忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第227話

 
「サウンドロップ買っちゃった!」

SE:「いってらっしゃい」「忘れ物はない?」「おやすみ」
神谷:まさかの入野自由くん…ゲスト出演ですか。
SE:「いってらっしゃい」「忘れ物はない?」「おやすみ」
神谷:うるせーちょっと(笑)
SE:「いってらっしゃ」「忘れ物」「おやすみ」
神谷:うるせー!(笑)
小野・諏訪:ハハハハ!

メカ自由くんwww


・OPトーク。
公録以外の内容が決まってきました。

神谷:カミヤマ・チキン先生がphotoした(笑)カミヤマ先生がphotoしたですね、今年のチャリンティチャリンティTシャツですが、例年通りA&Gブースでの販売となります。価格は2,500円でございまーす。
小野:リーズナブル。
神谷:名前が決まりましたよー。神谷浩史プロデュース:フォトジェニックYOU!Tシャツ。
小野:小野大輔プロデュース:ROCK YOU!Tシャツ!
神谷:ドS構成作家プロデュース:WET YOU!Tシャツ。
小野:八木橋くんプロデュース:HUNT YOU!Tシャツ!
神谷:今年はですね、YOU!縛りでございまして。

過去のグッズも置いたりしますと。

ダンボール王子よりもダンボールの妖精よりも、DGS(ダンボール・ガール・ストーリーズ)なんじゃねw


・ふつすと。
サウンドロップについて。
4つ買ってきた小野。
抜き打ちゲストが岩田鈴村入野ですw


・2人が今ハマっているゲームの話から。

神谷:ダービータイムってゲームがあって、自分で作った馬をみんなで持ち寄って飲み屋さんで戦うってのをやってて、何故か僕が馬に「滝川クリステル」って名前をつけて、
小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:なんか馬の名前っぽかったんです。したらみんな面白くなっちゃって、みんなで「滝川クリステルって名前の馬作ろうぜ」って言って、滝川クリステル杯って言うのをやったりとか。
小野:ハハハハ!
神谷:最強の滝川クリステルを作ろうって言う事で。1回その名前付けちゃうと、二度とその名前つけらんないのね。だから微妙に「滝川クリスタル」とか、
小野:アハハハハ!僕も(ダビスタで)付けてたもん。三遊亭一門にして(笑)
神谷:アハハハハ!
小野:「円楽はえぇ!」って。
神谷:そう言う風に遊んで行くようになるんだよね、段々ね(笑)

あるあるすぎてwww



拍手[9回]

PR

DGS 第226話

 
「今夜も君のハートをバキュンバキュン!」

神谷:引きずってんじゃん、やっぱり(笑)
小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:忘れろって話をしたのによー(笑)もうアクションが馬鹿なんだよな。


・OPトーク。
8月と言えば、公録がありますよ。

神谷:今年も非常に楽しみでございますよ。何故ならばですよ…1年に1回、「あ、この番組聴いてくれてる人って本当に居るんだ!」って実感出来る日じゃないですか。
諏訪:ハハハハ。
小野:大事!
神谷:でしょ?
小野:先週の事考えると大事!
神谷:でしょ!?先週反省会やったじゃないですか。
諏訪:ハハハハ!
小野:そうですね。
神谷:こんな番組やってたんじゃ、リスナーなんか誰も来てくれねーっつって。
小野:ハハハハ!あれきっかけでね。

DearなGirlに向けてちゃんとやっから、来てくれ!とw

神谷:先週がたまたまだったんだよ。ちゃんと会議して何がダメだったか、原因がわかったから(笑)大丈夫大丈夫。
小野・諏訪:ハハハハ!

公録の翌日は大阪でかみゆのイベントと言うハードスケジュールな神谷。
更には公録日と同日開催のアニサマの総合プロデューサーが内Pと言う衝撃w

神谷:だからキャラホビ来ねぇっす!
諏訪:ハハハハ!

3mの等身大POP置いとくんで、希望者は記念撮影して下さいとw


・ふつすと。
ご当地響がえらい反響ですと。

北海道:まりもっと響
(オノDがまりもに食われる)

アメリカ:自由のヒロC
(あの像がシルフ片手に)

東京:東京バナC
(生バナナ)

「バナナだね」と「ねるねるねるねだね」の言いにくさw


・シルフ談話室。
響はちゃんと載ってましたが。

神谷:あの後どうなったんだろうって…もう構成作家が一番「あの後どうなったんだろう」って、最初に見てたからね。えー…本当の依頼って何ー…?
諏訪:「何だと思う?…俺もわからない…」
神谷:えー!
小野:ハハハハ!
神谷:マジかよ!
小野:またそれ?
神谷:誰も知らない本当の依頼…今後どうなって行くんだろう。
小野:ミステリアス!
諏訪:ハハハハ。
神谷:本当に要チェックだぜ(笑)
諏訪:ハハハハ!

原作者www何故こんな事にw


・2人はもう蚊に刺されましたかと言う話からの、蚊になったら何がしたいですかと言う質問w


拍手[11回]

DGS 第225話

 
「ヒロC、今日ヒゲC!」

神谷:Yes。作家も、ヒゲ作家。
小野:モテんの?モテんの?
神谷:ヒゲパーソナリティ、ヒゲ作家。


・OPトーク。
何か先週のED、神谷さん疲れてましたよね、出てないのに、とw
チキン先生が激写した写真からデザインが出来上がってきました。

小野:ぶっひゃっひゃっひゃ!
神谷:これね…シャレオツですよ。
小野:笑っちゃうぐらいシャレオツなんですが。
神谷:これいいねぇ。

チキン先生の自撮りTシャツは凄いお洒落ですが、諏訪Tシャツは…。

神谷:濡れてる感じが写真から伝わってこないのが困るね、これね。
諏訪:えっ!?

濡れ損www
濡れてる感じは出てませんが、ナルシスト感は出てますw

最後は八木橋Tシャツですが…。

神谷:売れる気がしねぇ。

だからダーツで枚数決めるのは勘弁してやる、とw


・ふつおた。
大和彼氏イベントの感想。

小野:「おっきータイテムの2人の司会が、まさかあそこまでグダグダになるとは思いませんでしたが」
神谷・諏訪:ハハハハ!
小野:「最高に楽しかったです。まーさたんの事は一生忘れません」
神谷:ああ、まーさたんいい女だったなぁ。
小野:なになになに、気になる。
神谷:小野くんは残念ながら来られなかったんですけれども。僕が茨城代表で、小野くんが高知。
小野:ネオ高知代表です。
神谷:ネオ高知代表のね。なにガンダムだっけ(笑)龍馬ガンダムだっけ。
小野:龍馬ガンダムに乗っていると言う。
神谷:僕も納豆ガンダムに乗っているって言う。
神谷・小野・諏訪:ハハハハ!

ネオ茨城が増えたw
更にネオ沖縄のゴーヤガンダムが増えたw
「まーさたん」は沖縄の方言で「ごちそうさま」と言う意味です。

北海道さんと沖縄さんと同じ舞台に登った茨城さん。

神谷:それぞれの地元のデートのプレゼンしろって言われて、すげー分が悪いなぁと思って(笑)
諏訪:ハハハハ!
小野:そうね。
神谷:バリバリ観光地な訳じゃないっすか。

前野なら不良しかいないですとか言い出しそうだがw

夏の茨城はベトベトするw小野くん謝ってww

納豆ガンダムの印籠アタックw弱そうwww


・シルフ談話室。
約束のシルフ9月号の歌を披露する時間です。

神谷:ここで1曲お聴き下さい、シルフ9月号好評発売中の歌、小野大輔。


拍手[18回]

DGS 第224話

 
「ひと夏の恋、してますか?」

神谷:…なんなんだ、これは。どう言う意味なのこれ?…あ、僕?
小野:うん。
神谷:いやー…もう夏終わりでしょだって。7月の末だもん、終わりだよ夏とかは。

神谷さん的にはそうでしたねw


・OPトーク。
公録の内容がちょっとずつ決まってきました。

神谷:今回もですね、映像大活躍の予感…とだけお伝えしておきましょうか。
小野:やっぱりねぇ。
神谷:後はですね、重大発表的な事もあったりなかったり…みたいな。
小野:んー。
神谷:アレが、アレなんすよ。
諏訪:はははは。
小野:あーアレね。
神谷:アレとソレを、まぁ…なんかね。

まだ言えないのでぼやかしますw
おいおい、映画化の次は一体何だい?
オノノート何書いてあったっけw


・CM明け。

神谷:改めまして神谷浩史でーす。
小野:9/29イベントDVD発売決定、現在文化放送の通販とニコニコ直販とアニメイトで予約受付けもす!小野大輔です!
神谷:はい、これしばらく小野くんの挨拶になりますからね。
諏訪:ハハハハ!
小野:長い。
神谷:暗記するぐらい言わせますから。
小野:…よぅし、甘んじて受ける!


・で、神谷さん的には夏は終わったような物らしいですが。

神谷:…もう夏の話これ以上すんなよ!俺もう胸が苦しいよ…。
小野:あんたには短パンがあるじゃないか。
諏訪:ハハハハ!
神谷:…おお、そうなんだよ。短パン好きでね。

今年は夏を楽しもう!と言う気持ちが強すぎて、3月ぐらいから短パンで過ごしていた神谷。

神谷:頑張って10月ぐらいまで履くと、半年間短パンで過ごせる訳ですよ。
小野:そう考えれば、神谷さんの夏は3月から10月です。
神谷:…ただ、やっぱり一番楽しいのは夏至までなんです…。
小野:…あ、わかった。神谷さん、一緒に海行こう。
神谷:…海ですか?どこですか…お台場?
諏訪:ハハハハ!
小野:お台場は、海だけど…仕事の感じがするから、逗子。
神谷:逗子?逗子マリーナ。
小野:羽目外しちゃおうぜ。ひと夏の思い出作ろうぜ。短パンでさ。
神谷:短パンで?
諏訪:ハハハハ!
神谷:…ほんまでっか?
小野:お、関西弁が出てきた。気持ちが乗ってきた証拠だ。
神谷:逗子マリーナで羽目外してもええんでっか?
小野:かまへんねやで。
神谷:せやったら…いつ行く?
小野:お休みの日やったら、いつでもええねんで。


拍手[13回]

DGS 第223話

 
「クリームパン食べちゃって、ごめんなさい!」

諏訪:ハハハハ。
神谷:絶対許さないからな。
小野:カレーパンも食べて、ごめんなさい。
神谷:カレーパンはいいけども、クリームパンだけはもう絶対許さないからな。
小野:ごめんなさい!
神谷:一生言うかんな。

ちいせぇwww


・OPトーク。
4LOの収益から義捐金を東日本大震災に寄付した件ですが。

神谷:その金額の方をですね、こちらでご報告したいと思います。募金額の合計は、3,559,299円…となりました。
小野:うっわ…。
神谷:え、いちじゅうひゃくせんまんじゅうまんひゃくまん…355万9千299円!となりました。
小野:うーわー。
神谷:皆さん本当にありがとうございます。
小野:ありがとうございます。凄い!これは予想外と言うか。
神谷:ビックリしました。

パネェなDearGirl&Boy。


・4LOのDVD化が決定しました。

小野:こちらですね、全2枚組およそ3時間の内容。
神谷:物凄い盛り沢山です。
小野:3時間と言う事はですよ、当日のイベントの模様をほぼノーカットでお届けします。
神谷:ほぼノーカットでございます。具体的に言うとですね、浜省の音楽が流れている件とかは、音声をカット。
小野:カーット!
諏訪:ハハハハ。
神谷:後はほぼほぼノーカットでお届け出来る事になりましたー。

だから「ほぼ」ってついてますw

神谷:浜省の音楽以外はほぼほぼ全部です。一応トライしたらしいんですけど、使わせて頂けませんかと。まあまあその辺りはね…ちょっとね。
小野:ほぼ!ノーカットです(笑)

発売日は9/29予定、価格は7,500円、特典として24Pブックレットの封入、更に神谷小野諏訪内Pによる3時間撮り下ろしACが付きます。


・ふつすと。
WORKING!!イベントについて。

神谷:本来2時間ちょっとで収まらなきゃいけないイベントを3時間ぐらいやったんだよね。
小野:ぶっちゃけね。巻いて巻いてがずーっと出てましたね。
神谷:カンペで「巻いて」ってカンペしか出ないんですよ。
諏訪:ハハハハ。
神谷:「巻いて」ってカンペしか出ないのに、どんどん話題を膨らまして行くあいつら、面白声優どもが。
小野:あいつらねー!ほんと良くないよ!
神谷:…YOU、YOUもその一味だよ。…僕言うてもね、巻いてって出た瞬間にね喋らなくなったんですよ(笑)



拍手[14回]

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]