?(笑)
小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:これ僕と小野くんと中村悠一だけだよね、面白いの。

小野:思うんですけど、この漫画って僕達に「こう言うのになりますよ」っての来ない訳じゃないですか。シルフ出ました、完成版来ました、って所で僕ら初めて確認する訳じゃないですか。知らない事が多いね。
神谷:多すぎますね!
小野:(笑)
神谷:多分後々触れますけど!多すぎますね!
小野・諏訪:ハハハハ!
小野:お、ご立腹。
神谷:ご立腹っつーか「言っといて?」つって。
小野・諏訪:ハハハハ!

神谷絡みのネタだと、リスか?w


・高知上映についてのママDの反応。

小野:今日来ました。「超嬉しいMAXです」
神谷:ハハハハ!



拍手[14回]

DGS 第195話

 
「このスタジオ、俺以外全員ドS!2011」

神谷:な?な?
小野:ほんとだ…うほほーい!


・OPトーク。
「賀正ーん!」で始まる小野w
今年の小野はダブルで、2倍ウザいと言う方向でw

小野:ほんとにいいの?
神谷:いいんです、いいんです。
小野:ほんとにいいの?何も考えないよ?
神谷:いいんです。何でかって言うと、今日は止める人が居ますから。
小野:ど、どう言う事ですか?
神谷:小野くんパラダイスになるかも知れないよ。

2011年の新年ゲストは、

小野:遊佐浩二さんが登場ー!

・ゲスト呼び込み。

遊佐:賀正ーん!
神谷:乗っかってきた!
諏訪:ハハハハ!
遊佐:遊佐浩二です。宜しくお願いします。

空気読み過ぎなゆっちーw

・実はテライケメン司令官を演じてから、初めてゲストに来ますと。
遊佐に対して前科がある番組なので、

遊佐:何かあるんじゃないのか…僕を呼んだって言う事に。
小野:全然ないっす、ないっす。
遊佐:ちょっと疑心暗鬼になってるから。

何かあるとするなら、小野が本能を解き放つだけですw

小野:着地点なんかないですよーいつも。
遊佐:今オウム返しして終わりだったじゃないか(笑)

小野が最近考えなくなった原因は?

神谷:僕原因最近わかったんです、やっと。もう1人のダイスケこと阪口大助と最近よく居る事が多いらしいんですよ。
遊佐:ハハハハ!
神谷:アイツからダメな影響もの凄い受けてるんです。
小野:もうほんとに、大好き。

ダブルダイスケは同じボケをするらしいw

神谷:両方に突っ込んでいくって言う。
遊佐:ハハハハ!
神谷:「お前のせいなのか!小野くんが最近ダメになったのは!」つって。

ダメな小野を再教育して下さいゆっちー、とw

遊佐:なるほどね。じゃあ今日はちょっと頑張って小野くんを教育するから、君も先輩を教育しろ(笑)
神谷・小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:そうっすね…。まさにその通りなんですけど。

声優界のダイスケは奔放な奴が多いからなーw


・前回のゲストから随分時間が空いてますが、そんな感じがしないと言う神谷。

小野:ファミリーですもんね。
遊佐:いや、全然全然…ファミリーじゃないよ!
神谷・諏訪:ハハハハ!
神谷:そこだけは強く否定すんだよなぁ。
遊佐:何故なら、レギュラーじゃないから。

ごもっともでw



拍手[22回]

DGS 第194話

 
「俺も一緒に温泉入りたいな」

神谷:…何の話だ?
小野:これモンハンの話です。
神谷:あー!モンハン、そうね、そうね。小野くんまだ始めてないみたいなんでね。
小野:これでやっと始められます。おれパラ終わったから。
神谷:頑張れよゎ。
神谷・小野:アハハハハ!
神谷:なんでちょっと甘噛みしちゃった…(笑)
小野・諏訪:ハハハハ!

PVアイドルまじ可愛いなw


・OPトーク。
年内最後の放送です。

神谷:小野さん、おれパラお疲れ様でした。
小野:お!ありがとうございまーす!
神谷:どうだったよ?
小野:えっと、あのね…凄い…
神谷:凄い凄かった?
小野:ダンスだった。あんなに股が開くとは。
諏訪:ハハハハ!
小野:まさか。まさかあんなに半裸の女子が出てくるとは…
神谷:と言う事で、僕とあなたの物語、

小野の脳内おれパラがカオスw


・ふつすと。
実は今日はサンタコスでお送りしています。

神谷:毎年恒例ですな。

恒例と言えば、

神谷:クリスマスプレゼント企画!
小野:第4回!
神谷・小野:どーしても・ゲットしたい・ストーリー略してDGS!
神谷:親愛なるアナタに1年間の感謝の気持ちを込めてお届けするこの企画、今年も微妙なプレゼントの数々をご用意致しましたー。
小野:うーん!
神谷:今回もですね、嬉しいなーって言うやつからですね、いらねーなーって言う物まで用意しましたよー。
小野:んー!色々あるよねー。

★神谷浩史賞
1)プチタワーカーボンヒーター
2)マッサージ器

★小野大輔賞
スッキリ美顔ローラー

…小野はダルーンとなって効きませんでしたとw

★諏訪勝賞
神谷浩史聖誕祭のモテ部屋で使った照明

小野:これ…モテるんですか?
諏訪:いや…

ちょっと食い気味にw

★内田監督賞
1)「Dear Girl~Stories~THE MOVIE」公開記念ステッカー

神谷:これ全部、あげんの?1名様に?

260枚w嫌がらせかww

2)劇場版を編集したMacのマウス

汚い、さすが内P汚いw

★小林ちゃんこちゃんこちゃん賞
デブの七分丈Tシャツ

神谷:うわデケッ!(笑)
小野:サイズ6L。これがちっちゃいんだ。

リバウンド怖いわww

★ルーキーズ八木橋賞
臭いを気にして買った香水

神谷:ギャツビー(笑)
諏訪:ハハハハ!
小野:いいね、青春!
神谷:ああ、モテそうな匂いだね。


拍手[14回]

DGS 第193話

 
「俺の重大発表は…」

神谷:…なに、我慢してんの?…はい、結局小野くん思いつきませんでした。
小野:アーッ!


・OPトーク。
神谷の1stシングルが発売になりましたが。

小野:頑張ってたね。
神谷:はい。皆さんも35才のおっさんがめっちゃ頑張ってるPV見て頂けましたかー?
諏訪:ハハハハ。
小野:キラキラしてましたね。ハレノヒの時も素敵だなーと思ってたんですが。更に加速してますね。
神谷:ハレノヒの時はですね、Pが見て「浩史さんこれ、すね毛何とかなりませんか」って、撮り終わった後に言われたんですけど、
小野:ほらぁ!…剃った?剃った?
神谷:いや、別に。
小野:For myself!
神谷:(笑)動きが今、selfで今下から上にジョリって行ったよね。
小野:self!
神谷・諏訪:ハハハハ!

来週はお待ちかね、TUMIが発売です。


・先週から告知していた重大発表について。

神谷:まず一つ目!せーの、
神谷・小野:僕たち、アルバムだしまーす!
神谷:DGSのテーマソングや響のテーマソングを何曲か歌わせて頂きましたが、その曲たちと新曲を含めた1stアルバム「~Stories~」がですね、2011年3/23に発売される事になりましたー。
小野:来たね…遂にこの日が来たね。
神谷:4年かかってですね、やっとアルバムに辿り着きましたね。

新曲について。

神谷:完全オリジナル曲が1曲、初期の頃にインストで流れていたOP・ED曲に詞をつけてレコーディングをすると言う。全12曲入りのアルバムとなります。
小野:凄いっすね、これ!
神谷:ここ必聴です。DIRTY AGENTも入ります。
神谷・諏訪:ハハハハ!
小野:あー、入れちゃうんだー。

ドリアン、ナマステ、サンバが入ってないなんてwwwベストアルバムフラグですね(キリッ

神谷:これが1つ目の重大発表でした。そしてもう1つあります。せーの、
神谷・小野:DGS単独イベント開催決定!

パシフィコ横浜で4/23に開催決定!
おいおい、どうなってんだDGSww

・トーク
・映像
・ライブ

を予定しています、と。

神谷:出演者の発表をします。神谷浩史、小野大輔、まだ居ますよ!遊佐浩二、置鮎龍太郎、ヨナガッパ!
小野:きたー!ひとりだけ(笑)あの格好で出なきゃいけなくなるじゃないですか。

まさかのカッパコスに期待出来るのか?w



拍手[23回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]