忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第193話

 
「俺の重大発表は…」

神谷:…なに、我慢してんの?…はい、結局小野くん思いつきませんでした。
小野:アーッ!


・OPトーク。
神谷の1stシングルが発売になりましたが。

小野:頑張ってたね。
神谷:はい。皆さんも35才のおっさんがめっちゃ頑張ってるPV見て頂けましたかー?
諏訪:ハハハハ。
小野:キラキラしてましたね。ハレノヒの時も素敵だなーと思ってたんですが。更に加速してますね。
神谷:ハレノヒの時はですね、Pが見て「浩史さんこれ、すね毛何とかなりませんか」って、撮り終わった後に言われたんですけど、
小野:ほらぁ!…剃った?剃った?
神谷:いや、別に。
小野:For myself!
神谷:(笑)動きが今、selfで今下から上にジョリって行ったよね。
小野:self!
神谷・諏訪:ハハハハ!

来週はお待ちかね、TUMIが発売です。


・先週から告知していた重大発表について。

神谷:まず一つ目!せーの、
神谷・小野:僕たち、アルバムだしまーす!
神谷:DGSのテーマソングや響のテーマソングを何曲か歌わせて頂きましたが、その曲たちと新曲を含めた1stアルバム「~Stories~」がですね、2011年3/23に発売される事になりましたー。
小野:来たね…遂にこの日が来たね。
神谷:4年かかってですね、やっとアルバムに辿り着きましたね。

新曲について。

神谷:完全オリジナル曲が1曲、初期の頃にインストで流れていたOP・ED曲に詞をつけてレコーディングをすると言う。全12曲入りのアルバムとなります。
小野:凄いっすね、これ!
神谷:ここ必聴です。DIRTY AGENTも入ります。
神谷・諏訪:ハハハハ!
小野:あー、入れちゃうんだー。

ドリアン、ナマステ、サンバが入ってないなんてwwwベストアルバムフラグですね(キリッ

神谷:これが1つ目の重大発表でした。そしてもう1つあります。せーの、
神谷・小野:DGS単独イベント開催決定!

パシフィコ横浜で4/23に開催決定!
おいおい、どうなってんだDGSww

・トーク
・映像
・ライブ

を予定しています、と。

神谷:出演者の発表をします。神谷浩史、小野大輔、まだ居ますよ!遊佐浩二、置鮎龍太郎、ヨナガッパ!
小野:きたー!ひとりだけ(笑)あの格好で出なきゃいけなくなるじゃないですか。

まさかのカッパコスに期待出来るのか?w



拍手[23回]

 
神谷:ゲストの方も来てくれるので。
小野:DGファミリーね。
神谷:遊佐さんだけはですね、DGファミリーって呼ばれるのはちょっと…って(笑)
神谷・小野・諏訪:ハハハハ!
小野:なぁんでよー!いいじゃーん別に。
神谷:マジ顔で言われたって言う噂がありますから(笑)

たいてむ・オノマーが怒りそうだなw

・DGS劇場版、広島も公開決定、そして遂に高知も公開決定!

高知の差し込み原稿はガチで小野ドッキリでしたw

小野:おかんがね、最近映画の事に関してですよ、「結構でしゃばり過ぎたのじゃないかしら」と言う風に気にしてたらしくてですね、「スタッフの皆さんに宜しくお伝え下さい」と…「おかんハーレーより」って書いてありましたけど(笑)
神谷・諏訪:アハハハハ!

完全に受け入れているママDw


・シルフ談話室。
さーやのお便り。
TVやDVDでいいおっぱいが映ると咄嗟に"おっぱい!"と言ってしまいます、このままではいつかやらかしてしまいそうなので困っているさーや。

神谷:そっか。助けますかね。要はですよ、おっぱいに該当する隠語を叫べばいい訳ですよ。
小野:"いんご"は…隠す方ね。

おい小野wまさか淫語を連想したんじゃないだろうなww

神谷:…年末にやる事かこれ(笑)
小野:年末だからこそですよ。今年の汚れ今年の内にですよ(笑)
神谷:ハハハハ!そうね。

おっぱいに代わる言い方を考えましょう。

小野:胸!…あぁもう違うなぁ。

胸の言い方で神谷がまさかのあぶ刑事www

小野:エメラルド・マウンテン。
神谷・諏訪:ハハハハ!
神谷:アンデスちゃん。…メロンヌ。

もう言い方じゃねーかw

神谷:男性の中で一番いいおっぱいしてんのは下野くんなんだよね。
小野:あー確かに。
神谷:現場で会うと必ず無言で乳を揉みます。トイレで用を足している下野くんの後ろに回って、こう…
小野:(笑)なにやってんだよ。
神谷:揉んだんですけど、「神谷さん、やめてください、あの…出ないんで」(笑)
小野:「お~アンデスちゃぁん」つって。
神谷:「メロンヌが最高やんかおい~」つって。

しもーぬのメロンヌくそ噴いたwww

小野推しのエメマンか、神谷推しのメロンヌか、スタッフの挙手でメロンヌに決定ww


・Dear Voice。
小野のターン、「道頓堀から通天閣!」

今週これしか来てませんでした、とw



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]