忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第217話

 
「おっパイレーツ・トレビアーン!」

神谷:え!大丈夫なのそのタイトル。
小野:おっパイレーツ・トレビアーン!
神谷:大丈夫なの!?大丈夫なの!?
諏訪:ハハハハ。


・OPトーク。
シルフの4LO特集のメイド服集団の写真について、イベントに参加していない人からのメール。

神谷:「よく見たら、オノDと代永さんと置鮎さんらしき人がメイド服を着てぷにぷにダンスを踊っているみたいだったのですが、合ってますか?」との事です。
小野:えー、ほぼ正解です。
神谷:ほぼ正解じゃなくね?

小野さんの勘違いですw

神谷:これ何ですかね、勝者のご褒美です。
小野・諏訪:ハハハハ!
小野:そうなんです。これはプレゼントなんです。
神谷:これはご褒美の写真なんです。

勝った暗黒響だけでなく響の2人、更には遊佐さんもメイドヘル2011を味わう羽目にw


・ふつすと。
連載再開した響の内容について。

神谷:こんな漫画だったっけ?
小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:ちょっと作風変わった気がしますよね。
小野:ギャグ顔を多用しすぎなんですよ。
諏訪:ハハハハ。

見開きの無駄遣いwww

響本編のドリーミーな展開も気になりますが、ともあれ連載再開です。
久々に小野さん、再開記念のもってきての歌お願いします。

小野:うー、うーっ!

じゃあ再開記念としての、シルフ7月号の歌でもいいですよ。

小野:おー…8月号、なるほど。
神谷:7月号7月号。テンパりすぎですよ小野さん。
諏訪:ハハハハ!
神谷:僕7月号って言いましたからね。

今回面白いけどひでぇ出来だなw途中あぶ刑事入っちゃうしトークバックのスタッフの爆笑に釣られるしwww

小野:「漫画喫茶にも置いている、シルフ7月号、絶賛発売中!」
神谷:(笑)あの、書店に買いに行って欲しいんですけど、漫画喫茶に読みに行っちゃいますね、その歌だとみんな。
小野:ハハハハ!…「書店でもぉ、売っているぅ♪」

小野さん久々すぎて腕が鈍りましたか?とw
8月号発売の時もやって貰いますw

小野:8月号楽しみにしてて下さい!…さすがにこれだけは打ち合わせで言っといて!やるって!
神谷・諏訪:アハハハハ!
神谷:メールはいつも差し込みだから仕方ないんだよね。
小野:マジでー…マジ勘弁ー…。

諏訪の差し込みメールのドSっぷりw



拍手[9回]

PR

DGS 第216話

 
「八木橋くんはみんなが思ってるよりも獣です!」

神谷・諏訪:ハハハハ!
神谷:酷い!酷すぎるこのタイトル!(笑)いやでもほんとに、これからは兄貴と呼ばして貰います。
小野:うん。かっこいい。
諏訪:ハハハハ!


・OPトーク。
恒例のぼんやり5月トーク。

神谷:小野くんさ、GW何してた?
小野:ジーダブリュー!…ガンダムW!ガンダムWのコミックスを買った。

杉田レベルのぼんやり感w


・ふつすと。
2人へのお願いメール。
携帯の暗証番号を考えて下さいと。

神谷:小野くんの暗証番号いくつ?
小野:どれがいいですか?携帯と、iPhoneと、キャッシュカードのやつと、
神谷:銀行?
小野:銀行がいいっすか。
神谷:(笑)何で教える気満々なのお前。て言うかね、全部バラバラにしてんの?
小野:バラバラにしてますね。全部じゃないけど、結構バラバラ。

忘れないためのインパクトと人にバレない番号を考える。

小野:DearGirlっぽいのないかな。
神谷:シルフ!そもそも3文字だけどね(笑)
小野:フが2か。シが4か。ルは?
神谷:6。
小野:で、0つけて「0462(おシルフ)」(笑)
神谷・小野:ハハハハ!
神谷:いいんじゃないのー?

お上品に「おシルフ」で。


・高校生の頃、川島なお美が好きだった小野。では神谷は?

神谷:裕木奈江さん凄い好きでした。
小野:出た、ポケベルが鳴らなくてでお馴染みの。
神谷:ちょうど北の国からのスペシャルが、僕が高校3年生の時に放送されて。

時代を感じるな。

神谷:それがきっかけで、阪口大助と仲良くなりました。あいつも好きで、裕木奈江が。
小野:裕木奈江が繋いで、今は柏木由紀が繋いでいると言う。
諏訪:ハハハハ!

女の好みが一緒な2人。

神谷:だからあいつとは絶対仲良くなれないんです。あいつとはきっと、最終的には殴り合いの喧嘩になるんですよ。
小野:なるほどね。
神谷:1人の女性を巡って。
小野:お前のもんじゃねーぞ。
神谷:もう本当に「お前の眼鏡割ってやる」ですよ。
小野:「お前のデニムの袖を引き裂いて浜省にしてやる」って言って。
神谷:そうそうそう。


なお美より実は雛形あきこが好きだった小野。

神谷:こう言うのが好きなんだろ、こう言うのが。

手www

小野:メロンヌには夢が詰まってる。
神谷:メロンヌ!
小野:ハハハハ!

だから手www



拍手[15回]

DGS 第215話

 
「デッデッデニムの大爆笑♪」

神谷:はい。僕も小野くんもデニムシャツです。うっかり作家もデニムだったかもと言う事がさっき分かってですね。
小野:90年代。


・OPトーク。
7月号付録のDGSちょい立体化ストラップについて。

神谷:僕ストップウォッチに付けてるんで、出しとくと「えーこれ何ですか?」って言う風に言われて、「これはね実はねこう言う理由で僕と小野くんがモデルになってるんだよ~」って言ったら、その瞬間「へぇー…」ってなって、興味を失うみたいで。
小野:えー…。
諏訪:ハハハ。
神谷:会話そこで終了です。
小野:んーどうしてー!?

人が興味を失う瞬間を目の当たりにする神谷w

確かにラバー感が半端ないので、ツルツルした面に張り付くと大変な事になりますw


・ふつすと。
小野大輔聖誕祭のたいてむについて。

神谷:「小野さんが"触って気付いた"と言っていたので、一体どう触れられたのかが気になります」
小野:そうですね…これ絶対、触るにしてもね、こんなに触らせる人なんて居ない訳ですよ。
神谷:はい。
小野:だから、おかしいなって気づく訳ですよ。
神谷:そうなんです。最初は小野くんに勘違いさせるために、「たいてむさ、小野くんの頭を軽く触ったり撫でたりみたいなね、所からスタートさせたらいいんじゃない?」って言ったら、「おう、おう」って言ってたんだけど何かもう2回目からいきなり(笑)すげー勢いで触り始めて。
小野:うん。腹の時点でわかって、最終的に尻間を僕の膝にドッキングさせて来た訳ですよ。

この時たいてむTwitterで実況してたなw
「俺の尻でわかるオノDさすがだなw」ww
たいてむはTwitterを有効活用しすぎw


・ケーキがでか過ぎて訝しんだ小野。

小野:「押すなよ押すなよ」的なああ言うアトラクションが…らっきょさんが出てきて。
神谷:はあ(笑)小野くんはもう何か井手らっきょさんが出て来る恐怖感みたいなのに凄い苛まれていたよね(笑)
諏訪:ハハハハ。
小野:シミュレーションしてましたもん。
神谷:まあ僕らがずっとそれを言ってたんだよね。たいてむが来るって言うのを誤魔化すために「らっきょさんが来ちゃうので小野くんニアミスすると困るから会場出てってくれ」とか、隠語として井手らっきょさんって言う単語を使い始めたんだよ、作家が。

諏w訪w



拍手[8回]

DGS 第214話

 
「このあと打ち上げ!」

神谷:ああそうね、イベントの打ち上げに行きます。
小野:楽しみ~♪


・OPトーク。
先週、小野大輔聖誕祭をOAしたので、ようやく4LOの話が出来ます。

神谷:あのね、当日どしゃ降りの雨だったんですけれども、ゆっちー来ました。
小野:来ましたね!
神谷・小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:あのね、誰よりも早く会場入りしてました。
神谷・諏訪:ハハハハ!
神谷:すげーやる気だよ。
小野:さすが!
神谷:さすがゆっちーでしたねー。


・ふつすと。
イベントの感想特集ですが、衝撃発言が。

小野:一緒に朝ご飯食べてる時に、MCどうしましょうかって。

…え?
朝から一緒だったの?

神谷:あの僕ら、個人的に2人で前乗りしてたんですよ。
小野:はい。

サラッと燃料投下w

神谷:なんかおもしれーかもしんねーからっつって。
諏訪:ハハハハ!
小野:そんな理由で前乗り、って言う(笑)
神谷:そんな理由ですよ。何かネタが落ちてたらめっけもんですよ。って言う理由で前乗りしてて、「何かおもしれー事ねぇかなー」と思ったら、早速小野くんがとりあえずパン1で迎え入れるって言う。
小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:「なんすか神谷さん」つって。
小野:はい、当然でしょうやっぱり。だって俺の部屋だもん。
神谷:(笑)まあそうだけど、先輩入ってきてんのに「なんすか」ってパン1で迎え入れる小野くんがよく解らない(笑)
小野:ひとまずね。そのあと上のシャツだけ着て。
諏訪:ハハハハ!
神谷:しばらくウロウロするって言う。

ぶっちゃけちょっと痩せたから見せたくなったと言う小野w

神谷:小野くんがそんな状態だからですよ、翌朝飯食いに行こうぜっつって、「何時になったら小野くん迎えに来てよ」「わかりました」って言って、朝迎えに来た時に「やべぇ、何かしなきゃ!」と思って、とりあえず小野くんを迎え入れる前にパンツ1丁になって、「ごめんごめん、今着替えてた」って言う、コントを必ずやるって言う。
小野:そうね、あのコント凄かったですね。2、3回行ったんですけど、何回行ってもね下脱いでんの(笑)
神谷・小野:ハハハハ!
神谷:何故か下は下着だけ着けて。
小野:俺たちこの後キラキラしなきゃいけないのに何やってんだろうって(笑)俺が発端ですけど。

ほんとお前ら、イチャイチャすんなよw



拍手[14回]

DGS 第213話

 
「ダミーママDはとんこつのチャイナ!」

神谷:あれはね、僕も知らなかったんでビックリしました。



・OPトーク。
今週は小野大輔聖誕祭をお届けします。

神谷:公開ドッキリバースデー。
小野:大成功ですか。
神谷:大成功だったんじゃないですかー?小野くん自身が一番よく分かっているんじゃないですかねー。


・聖誕祭を聴くにおいての注意事項。

神谷:イベントでやったと言う事もありまして、こっから先多少、まぁ多少ですよ?ほんと多少なんですけれども、視覚的な要素がですね、
諏訪:ハハハハ!
小野:いやほぼそうでしょう!ほぼ視覚的でしょう!


・コンセプトは、目隠しをした小野に「ステージ上にママDがいるんじゃね?」と思わせてドキドキをプレゼント、です。

何週か前にポソっと神谷が言った「ドッキリ」はヒントだったんだなw

実際にママDはおらず、ダミーママDにスペシャルゲストを用意しました。
そのとんこつのチャイナに、事前にママDから電話で仕入れた、ママDしか知らない小野情報を話して貰います。


・とんこつのチャイナ登場。

神谷:アハハハハ!…おい!
大典:なんだよ。ちょ、お前ら俺に何て事させんだよ!
神谷:ちょっと待って、脚なにこれ。うわ、綺麗。
大典:元々毛が薄いんで。
神谷:なにこの腹。
大典:これはチャームポイントです。
神谷:そしてなにこの格好。
大典:自前っすよ。
神谷:と言う事で、自前のチャイナドレスで登場したのは、とんこつ大好き楠大典さんでーす。
大典:女装声優の楠大典です!色々用意して来たんですよ。女子高生とか。
神谷:よくお似合いですよーはい。


・小野に発表される聖誕祭の内容。

楽屋で「井手らっきょが来る」と仄めかされていた小野。

神谷:あのね、井手らっきょさん嘘だったんです、ごめんなさいね。
小野:なんだー。
神谷:その変わり、小野くんに非常に関わりの深い方をお呼びしました。
小野:マジでか。誰?
神谷:小野くんは誰がステージに上がって来たのか、答えて頂くと言う趣向でございます。


・質問して行きます。

神谷:小野くんをいつから知っていますか?
ダミー:小さい頃から知ってます。
小野:え。
神谷:小さい頃はどんな子でした?
ダミー:夏休みの自由研究で、「カブトムシとお友達になろう」って言う研究で、表彰されました。
小野:はい…書いたことある。



拍手[12回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]