忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第195話

 
「このスタジオ、俺以外全員ドS!2011」

神谷:な?な?
小野:ほんとだ…うほほーい!


・OPトーク。
「賀正ーん!」で始まる小野w
今年の小野はダブルで、2倍ウザいと言う方向でw

小野:ほんとにいいの?
神谷:いいんです、いいんです。
小野:ほんとにいいの?何も考えないよ?
神谷:いいんです。何でかって言うと、今日は止める人が居ますから。
小野:ど、どう言う事ですか?
神谷:小野くんパラダイスになるかも知れないよ。

2011年の新年ゲストは、

小野:遊佐浩二さんが登場ー!

・ゲスト呼び込み。

遊佐:賀正ーん!
神谷:乗っかってきた!
諏訪:ハハハハ!
遊佐:遊佐浩二です。宜しくお願いします。

空気読み過ぎなゆっちーw

・実はテライケメン司令官を演じてから、初めてゲストに来ますと。
遊佐に対して前科がある番組なので、

遊佐:何かあるんじゃないのか…僕を呼んだって言う事に。
小野:全然ないっす、ないっす。
遊佐:ちょっと疑心暗鬼になってるから。

何かあるとするなら、小野が本能を解き放つだけですw

小野:着地点なんかないですよーいつも。
遊佐:今オウム返しして終わりだったじゃないか(笑)

小野が最近考えなくなった原因は?

神谷:僕原因最近わかったんです、やっと。もう1人のダイスケこと阪口大助と最近よく居る事が多いらしいんですよ。
遊佐:ハハハハ!
神谷:アイツからダメな影響もの凄い受けてるんです。
小野:もうほんとに、大好き。

ダブルダイスケは同じボケをするらしいw

神谷:両方に突っ込んでいくって言う。
遊佐:ハハハハ!
神谷:「お前のせいなのか!小野くんが最近ダメになったのは!」つって。

ダメな小野を再教育して下さいゆっちー、とw

遊佐:なるほどね。じゃあ今日はちょっと頑張って小野くんを教育するから、君も先輩を教育しろ(笑)
神谷・小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:そうっすね…。まさにその通りなんですけど。

声優界のダイスケは奔放な奴が多いからなーw


・前回のゲストから随分時間が空いてますが、そんな感じがしないと言う神谷。

小野:ファミリーですもんね。
遊佐:いや、全然全然…ファミリーじゃないよ!
神谷・諏訪:ハハハハ!
神谷:そこだけは強く否定すんだよなぁ。
遊佐:何故なら、レギュラーじゃないから。

ごもっともでw



拍手[22回]

 
・DGSに関わってオイシイ思いをした事がないと言う遊佐。4月のイベントでゆっちーもゲストに出てくれますが、まだ内容決まってないけどオイシイはずです、とw

遊佐:着ボイスやらせて頂いてますけど、構成作家の諏訪さんと同じ台詞を喋ってたりする訳ですよ。

「諏訪さんそう言う言い方しなかったんで…」と、まさかの諏訪合わせの収録ですとぶっちゃけるゆっちーw

諏訪:ありがとうの前にまず、ごめんなさいって言う…。
神谷:ハハハハ!
遊佐:いや、面白いからその通りやりましたけど(笑)


・恒例企画、各自の2011年の目標を協議して決めて行きましょう。

神谷の2010年の目標…ディズニーリゾートでグループで1泊、酒と煙草と女と喧嘩。

小野の2010年の目標…カイゼル髭を生やす。

神谷:僕なんか叶えてますからね。酒もガンガン飲んでましたから。すぐテキーラ。
小野:煙草は?
神谷:常に吸ってましたからね。
小野:見た事ねぇっつーの。
神谷:値段が上がろうが関係ないっす。金出しゃ買えんでしょ?つって。
遊佐:女と喧嘩は?
神谷:女も毎日毎日とっかえひっかえですよ。目が合ったら投げキッスですぐもうホテルです。

出た、ジゴロ神谷www

神谷:後はもう喧嘩は日常茶飯事でしたから。小野くんの事も3日に1回は殴ってましたから。
遊佐:それは別に小野くんが望んでる事だからね。
諏訪:ハハハハ!

では2011年の目標を決めましょう。

・神谷の目標。

遊佐:2010年は荒くれた訳だから、逆に2011年は…社会奉仕的な事を…
諏訪:ハハハハ!


・遊佐の目標。

遊佐:よし、イベントに出る!って言う目標を。
神谷:去年の段階で言っちゃったよ、出るって。
遊佐:善処します。晴れたら出る。
小野:屋内!出て。


・小野の目標。

遊佐:夏場に灰色のTシャツを着ろよ(笑)
神谷:脇汗マンだ。
小野:それは…チャレンジですよね。
神谷:脇汗かいてない小野くんなんて、小野くんじゃないから。

チャージマン研www

まとめ。
神谷…社会奉仕をする。
小野…wkasTシャツを何処かで着る。
遊佐…晴れたらパシフィコのイベントに出る。

神谷:1人著しくハードル低いんだけど、どう言う事だよ!


・Dear Voice。
小野のターン、「滑稽だろ?俺、プロ声優なんだぜ」


・EDトーク。

「雨なら電話でいい?」って言う筆談w



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]