忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第194話

 
「俺も一緒に温泉入りたいな」

神谷:…何の話だ?
小野:これモンハンの話です。
神谷:あー!モンハン、そうね、そうね。小野くんまだ始めてないみたいなんでね。
小野:これでやっと始められます。おれパラ終わったから。
神谷:頑張れよゎ。
神谷・小野:アハハハハ!
神谷:なんでちょっと甘噛みしちゃった…(笑)
小野・諏訪:ハハハハ!

PVアイドルまじ可愛いなw


・OPトーク。
年内最後の放送です。

神谷:小野さん、おれパラお疲れ様でした。
小野:お!ありがとうございまーす!
神谷:どうだったよ?
小野:えっと、あのね…凄い…
神谷:凄い凄かった?
小野:ダンスだった。あんなに股が開くとは。
諏訪:ハハハハ!
小野:まさか。まさかあんなに半裸の女子が出てくるとは…
神谷:と言う事で、僕とあなたの物語、

小野の脳内おれパラがカオスw


・ふつすと。
実は今日はサンタコスでお送りしています。

神谷:毎年恒例ですな。

恒例と言えば、

神谷:クリスマスプレゼント企画!
小野:第4回!
神谷・小野:どーしても・ゲットしたい・ストーリー略してDGS!
神谷:親愛なるアナタに1年間の感謝の気持ちを込めてお届けするこの企画、今年も微妙なプレゼントの数々をご用意致しましたー。
小野:うーん!
神谷:今回もですね、嬉しいなーって言うやつからですね、いらねーなーって言う物まで用意しましたよー。
小野:んー!色々あるよねー。

★神谷浩史賞
1)プチタワーカーボンヒーター
2)マッサージ器

★小野大輔賞
スッキリ美顔ローラー

…小野はダルーンとなって効きませんでしたとw

★諏訪勝賞
神谷浩史聖誕祭のモテ部屋で使った照明

小野:これ…モテるんですか?
諏訪:いや…

ちょっと食い気味にw

★内田監督賞
1)「Dear Girl~Stories~THE MOVIE」公開記念ステッカー

神谷:これ全部、あげんの?1名様に?

260枚w嫌がらせかww

2)劇場版を編集したMacのマウス

汚い、さすが内P汚いw

★小林ちゃんこちゃんこちゃん賞
デブの七分丈Tシャツ

神谷:うわデケッ!(笑)
小野:サイズ6L。これがちっちゃいんだ。

リバウンド怖いわww

★ルーキーズ八木橋賞
臭いを気にして買った香水

神谷:ギャツビー(笑)
諏訪:ハハハハ!
小野:いいね、青春!
神谷:ああ、モテそうな匂いだね。


拍手[14回]

 
小野:モテ臭。
神谷:モテ臭する。
小野:…これ絶対モテるわ。アクアムスクだもんこれ。あの、名誉のために言っておきますけど、八木橋くん全然臭くないから(笑)
諏訪:ハハハハ!
神谷:八木橋くんオシャレさんだからね。臭わないっすよ。

★ドワンゴ賞
「大和彼氏」プレミアムイラストブック

★AMW賞
「シルフ9月号付録 DGS響 黒にゃーさんストラップ」編集部にいっぱいあったサンプルおよそ50個をセットで

神谷:これ1名様?
小野:50個かー…あのシール貼りますかじゃあ。
神谷・諏訪:ハハハハ!

嫌がらせその2www

DGSリスナーが1年で最も輝くコーナーw
今年はどんなネタが送られてくるのやらw


・シルフ談話室。
前回、4コマの最後にも重大発表があります、とお伝えしましたが。

神谷:…あれー…。
小野:あっちゃ…
神谷:これはしばらく載らないフラグ立ったな。
小野:さーや?…さぁぁぁやぁぁぁぁ!
諏訪:ハハハハ!

またかw

・連載を始めた新人・長神先生から。

神谷:先週に比べて非常に真面目!
諏訪:ハハハハ!
小野:先週との差!
神谷:しばらく載らないフラグを残して去っていったさーやとは大違いでございますねー。

( ゚∀゚)o彡°メロンヌ!メロンヌ!

と言う事で、2人の色んな始めての話をして行きましょう。

神谷:初めて、紅白に出た時どうだった?
小野:…やっぱね、驚きが強かったですねー。
神谷:やっぱ事務所からかかってくんだ、あれ。
小野:「ほんとですか!?何組ですか!?」って。
神谷:…白でしょだって。
小野:なんかね、紅だった。
神谷:なんで紅だったんだろうね。

奈々様だからだろw

小野:神谷さんは、初めてマイケル・ジャクソンと共演した時はどうでした?
神谷:あー…マイケルはあの、凄い…ほんといいやつ。
小野:へー…。
神谷:あとね、マモちゃんに似てた。
小野:あー、あるある。
神谷:物腰柔らかい、素晴らしい人だなと思って。あとマモちゃんに似てた。

こいつらwww


・Dear Voice。
神谷のターン、「君のこと小一時間くらい問い詰めてもいいかな?」

小野:出た、また出た。ジゴロ(笑)


今年はアッサリした年内最後の放送でしたね。
DG5がまた揃う日は来るのだろうかw



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]