忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○∞△ 第146回

 
「マクロス二人きりにしないで!」


・OPトーク。
マクロス情報てんこ盛りでしたが。

神谷:中村くん的にはどれが引っかかったかな?
中村:えーっとぉ
神谷:露骨に反応が違ったんだが。
中村:…ナースシェリル…。
神谷:ナースシェリルですね。そしてランカの超大胆な、
中村:あ、あれかな?
神谷:どれですか?
中村:これかな!
神谷・中島:あー…。
中村:これ、何がどうなってんの?これでしょ?
神谷:あ!それはちょっと大胆やなぁ!
中村:これニュータイプの、
神谷:うわ、カレンダーそんなんなんや!
中村:あ、これじゃないの?まだあんの?
神谷:これどっちが大胆なの?
中村:凄いなー。やっぱいるな、業界の脱がせ屋が。
作家:ハハハハ!

そんなニュータイプは絶賛発売中ですw

神谷:痴女が二人になっちゃったなーおい。
中村:ほんまやなぁ。えらいこっちゃで!


・今日は緊急特番です。

中島:「緊急特番!お正月だよアルトくん!」
中村:はいはいー。
中島:「Merry Christmas without Youスペシャルー!」
神谷:お前なんでタイトルなのに応えちゃうんだよ。
作家:ハハハハ!
中村:呼ばれたから(笑)
神谷:「はいはいー」じゃねぇんだよ。お前結構ラジオやってる方だよな?何でタイトルの最中にはいはいって応えちゃうかなぁ!
中村:阿吽の間の返事だったでしょ?
神谷:もうどうでもいい話題で結構時間食っちゃってんだろ、今これもい。本編行こうや。


・ここでスペシャルゲスト遠藤綾登場。
遠藤さんを交えてクリスマスライブの話をしましょう。

神谷:しちゃってよ。
中村:…神谷さんからどうぞ。
神谷:あー僕ですか?その日何をしていたか?具体的に話しましょうか?ぶっちゃけここに居たね、俺。
中村:ハハハハ。イベントでも神谷さんの映像使われてました。


・神戸はがっちりイヴライブでしたが。

中村:終わった後、我々ホテル案内されました。泊まりなんで。…凄い立派なホテルで。
神谷:あれあれあれ?
遠藤:すごかった!
中村:本当に引くほど凄いんですよ。
神谷:…あの、僕はどっちかって言うと、本編の方の話を聞きたいんだけど、何でアフタートークになって…
中村:凄くてね。扉を開けるでしょ?
神谷:ああ、続ける?
中村:すっげー広い所で。こんな素敵なホテル、夜景ヤバいんじゃない?って開けたら、真っ暗で。



拍手[9回]

 
遠藤・中島:ハハハハ!
中村:僕側はなんもなかったんです。女性の部屋はどうもね、開けると素晴らしい夜景。

ホテル市内なのかなぁ。だったらオークラかな?
あそこ山側にも部屋なかったか?

クリスマスライブ=ミシェルの追悼ライブw

中村:遠藤さんは、ちょっと1つミスを犯しまして。
神谷:なんですか?僕そう言う話大好きです。
遠藤・作家:ハハハハ!
中村:武道館の時の事なんですけど、最後のアンコールは個人として出てるんですけど、2人の歌姫がいてその後ろにセンター僕で両サイドが遠藤さんと豊口さんなんです。豊口さんの方見たときに、豊口さんはテンション高めで「わー!」ってやってんです。反対側見たらね、普通のテンションの笑顔の、ちょっとはにかんだ遠藤さんが。
神谷:想像に難くない。
遠藤:ハハハハ。
中村:俺は舞台上で素に戻って「マジで?」って。マジでそのリアクションで行くの?って。
遠藤・作家:ハハハハ!
中村:さすがに言いましたの。終わった後に、「遠藤さん最後の所は、どうしちゃったの?」って聞いたら、「あそこだって私何もしちゃいけないんですよね?」って言い始めて。

演出のタイミングを間違えてしまった遠藤さんw


・EDトーク。
遠藤さんどうでしたか。

遠藤:あ、今日も相変わらずでした。
神谷:アハハハハ!
遠藤:え?(笑)番組が。
中村:相変わらず、楽しい。
遠藤:楽しい番組だなと。…どした?(笑)
中村:(笑)どした?って言われても。
神谷:いつもそうだよね、なんかね。
遠藤:いつも通りですよ。私はコロコロ変わったりしません。
神谷:綾ちゃん家にいてもこうなの?
遠藤:うちに居ても、こう…どうして?(笑)
中島・作家:ハハハハ!
神谷:みんな何か失笑なんだけど(笑)
中村:スタッフを不安にさせないで下さい。
神谷:いつだったかさ、綾ちゃんちの近くで飯食ってるから来ない?っつったら、「行きます」っつって、すっぴんで来たんだよね確か。
遠藤:あなたたちが居るとは本当に思わなくって!
中村:ラーメン食いに来たんでしたっけ。
神谷:あれ、一昨年のクリスマスじゃなかったっけ(笑)
中島:(笑)本当だ!
神谷:ちょっと遠藤綾大丈夫なの?
中村:クリスマスにフットワーク軽すぎません?
神谷:今年のクリスマスは、抱負を言ったらいいんじゃない?
遠藤:今年のクリスマスも仕事をします。(キリッ

遠藤さん素敵w



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]