忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○∞△ 第142回

 
「マクロスふ、不思議な動きで監督が迫ってくるよぉ!」


・OPトーク。

神谷:…どんな動きかなぁ、テレポートとかしないよね。
中村:テレポート…「ヨガ~」。
神谷・作家:アハハハハ!

ダwルwシwムw


・マクロス・カウントダウン♪
テーマは「クリスマスに聴きたい曲」ランキング。

・第5位…WANNA BE AN ANGEL(マクロスプラス)
・第4位…ランカの「くつしたのうた。」(マクロスF)
・第3位…そうだよ(マクロスF)

神谷:みなさんもうクリスマスのご予定は立ってますかー?
中村:ライブだろ。
中島:ライブです。
神谷:そ、そうだよね…こ、こ、神戸ね。

中村:あう~ん!
神谷:おい、泣くなよ。お前らの勇姿を見に行くからさ(笑)な!だから、そんな悲しい顔すんなよ。

悲しいのは神谷じゃねw
ランキングに戻って。

神谷:ランカ強いですねー。
中島:有り難いですねー。
中村:ランカの曲はどちらかと言うと、こう言うちょっとしっとりしたもの多いですからね。強いね。

・第2位…星間イヴ(マクロスF)
・第1位…Merry Christmas without You(マクロスF)

中村:なんかクリスマスの曲って…楽しげなんだけどちょっと寂しいみたいな雰囲気も、あるじゃないですか。
神谷:うわ、悠一…詩人やん?
中村:だからこう言うの聴くとこの辺締め付けられちゃうよね。
作家:ハハハハ!
中村:…胸が?
中島:今ドクロの辺りをね。
神谷:ハハハハ!そうだね、中村くんの着てる服(笑)
中村:俺の胸についてるドクロマークを撫でながら、「胸にくるやん」って言ってみましたけど。
神谷:スカル小隊でね(笑)

中村クオリティたまらんのぅw

神谷:なんか、クリスマスは人を詩人にするやん?
中村:素敵やん。ええやん、そう言う日あっても。
中島:神谷さんも詩人にならなくて大丈夫ですか?
神谷:せやなぁ…やっぱなあ、クリスマスって言うたら…今年は、パ…
作家:(笑)
中村:あ、の…星間イヴとかに関してなんか(お便り)あるんじゃないの。

何この空気www
お便りにも「ライブで歌ってくれますか」的な内容が多く、空気を変える為に、

中村:ファァァァァオ!!!!!
神谷・作家:ハハハハ!
作家:出た(笑)
中村:なんか言わなきゃ、って思って。

中村の気の使い方www



拍手[11回]

 
中村:クリスマスライブで歌ってくれるかわかんないし…歌ったとしても歌ってる奴が全員居るかどうかは、ちょっとわかんないけどもさ。
神谷:俺サイリウム振るから!
中村・作家:ハハハハ。
中村:客席でミシェル歌ってるかも知れない。
神谷:大声で歌うから!
中村:(笑)すっげーデカいんだろうな声。
神谷・作家:ハハハハ!
神谷:涙流しながらね、「こぉいをしぃよぉぉぉッ!」って言うから。

あれ、泣けてきたw


・放課後☆娘々くらぶ。

中島:集合~!集合でーす。
中村:ちょっとお母さん!俺のッ…俺の部屋勝手に片付けるなっていっつも言ってんっしょぉ!
神谷:(笑)それ…、
中村:なんで入っちゃうんだよぉ!
神谷:さあさあさあ!…今日いいね中村。
中村:健全でしょ?

中村のここが最近楽しみになってきたw

中島:「美星学園には、美星の4人組、略してM4と言う人達がいるらしいと聞いたのですが、どんな人達なんですか?」
神谷:M4?
中村:えーっと、マゾの4兄弟だ。
作家:ハハハハ!
神谷:それだ!解決。次。
中村:いるいる。
神谷:ハハハハ!眠い時の中村くんはほんとダメだ(笑)

中村:「美星学園の生徒は川柳の7-2-4も得意らしいですが、本当ですか?」
神谷:なんで7-2-4にしちゃったんだろうなぁ…。

何か浮かびましたか?

神谷:じゃあ中村くん。
中村:「マクロスラジオ だが なにかね」
神谷:出来たね。

最初が有利な法則発動w


・まくろすがいっぱい♪
マクロスFウェハースを買いましたと言うお便り。

中島:「ニコニコしながら袋を開け、取り出したカードを見て娘(小1)が一言、"眼鏡かぁー…"。娘に"ミシェルかっこいいじゃん"と尋ねると、"声がエロいから嫌!"との事」
中村:やっぱ子供はわかるな!
作家:(笑)
神谷:まだね、大人の魅力には気付いていないんだよねぇ。どうかな中村くん。
中村:やっぱ子供とかって、みんなアルトよ。
神谷:…何、中途半端などや顔しやがって(笑)
中村:モテモテやからな。もう好き放題やで。
神谷:それは違うんじゃねーか(笑)アルトの株下げんじゃないか?
中村:あイカンわ、別の読んで。

アルトになっても好かれない罠w

・普段は政治経済と世界情勢の話をしているらしい神谷中村wエロトークなどとんでもない!とかw


次回はめぐーがゲストに来ますよ。



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]