忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第209話

 
「僕、今日のシルフ談話室のキャラ、役づくりばっちしです!」

神谷:もう先に言っちゃうんだ、そう言う事。
小野:新しいパターン。


・OPトーク。
アルバム発売されました。
以前、発売されたら小野の撮影裏話をしましょうと言う話をしてましたが。

神谷:どうですか?
小野:いや…ダメでしょう。
神谷・諏訪:ハハハハ!
神谷:発売した直後ですからね。もう少し待った方がいいっすか?
小野:そうですねーもうちょっと待って、そのまま眠りたいですね。
神谷:じゃ何であんな事しちゃったんすか。ヒントだけでも。あの時何であんな事しちゃったのかだけ、ちょっと教えて下さい。
小野:みんな、の…笑顔が見たかった。
神谷:(笑)馬鹿じゃねーの。ハハハハ!

詳しくはその内話します、とw


・ふつすと。
4LOの開催について。

神谷:当初予定していたイベントとはですね、多少内容を変える事にはなるかとは思います。でもイベントはやります。
小野:やります。
神谷:内容、どの程度変えんの?って言うと、とりあえずちゃんこの出番が1箇所減りました。
神谷・小野・諏訪:ハハハハハ!

超バカバカしいイベントになりますとw


・プロデュースTシャツについて。

チャリンチャリンプロジェクト改め、チャリンティーチャリンティープロジェクト。
原価を除いた利益を寄付します。


・チャリティー待ち受けについて。

神谷:普通に英語でしたよね、僕が書いたのね。「Always Look on the Bright Side of Life」。ま、これはですねそのままの意味だと「人生の明るい方を見て生きて行こうよ」って言うそのままの意味なんですけれども、僕が大好きなモンティ・パイソンって言う悪趣味なコント番組なんですけれども、その中で長編映画をやりまして、それのEDテーマだったんですよね。

サッカーファンには有名かもね。

小野もこの待受DLしました、と。

神谷:その待受だけじゃないでしょ、DLしたの。
小野:ああ、アレですね。ラジオアニメロミックスの。
神谷:いたく気に入ったらしいじゃん、あなた。
小野:いやーもうね…見ました?凄いんです。「今こそとんこつスマイル」って書いてあるんですよ。
神谷・諏訪:ハハハハ。
神谷:何が「今こそ」にかかってるかさっぱりわかんないもんな。(笑)おったいって言うか、それたいの方だろ?



拍手[19回]

 
神谷:ほんとにね、あの2人のTwitter見てるとほんと凄いなって思いますね。特にやっぱりね、たいてむはすげーな。あれはね、ちょっと何かズルいな。
小野:ちょっとねー。
神谷:「ん~タイテム」って書いてあれば何でもいいって思ってんだ、あいつ。
小野:悔しいもん。
神谷:そうなんだよ、ちょっと面白くなっちゃうんだよね。
神谷・小野・諏訪:ハハハハ!

声優陣のツイートの中でも極めて異質だからなw
アカウント複数持ってるしwww


・シルフ談話室。
シルフにTシャツのデザインが載ってます。

神谷:いいじゃなーい。
小野:いいじゃん。
神谷・小野・諏訪:ハハハハハ!
小野:おんなじ感想だ(笑)

イチャイチャすんなw


・パイナップルとココナッツの匂いを間違って覚えていたあじあテンテー。何かのタイミングで錯覚してしまった脳味噌。お二人も経験ありますか、と。

と言う事で、全く面白くないのに大笑いして行きたいと思います。
「面白い」んだと脳を騙しましょう。

神谷:なんかもう花粉症しんどいんすね…。
諏訪:アハハハハ!
小野:(笑)
神谷:処方されてるお薬を飲んだり飲まなかったり…
諏訪:ハハハハ!
小野:飲んだり飲まなかったりすんの!?…ブッ(笑)
神谷:俺の話終わり。…なんか不愉快になるなこの企画(笑)

・小野さんはいつもの調子で構いませんw

小野:最近ね、
神谷:最近!?マジで?最近?嘘(笑)
神谷・諏訪:ハハハハ!
小野:インターネットにハマってて、
神谷:しかも最近なんだ(笑)
神谷・諏訪:ハハハハ!
小野:ネットでピザ頼んだんですよね。すぐ来た。
諏訪:ハハハハ!
神谷:ハハハハ!…へぇ。


・考えた企画なんで、諏訪さんも。

諏訪:放送局ごとにマイクの形違うよね。
神谷・小野:ハハハハ!

一番盛り上がらないw


・Dear Voice。
神谷のターン、「イチャイチャしてねーよ!」


・EDトーク。
しんどい企画だったんじゃないの?と。

神谷:ACでバラしたみたいな内容でしょ?ヤバいですよー。あと構成諏訪の作家笑い。

たしかに企画倒れの感は否めないw
と言うか公式に書いてあったけど、八木橋くんもトークしたのか…聞いてみたかった。



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]