忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第210話

 
「神谷さん、もう諦めよう」

神谷:ハハハハ!いやいや、ネバー・ギブアップ!


・OPトーク。
神谷さんがモテない理由が解りましたと言うメールが。

神谷:えっ!マジで!?
諏訪:ハハハハ!
小野:「平野綾ちゃんとか花澤香菜ちゃんとか、本当に可愛い女性の名前しか挙げないから、自分に余り自信がない女性達が神谷さんにアピール出来ずにいるんだと思います。本当はアピールしたいと思っている人、いっぱい居ると思います。だから神谷さん、その事を踏まえて、頑張って下さい」
神谷:ブハッ!
諏訪:ハハハハ!
神谷:それ、結果解決どうすりゃいいんだ?

数多きらめく女性www

この間、藤原啓治さんが花澤香菜ちゃんの隣に座ってて、すげー羨ましかったと言う神谷w


・4LO、なんやかんやで来週開催ですが。

神谷:あれあれあれー。どんな準備してるかなー今。
小野:来週です、本当です。DGSを彩る4つの要素。歌・ラジオ・響・映像。
神谷:ぇぁいずぅ。
小野:…あいぞう…愛、憎しみ?(笑)
諏訪:ハハハハ!
小野:映像ね。この4つのコンテンツを一挙にお届けして行くと言う事になっております。
神谷:歌かー…歌うのか俺ら(笑)

・どう頑張りますか?

小野:あれですね、ダンスですね。
神谷:Dance?
諏訪:ハハハハ!
小野:すーごいっすよ、ほんと。めちゃめちゃ踊りますね、ええ。
神谷:・・・・。
諏訪:ハハハハ!
小野:ほら、まだリハやってないからどうとでも言えるって言う。
神谷:ハハハハ!夢の話してるからね、今俺ら。
小野:東方神起並みに踊りますからね。
神谷:お、ぅぇぁ…えー…。

神谷が壊れたw

・イベントパンフにはまさかの諏訪勝インタビュー&どうかしてる写真が掲載www


・神谷デザインのTシャツ、「experience」の意味についてのメール。

神谷:「性的な意味での経験になるから気をつけてと、英語の先生に昔何度も言われました。まぁ(案には)使わないと思いますが」…あれ、あれ…つかっ、
小野:めっちゃデザインされてるー!(笑)
神谷:こう言うのさ、早く送って?
諏訪:ハハハハ!

もうプリント作業入ってますとw

神谷:つまり、性的な経験、心、強さ、馬。
小野:アンタ意味わかんねーよ(笑)
神谷:ハハハハ!

意味わからないお察しTシャツwww



拍手[23回]

 
・シルフ談話室。
三島一彦先生からのお便りなのに、井上和彦に改悪しちゃう諏訪w

神谷:…何でこう言う事書いたんだ?
諏訪:ハハハハ。下の名前が一緒だから。
小野:ハハハハ!
神谷:いつも気になってたんだけど、これは構成諏訪の創作なんだろ?
小野:先生のお名前をね、ちょっとね。

ぷーぺーとかも諏訪の仕業かw

・人気者になるためにはどうすればいい?と。

来週はイベントと言う事で、今から架空のライブMC公開リハをやります。
人気が出そうなMCの場合は拍手や歓声が鳴ります。そうでない場合はピタリと止みますw

神谷:そんなお客さんヤだよぅ。

何この可愛い36歳。

・神谷のMCリハ。

神谷:OPから15曲、16曲?たて続けに聞いて頂きましたけど、いかがでしたかー?
SE:キャー!
神谷:自己紹介してなかった、どうも神谷浩史です!
SE:キャー!わー!
神谷:…ステージ上にいる俺に話しかけんじゃねーよお前!
SE:・・・・。
神谷:でも、愛してるぜ。
SE:(歓声)
小野:ハハハハ!
神谷:…後ろに居るバックダンサーの…タケシ!お前今日光ってるぜ。宜しくな。
SE:(歓声)
神谷:タケシ始めね、50人のダンサーと共に頑張って行きたいと思います!と言う事で、次の歌聞いて下さい。「ブログをやめろ」
SE:(歓声)
小野・諏訪:ハハハハ!
小野:大盛り上がりじゃないですか。「ブログをやめろ」、この後ダンサーを従えて(笑)あと1人だけ褒めたって言う(笑)


・小野のMCリハ。

小野:ごめんな…OPから53曲メロデーで。
SE:・・・ブーブー。
小野:…メドレーで。…誰だ?ステージドリンクにMAX coffee入れたの☆
SE:キャー!わー!
小野:ありがとう!1階席元気?
SE:(歓声)
小野:2階席元気?
SE:(歓声)
小野:3階席はどうなんだよ?
SE:・・・・。
小野:あれっ!?…3階席がない?うっかりオノD☆
SE:(歓声)
神谷:(笑)
小野:あっつい。…上脱いでいい?
SE:(歓声)
小野:パンツの中まで、汗びっしょりだZE☆
SE:・・・・。
小野:あれっ!?
神谷:ハハハハ!
小野:じゃあ、聞いて下さい。「Twitterはじめました」

この企画くそ噴いたwww

とりあえず脱ぐ小野、歪みねぇw


・Dear Voice。
小野のターン、「僕らはいつだって君にこの声を届けます」。



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]