忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第212話

 
「イベントパンフ、なぜ僕らは刀を持たせられたのか、いまだに謎」

神谷:ほんとだよね。何故か内Pが持ってきたんだよ。
諏訪:ハハハ。
小野:あんたの趣味だろ。


スーツに刀いいな…。


・OPトーク。

神谷:OPからいきなり次週の話で恐縮なんでございますけれども、次回のDGSは「小野大輔聖誕祭」をお届けしまーす!
小野:キターーーー!
神谷:小野くんの誕生日5/4でございますからねー。盛大にお祝いしたいと思うんですけれども、
小野:本当ですか、ありがとうございます。
神谷:実はですね、既に収録済みです。

実は4LOの中で行われましたと。

小野:まさか…あんな事がねー。
神谷:あんなドッキリがあるとは。
小野:(笑)…まだ知らないんだよ、この時点では。
神谷・諏訪:ハハハハハ!
小野:酷い目に遭ったんだろう、きっとよー。

イベント前の収録なので、当日何があったのかわからない小野w


・パンフについて。
スーツに白薔薇、後半薔薇を刀に持ち替えました。

神谷:「スーツに刀は格好いいと思うんですよ」って言って。
小野:押し切られましたよね。

「時代を切り拓いて行くみたいでお願いします」とか注文つけられるw
何と戦っているのか、設定を募集する番組w


・ジャケ写に秘められた話を解禁する時が。

神谷:どうしても小野さんは、「服なんか着てられるか!」みたいな気持ちになったらしくって。
小野:ハハッ。
神谷:本当に小野くんは何なんですかね、変態って言う言葉を使わずに形容するのは難しいですね。

ひざ下ブーツでギターを持っただけの写真w

小野:「こうか?こうか!?」
神谷:「小野さんそれだとちょっと、ギターで隠し切れてないので…」みたいな。
小野・諏訪:ハハハハ!
小野:履いてたよ!履いてるけど履いてないように見える角度がどうかを検証してたんだよ!
神谷:あー、正しくはそうでした、僕の言い方だと小野さん本当にド変態に聞こえていますけれども。

だから発売する前には言えなかったんです、と。


・ふつすと。

神谷:「アルバムの曲順ですが、本当に~Stories~になっているんですね。"好きになって付き合って別れてやっぱり忘れられなくて思い切ってまたアタックしてこれからも一緒に居ようね"と言う流れに気付いた時は、感動しました。思い込みだったらごめんなさい」……まぁ、そうですね。やっと気付いたかな。


拍手[17回]

PR

DGS 第211話

 
「打ち合わせに感じ悪い声優あらわる!」

神谷:それ説明しないといけないじゃない(笑)誰?って話しになるでしょ。
小野:まぁこう言うコントが行われてました。


・OPトーク。
日付的には4LOが終わってる時間ですが。

神谷:色んな事が無事に済んでるといいんですけれどもねー。
小野:やる前ですからね。不安事項もまぁまぁありつつも。
神谷:ほんとにねードッキリとかもあるからねー。
神谷・小野・諏訪:ハハハハハ!
小野:あんの!?

小野の「大丈夫です」にイライラする神谷w

神谷:23日が晴れてたかどうかです。
小野:あれ、屋内じゃなかったでしたっけ?え?
神谷:何でかって言うと、雨が降ると遊佐さん来ないって言ってましたから。
諏訪:ハハハハ。
小野:重要ですね。
神谷:雨が降るとテライケメン司令官役が、構成諏訪になるんです。
諏訪:ハハハハ。
小野:本物ね。
神谷:結果本物がやらざるを得なくなるんで、晴れてくれないと困るんですけれどもね。


・ふつすと。
Storiesの感想が続々と。

DIRTY AGENTのリハになると俄然やる気を出す小野w
本番ではスペシャルVerとしてC、D、河童、おっきーで歌いましたと。


・SYYについて。

神谷:「交換日記の書籍化、是非お願いします」
神谷・小野:ハハハハ!
神谷:もうプチDGSみたいになった訳ですよ、映像付のしかも。
小野:生って楽しいね!
神谷:えっ。
小野:あんなに楽しいものだとは思いませんでした。
神谷:あらあらあら。
小野:僕もうずーっとカメラを見てましたね。
神谷:小野くんがずーっとカメラ目線なんだよね。なんなの?
小野:言葉だけでは伝えられないじゃないですか。俺と言う存在を(笑)
神谷:ハハハハ!小野大輔と言う存在を。
小野:喋る事では全く伝わらないので。
神谷:職業・小野大輔ですからね。
神谷・小野・諏訪:ハハハハ!

間違っちゃいないなw


・SYYでやってたポーズ、本番では?

小野:1個もやってねー。
神谷:やりましたからね。
小野:あ、やったっけ?
神谷・諏訪:ハハハハ!
小野:うそ、やった事になってる!(笑)

ウォンチー!かちんぴょろすぽーん、どっちだw


・交換日記は素晴らしい作家先生:諏訪による代筆とかww

おねむな内P可愛いな!w



拍手[15回]

DGS 第210話

 
「神谷さん、もう諦めよう」

神谷:ハハハハ!いやいや、ネバー・ギブアップ!


・OPトーク。
神谷さんがモテない理由が解りましたと言うメールが。

神谷:えっ!マジで!?
諏訪:ハハハハ!
小野:「平野綾ちゃんとか花澤香菜ちゃんとか、本当に可愛い女性の名前しか挙げないから、自分に余り自信がない女性達が神谷さんにアピール出来ずにいるんだと思います。本当はアピールしたいと思っている人、いっぱい居ると思います。だから神谷さん、その事を踏まえて、頑張って下さい」
神谷:ブハッ!
諏訪:ハハハハ!
神谷:それ、結果解決どうすりゃいいんだ?

数多きらめく女性www

この間、藤原啓治さんが花澤香菜ちゃんの隣に座ってて、すげー羨ましかったと言う神谷w


・4LO、なんやかんやで来週開催ですが。

神谷:あれあれあれー。どんな準備してるかなー今。
小野:来週です、本当です。DGSを彩る4つの要素。歌・ラジオ・響・映像。
神谷:ぇぁいずぅ。
小野:…あいぞう…愛、憎しみ?(笑)
諏訪:ハハハハ!
小野:映像ね。この4つのコンテンツを一挙にお届けして行くと言う事になっております。
神谷:歌かー…歌うのか俺ら(笑)

・どう頑張りますか?

小野:あれですね、ダンスですね。
神谷:Dance?
諏訪:ハハハハ!
小野:すーごいっすよ、ほんと。めちゃめちゃ踊りますね、ええ。
神谷:・・・・。
諏訪:ハハハハ!
小野:ほら、まだリハやってないからどうとでも言えるって言う。
神谷:ハハハハ!夢の話してるからね、今俺ら。
小野:東方神起並みに踊りますからね。
神谷:お、ぅぇぁ…えー…。

神谷が壊れたw

・イベントパンフにはまさかの諏訪勝インタビュー&どうかしてる写真が掲載www


・神谷デザインのTシャツ、「experience」の意味についてのメール。

神谷:「性的な意味での経験になるから気をつけてと、英語の先生に昔何度も言われました。まぁ(案には)使わないと思いますが」…あれ、あれ…つかっ、
小野:めっちゃデザインされてるー!(笑)
神谷:こう言うのさ、早く送って?
諏訪:ハハハハ!

もうプリント作業入ってますとw

神谷:つまり、性的な経験、心、強さ、馬。
小野:アンタ意味わかんねーよ(笑)
神谷:ハハハハ!

意味わからないお察しTシャツwww



拍手[23回]

DGS 第209話

 
「僕、今日のシルフ談話室のキャラ、役づくりばっちしです!」

神谷:もう先に言っちゃうんだ、そう言う事。
小野:新しいパターン。


・OPトーク。
アルバム発売されました。
以前、発売されたら小野の撮影裏話をしましょうと言う話をしてましたが。

神谷:どうですか?
小野:いや…ダメでしょう。
神谷・諏訪:ハハハハ!
神谷:発売した直後ですからね。もう少し待った方がいいっすか?
小野:そうですねーもうちょっと待って、そのまま眠りたいですね。
神谷:じゃ何であんな事しちゃったんすか。ヒントだけでも。あの時何であんな事しちゃったのかだけ、ちょっと教えて下さい。
小野:みんな、の…笑顔が見たかった。
神谷:(笑)馬鹿じゃねーの。ハハハハ!

詳しくはその内話します、とw


・ふつすと。
4LOの開催について。

神谷:当初予定していたイベントとはですね、多少内容を変える事にはなるかとは思います。でもイベントはやります。
小野:やります。
神谷:内容、どの程度変えんの?って言うと、とりあえずちゃんこの出番が1箇所減りました。
神谷・小野・諏訪:ハハハハハ!

超バカバカしいイベントになりますとw


・プロデュースTシャツについて。

チャリンチャリンプロジェクト改め、チャリンティーチャリンティープロジェクト。
原価を除いた利益を寄付します。


・チャリティー待ち受けについて。

神谷:普通に英語でしたよね、僕が書いたのね。「Always Look on the Bright Side of Life」。ま、これはですねそのままの意味だと「人生の明るい方を見て生きて行こうよ」って言うそのままの意味なんですけれども、僕が大好きなモンティ・パイソンって言う悪趣味なコント番組なんですけれども、その中で長編映画をやりまして、それのEDテーマだったんですよね。

サッカーファンには有名かもね。

小野もこの待受DLしました、と。

神谷:その待受だけじゃないでしょ、DLしたの。
小野:ああ、アレですね。ラジオアニメロミックスの。
神谷:いたく気に入ったらしいじゃん、あなた。
小野:いやーもうね…見ました?凄いんです。「今こそとんこつスマイル」って書いてあるんですよ。
神谷・諏訪:ハハハハ。
神谷:何が「今こそ」にかかってるかさっぱりわかんないもんな。(笑)おったいって言うか、それたいの方だろ?



拍手[19回]

DGS 第208話

 
「内P、社長賞受賞!」

神谷:何それ。凄いんじゃないのそれ?
小野:凄いよこれ。
神谷:自称じゃなくて?
小野:本当です。


・OPトーク。
DVD付CDについての感想。

神谷:「(DVD)3回目の鑑賞中に帰宅した母が、"この人はタレントさんなの?"と聞いてきたので、私が"声優さんだよ、知ってるでしょ?"と答えると、母は"違うわよ、その執事さんの手を引いてる大きな人"と言い、ちゃんこちゃんを指差しました。どうやら母はお2人よりもちゃんこちゃんが気になったようです。そんな母はヒロCの事は"小さい方の人"、オノDの事は"執事さん"、と呼びます」
小野・諏訪:ハハハハ!
小野:統一せえや!(笑)

浩史に至っては、完全に芸人風の認識のされ方ですが。

神谷:ツッコミの人とボケの人みたいなレベルだよね。…知って頂く為にも僕は頑張って行かなきゃいかんなぁと思うんですけれどもね(笑)
小野:どうしましょうねー。
神谷:あなたはもう完全に執事さんって言う風に思われてるから(笑)、執事じゃねぇし!
小野:執事じゃねぇし!
神谷:声優だし!小野大輔だし!みたいな事をアピールして行かなきゃいけない訳ですよ。
小野:アクマで、小野大輔ですから。
神谷:それだ(笑)完全に引きずっちゃってんだ(笑)
小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:黒いやつ完全に引きずっちゃってんだ。

小野クオリティw


・ふつすと。
メール読む前に内Pにどう言う事か聞きましょう。

神谷:もうドヤ顔だもん完全に。それは権威あるものなの?
内P:もちろんもちろん。年に1回文化放送の中で表彰されるって言う。色々あって、例えば大きなビッグイベントを成功させましたよとか、凄い賞貰いましたとか。
神谷:で、内Pなにやったの?
内P:あの、映画を作ったんで…
神谷:あぁ!?
小野・諏訪:アハハハハ!
小野:社員でありながら、監督をしたと。
内P:ラジオ局の人間でありながら映画を作ったんで、素晴らしいと。
神谷:DGSムービーの事を言ってんのかな?
内P:もちろんもちろん!
神谷:ハハハハ!…そうなんだ。
内P:神谷さん小野さんのお陰で賞を獲らして頂きまして。
小野:でもこれって…映画作品を作って、ラジオ局の社長賞を貰ったって事ですよね?(笑)
神谷:おかしな事になってんね。

社長賞=社長に等しい賞=ほぼ社長、内P改め内田ほぼ社長w

小野自重しろw



拍手[16回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]