忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第196話

 
「おかんハーレー4コマデビュー!」

神谷・小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:アレびっくりしたね。お母さんあんな人じゃないけどね。


・OPトーク。
高知での公開が近いですが。

神谷:高知の劇場は多分大変だと思いますけれどねぇ。公開初日とか多分ハーレーが凄いこう…集まってきて、
諏訪:アハハハハ!
小野:そうですよね…。
神谷:「なんだ、族の集会か!?」みたいな事になっちゃうと思うんですけど、
小野:洋画でよくあるパターンですよね。
神谷・小野:ドッドッドッドッ!
神谷:「なんだ今日は、ハーレーの品評会でもあんのか?」みたいな事に、
小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:多分なっちゃうと思うんですけれども。
小野:何でオカンが引き連れて来てんだよ(笑)
神谷:「みんなァ!映画館に集合じゃァ!」
小野:アハハハハ!…あのね…なんでヘッドなの?うちのオカン。
神谷:ああ、はつよ?でしょ?だって。
小野:…ざけんな(笑)

オカンハーレーは反則w


・間もなくDGSはグランドクロスに突入します。

神谷:不吉なの?あれ。地球が滅亡の体だったら、番組滅亡が神谷浩史滅亡かどっちかでしょ?
小野:いや、間を取って神谷浩史宅滅亡(笑)
神谷:何それ!
諏訪:ハハハハ!
神谷:ふざけんなよ!…借家借家!
小野・諏訪:アハハハハ!
小野:…火災保険とか入ってますよね?
神谷:だからッ…燃やすの!?馬鹿じゃないの!

ちょっとだけ改造www「劇的」ありきのビフォーアフターw


・ふつすと。
「道頓堀から通天閣!」は是非2人の持ちギャグにして下さいw

オカンハーレーの感想の流れで。

神谷:これはさ…誰が読んで面白いの?(笑)
小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:これ僕と小野くんと中村悠一だけだよね、面白いの。

小野:思うんですけど、この漫画って僕達に「こう言うのになりますよ」っての来ない訳じゃないですか。シルフ出ました、完成版来ました、って所で僕ら初めて確認する訳じゃないですか。知らない事が多いね。
神谷:多すぎますね!
小野:(笑)
神谷:多分後々触れますけど!多すぎますね!
小野・諏訪:ハハハハ!
小野:お、ご立腹。
神谷:ご立腹っつーか「言っといて?」つって。
小野・諏訪:ハハハハ!

神谷絡みのネタだと、リスか?w


・高知上映についてのママDの反応。

小野:今日来ました。「超嬉しいMAXです」
神谷:ハハハハ!



拍手[14回]

 
小野:「神谷さん、大輔ファンから電話があったりで大喜びですよ。お礼のPOSUTOカード出したよ」
神谷:ポストカードが何でアルファベット表記なの?しかも絵文字多い!(笑)
小野:「ありがとう。ハーレーに乗ってお礼に参上せんといかんねぇ。ハハハ」
神谷・諏訪:アハハハハ!
小野:あのね、はつよお母さんには敵わんね。
小野:これ素ですからね。
神谷:すげーなぁ…。

ママDすべり知らずでいいなぁwベストすべリストな息子は見習うといいよw

POSUTOカードは面白かったら紹介します、とw


・シルフ談話室。
ブラコンに2人とも出演しますと告知しましたが。

神谷:役名が発表になってます。お手元にある方はですね、見て「わー!」ってなってると思うんですけど…多分一番「わー!」ってなったのは、世の中で僕です。
小野・諏訪:ハハハハ!

え、ジュリ役知らなかったのかw

神谷:おかしいでしょ…「ジュリ役(Cv.神谷浩史)」
小野:ハハハハ!
神谷:「リスだよ」
神谷・小野・諏訪:アハハハハ!

実はあのゲスい三下リスを演じていた時には既に決まってましたとかw

・ぷーぺー先生からお便り。

神谷:ああ、ぷーぺーってガチャピンの奴か…。
小野・諏訪:ハハハハ!

・神谷浩史(Cv.小野大輔)、小野大輔(Cv.神谷浩史)によるDGSをお届けします。
互いが持つ互いのイメージで演じます、とw

・OPトークを演じます。

小野:あーモテてー!あーモテてーなぁ!
神谷:(笑)神谷さん大丈夫ですか?俺のおいなりさん食いますか?
小野:…顔!…この豚野郎!……あのさぁ…でさぁ…。
神谷・諏訪:ハハハハ!
神谷:神谷さんどうしました?(笑)
小野:あーモテたいモテたい!

神谷:家爆破しますか?
小野:やめて、借家!借家!
神谷:家爆破しますか?白い壁を黒くしますか?
小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:もしくは、神谷さんの車爆破?
小野:ハハハハ!

小野:小野くんは何したいの?
神谷:…モテる格好をさせようかなと。

ここポイントかw
実はこれは諏訪が聖誕祭のネタを探すためのチャレンジでしたw

神谷:こんな巧みな台本書けるのはね、諏訪勝以外居ないわ。こいつクッソー!
諏訪:ハハハハ!


・Dear Voice。
神谷のターン、「君のメロンヌ食べてもいいかな?」

神谷がジゴロになるのは、たむたむの陰謀w



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]