忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○∞△ 第144回

 
「マクロス福袋発売!…しないけどね!」

・新年1回目の放送ですが。

神谷:物凄いおめでたいですよ今日は。
中村:ほとんど聴いてないでしょ、このラジオ。
神谷:馬鹿言っちゃいけない!こんな人気番組ないんですからー。
中村:聴いてる?
神谷:中村くんのファンが5万人ぐらい聴いてますよ。
中村:お、多いな!5万!?5万円か!…頑張ろう5万のために。
神谷:ごめんなんか凄い…微妙にリアルな数字言った。俺5億って言っときゃ良かったな。
中村:5億!?
作家:ハハハハ!

中村さんアジアNo.1を襲名しちゃうじゃないw


・ナムコナンジャタウンとコラボと言う事で。

中村:ナムコナンジャタウンって…餃子かな。
中島:ふふふふ。
神谷:マクロス餃子?
中島:私知ってる。
神谷:え!何やんの?
中島:言えなーい!
中村:なんだろ…あれだ、ホラーハウスとコラボじゃないかな。違うの?
神谷:え!
中村:なんかトイレから変な声がする、みたいな。
神谷:…ボビーの声が。
中村:そう!個室な入ったら後ろから生温かい息と同時に、ボビーの声がするみたいなさ。
神谷:うわー…それほんとに身の危険感じるわー。
中村:何百円と払って、みんなそれを体験すんだぜ。

男子トイレ限定かなw


・マクロス・カウントダウン♪
テーマは「新年1発目に聴きたい曲」。

・第5位…ライオン(マクロスF)
・第4位…マクロス(超時空要塞マクロス)
・第3位…Songbird(マクロスF)
・第2位…TRY AGAIN(マクロス7)
・第1位…トライアングラー fight on stage(マクロスF)

神谷:TRY AGAIN強いですねこの曲ー!
中村:色んなランキングで食い込んできますね。
神谷:さすがBomber師匠、ハンパないっすねー。
中村:さすがだなほんとに。やっぱパワーがあんだなぁ。
神谷:いやありますあります!

トライアングラーについてのご意見。

神谷:「クリスマスや年末のゴタゴタを乗り越え、スッキリ年を越せそうなのでこの曲に1票です」と。…なんかあったんですかね(笑)
中村:…ゴタゴタね(笑)
神谷:2010年…なんかあったんですかね。
中村:なんかあったのをリセットしてですよ。
神谷:2011年、年が変わればいい事もあるわ、と言う事で。

誰しも年末はゴタゴタしてる気がしないでもないがw



拍手[9回]

 
・放課後☆娘々くらぶ。

中島:集合ー!集合でーす!
中村:あー1富士2鷹3なす、なすび!なすびか…なすびには自信があr
神谷:さーあ!今日も学園の生徒諸君から色んな噂が届いたので、学園の七不思議を紐解く糸口として行きますよー。中村くん(笑)
中村:はいはーい。
神谷:あのね、面白かった(笑)
中村:ああそう、ありがとう。

えーw

中村:「美星学園の昨年の流行語は必殺技っぽい言葉だったと耳にしました。一体どんな言葉だったんでしょうか」
神谷:…流行語なんてありましたか?
中村:あったんでしょう。なんだろうね…
神谷:「放課後オーバーフローォ!」
中村:そう言う事。
中島:言い方?(笑)

中村:「全国ロードショーォゥ!」
神谷:物凄い強そうだもんお前なんか。

中島:「ナムコナンジャタウン☆」
中村・神谷・作家:ハハハハ!
神谷:なんか癒し系だな。
中村:回復魔法かも。

神谷:「TSU・TA・YAッ!」
中村:あー。顔芸になっちゃう。

どれかが流行りました、とw


・まくろすがいっぱい。
放課後オーバーフローはラジオのテーマ曲ですw

中村:「お3方が去年の最初の方に、確かドル箱で今年の目標を感じ一文字で表す事があったと思いますが、達成出来ましたか?是非聞きたいです。因みに神谷さんは"無"、中島さんが"前"、中村さんが"神"だったと思います」(笑)
神谷:ハハハハ!思い出した。そんなんやったね。お前神になりたいって言ってた。
中村:とりあえず達成できました?俺はあんまり実感ないけど。
神谷:僕は"無"って言うのは、毎年毎年そんなもんですから、わりとね達成できてんじゃないかって気がしますけどね。

中島:"前"、進めたと思います。海外でライブさしてもらったので。
神谷:そうだよね。愛ちゃんめまぐるしかったもんね。…じゃあお前だけだ。
中村:いやいや、みんな達成したって事で。
神谷:…どこで成ったの?神に。いつ?
中村:「あいつ神だな」って言われてるから(笑)
神谷:ハハハハ!中村大丈夫かお前。
中村:…スラングかな(笑)

今年の目標は中村「全」、神谷「有」、中島「飛」となりました。

全裸でも達成ですよ、中村さんw



PR

Comment

  • ピコ@ あゆ+エヴァ 「浜崎あゆみ ピコアユ ブログ」
  • URL
  • 2011-01-14 11:49
  • edit
ナンジャタウン行きたいです!
マクロスF楽しみ!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]