忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第197話

 
「帽子おじさん」

神谷:せめて帽子おいさんにしないか?
小野:おじさんだね。
神谷:おじさんかぁ…そうだ、おじちゃんだよなー。
小野:ごめん、おじさんだけど頑張ろう?
神谷:年男だしな。


・OPトーク。
正月4日はまったり充実して過ごした神谷。
OL宜しく豚の角煮とか作ったりw

神谷:さっき構成諏訪にこんな料理作ったんですよーっつったら、「何それ!」って爆笑されたからね。
小野:私へのご褒美!みたいな、
神谷:ブログに上げてるタイプの写真だったんだよね。

ニヤニヤしながら豚の角煮を作っていた神谷w

小野、諏訪、八木橋、みんな神谷から貰ったいらない帽子をかぶってますが、帽子かぶり慣れてない小野は、また後ろ前逆にかぶってますw

実は小野も正月は料理ってましたw

神谷:ハハハハ!何この番組のパーソナリティ!
小野:最近1人鍋に凝ってまして。
神谷:でたー。
小野:ちょっと安い豚でやるんですけど、
神谷:でたー、豚野郎。

豚パーソナリティw


・ふつすと、って言うか年賀状。
今年はどんな年にしたいですか?と。

神谷:ちゃんとしてーなぁ。正月誰とも喋ってねえから、すげー喋りたいの今なんか。
小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:誰とも喋らずに黙々と豚を煮ていたからさぁ。
小野:豚との対話。
神谷:ほんとですよ、豚との対話ですよ。
小野:俺も豚と対話してました(笑)
神谷:2人して豚との対話をしていたから…誰とも喋ってなくてほんと寂しくて!
小野:ハハハハ!

1人で何でも出来るようになると、ヤングみたいになっちゃうぞw

正月は鍋ばっか食べてて若干太ったらしい小野w


・シルフ談話室。
ブラコンの作画担当うだじょ先生からお便り。

ちょ、ジュリのキャラ作りww

小野:リス感ゼロです。
神谷:演技プラン変わる可能性、全然あるよ☆
小野:ハハハハ!
神谷:むしろ、変わるよ☆

リス=クリスマスプレゼント企画「どーしても!ゲットしたい!ストーリー!」当選者発表w無理矢理つなげたwww

・神谷浩史賞…プチタワーカーボンヒーター当選者。

「これと言ったタワーのない東北から上京したのに、東京タワーもスカイツリーも見えない我が家にタワー感を下さい」と言う人にw

小野:タワー感って何だよ!(笑)

・神谷浩史賞…マッサージ機当選者。

「メロンヌが大きすぎて肩が凝る」と言う方に。



拍手[14回]

 
神谷:この手の理由結構多かったんですけれども、選ばれた理由はですね、エロいイラストを描いてくれてます。
諏訪:ハハハハ!
小野:あ、ほんとだー!
神谷:このエロいイラストが僕の心に刺さりまして。

その手があったかw

・小野大輔賞…美顔ローラー当選者。

「吹奏楽部で指揮者をしていて、大会でインパクトを狙う為に美顔ローラーを振りたいと思います」と言う方に。

神谷:(笑)
小野:僕ね、大好きなんですよこれ。
神谷:あー、それ選んじゃった。

脳内指揮者は小澤征爾でw

・構成諏訪勝賞…神谷浩史聖誕祭のモテ部屋で使った照明当選者。

「お風呂屋のシャワーカーテンを購入するも、採寸ミスで上半身しか隠れませんでした。照明が星形と聞き、大事な所を丁度隠せると確信しました」と言う方に。


・内田監督賞…DGS劇場版公開記念ステッカー、編集に使用したMacのマウス当選者。

「最近ラップ音など怪奇現象が起こる部屋の四隅に貼っておきたいから」と言う方に。

神谷:…そう言うのに使えんの?
小野:あとマウスをどうするか書いてないって言う(笑)
神谷:マウスはいらねーんだな。

・ちゃんこちゃんこちゃん賞…デブの七分丈Tシャツ当選者。

「今年23才になるデブなニート兄に、こんなにデブでもちゃんと働けるんだよと言う事を教えてあげたい」と言う方に。

小野:あげよう!
神谷:あげちゃう!
諏訪:ハハハハ。
神谷:あいつまた今日会ったら太ってた!…あと、帽子あげた。似合ってて面白かった。

・ルーキーズ八木橋賞…臭いを気にして買った香水。

「高3の弟がペペロンチーノを食べる度に全身からニンニクの臭いを発するので、家族共々耐えられません」と言う方に。

神谷:意外と普通の理由(笑)
諏訪:ハハハハ!
神谷:八木橋くんこれ選んだんだ。

無言で写真を撮り続ける八木橋くんw

・AMW賞…黒ニャーさんストラップサンプル50個当選者。

「韓国旅行に行くのですが、友人のお土産を選ぶ余裕がないので、ストラップを下さい。韓国土産としてみんなに配ります」と言う方に。

諏訪:ハハハハ!

・ドワンゴ賞…大和彼氏プレミアムイラストブック。

大和彼氏が大好きな5名にw


・Dear Voice。
小野のターン、「あけもす!おめもす!よろもす!がしょーん!」


・EDトーク。
当選にはイラストとの合わせ技が効果的な模様w



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]