忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第237話

 
「枯渇T、ヘビロテ!」

神谷:着すぎだからね、小野くんは。
小野:これ使える!


・OPトーク。
いよいよ11/2にCD発売になりますが。

神谷:CDジャケットの撮影をしたって話をしたじゃないですか。
小野:しましたね。
神谷:何かそん時に僕ら、PVまがいのモノを…撮ったんですよ。
小野:PVですよね、それって。
神谷:PVまがいですよ。決してPVではないと思うんですけれども。

・それはどこで見られるんですか?

神谷:どうもですね、TOKYO MX TVの番組内で流れてるらしい。
小野:へぇー。
神谷:「半蔵門メトロポリタンゲート」と言う番組があるらしくって、そん中で流れたり流れなかったり。
小野:…PVって、プロモーションビデオですよね?
神谷:多分そうだよね、ポルノビデオじゃないだろうなぁ。
小野:そうだよ、ポルノビデオ…(笑)何で撮るんだよ!
神谷:ハハハハ!あー、ごめんごめん。
小野:ここ(オサレカフェ)で何で撮るんだよ!(笑)
神谷:アハハハハ!そうだよね。

おいwww
半蔵門メトロポリタンゲートは不定期音楽番組。


・ふつすと。

神谷:小野くんはさ、ストップウォッチを今日久々に出したよね?…同時に押したよね?番組始まった時に。
小野:押したねー。
神谷:(CM中)何で止めなかったの?
小野:止めなかったねー。
神谷・小野:ハハハハ!
小野:神谷さんと俺の時間がズレている。俺は未来を生きている!
神谷・小野:アハハハハ!
神谷:行っちゃってるねー。
小野:ダメかね。
神谷:もういいですけど。まぁ出しただけで進歩したなぁと思いましたけれどもね。
小野:あ、止まってる今(笑)
神谷・諏訪:ハハハハ!

小野クオリティwww


・4LOの感想が届いてます。
ハマウィン最高でした、とw

神谷:…まぁほんとに4年間ですよ、色々やった…ハマウィンなんて絶対面白いに決まってますからね。
諏訪:ハハハハ!
神谷:撮ってる時から爆笑してましたから、あれ。
小野・諏訪:ハハハハ!
小野:確かにね。笑っちゃうんですよね、気ぃ抜くと。
神谷:だっておかしいんだもんー。カメラ回してる奴もハマウィンなんだもん、だって。
小野・諏訪:ハハハハ!

あれから1年ですか…今年もハロウィンな季節到来ですが、何やるんでしょうねw


・シルフ談話室。
アルカナファミリア作画担当・ルル先生からのお便り。



拍手[12回]

PR

DGS 第236話

 
「ヒロC、その帽子、欲C~」

神谷:(笑)うるせーな、またかよ。小野くんは僕が被ってる帽子を欲しがるよね。
小野:頂戴C~。
神谷:…うっぜー!(笑)
諏訪:ハハハハ!
小野:被るC~。
神谷:お前ほんと…イクシー持って行くしーのあのCM超可愛いけどね。
小野:うん。


・OPトーク。
ご当地響のコーナーに締め切りが出来ました。

神谷:10/17(月)でーす。
小野:うん、急。
諏訪:ハハハハ。
神谷:うん、そうだねーうん。
小野:近々じゃないっすか。

そんなコーナー忘れてたわw
近々各賞を発表します。

神谷:もうね、豪華商品。
小野:豪華商品?ほんとに?
神谷:…なんなら小野くんの個人情報教えちゃうぐらいの豪華商品ですから。
小野:はいはいはい、これは豪華だけどないかなぁ?
諏訪:ハハハ!


・11/20発売のCDについて。

神谷:先日、撮影を行ってきましたーみたいな話したじゃないですか。何か、お洒落なカフェっぽい所で。拳銃持ってみたいな。
諏訪:ハハハハ!
小野:うん、そうね、うんうん。
神谷:みんな嘘だと思ってるでしょ?本当なんだよ?

ショートPV見てくそ噴いたw


・ふつすと。
高校の修学旅行で沖縄に行くと言うメール。

神谷:「体験学習で物作りを選んだ生徒が女子54人に対して、男子1人です」
小野:お!
神谷:「バスに乗るメンバーもそれなので、所謂ハーレム状態になります。もしお二人がこの男子と同じ状況になったら、どうしますか?」との事です。
小野:えー…54対1?何ですかそれー。夢だ夢。
神谷:身体がいくつあっても足りないぞー。
小野:お、何(笑)何モテ妄想してんだよ。
神谷:妄想は我々のお得意技じゃいですか。小野くんさ、先週さ大火傷してんじゃん?
小野:…何がですか?
神谷:名誉挽回しといた方がいいんじゃないのか?あれ完全に変態のkissですからね。
小野:いやいや、ドキドキしたでしょ?
神谷:今回はですね、修学旅行・沖縄・54対1でお願いします。それでイタズラなkissを。
小野:…(笑)54対1?

・イタズラなkissリベンジ。

小野:はぁ…ここが沖縄かー!メンソーレ!…ざぶーん!…きぃもちいぃー!美ら海美ら海!お、ここが美ら海水族館か。…やっぱ54人も女子が居ると、俺1人で行動か…なんか悔し、あ。あれ、この美ら海水族館の水槽の脇にかかってるコレはもしかして!


拍手[10回]

DGS 第235話

 
「ごめん、PVつかない!」

神谷:ブハハハハ!あー、そうなんだよね。

何か今回小野くん鼻声気味ですね。

・OPトーク。
テーマ曲が変わりました。
無駄に爽やかな曲ですが。

神谷:この番組はどう言う番組ですか?だって。
小野:たった1人のアナタの為の番組です。
神谷:そうなんですよ、一途なラジオプログラムですからねー。
諏訪:ハハッ。
小野:そうですそうです。
神谷:やっぱりね、爽やかな感じでOPをお届けしなきゃなと思って。
小野:勿論です。
神谷:でしょー?と言う訳で、爽やかフリートークSTART!
小野:神谷さん。
神谷:何かな。
小野:俺最近ハマってる事があるんですけど…お庭で、ミント育ててます。
神谷:ガーデニングだね。楽しいよね、ガーデニング。
小野:そんな神谷さんは、今ハマってるのは?
神谷:そうだなぁ、僕はねやっぱり朝のこの清々しい空気を吸いながら散歩するのが、最近のお気に入りかな。その時に欠かせないのが、やっぱり…一眼レフカメラ。
小野:だよね。
神谷:後はやっぱり、近所の犬なんかが一緒に散歩したりなんかしてね。その犬に会ったりすると「おはようございます!」なんて、自然と声が大きくなったりして。「可愛らしいワンちゃんですね」とかって言いながら、そのワンちゃんに…カメラを向けたり(笑)するよね。
諏訪:ハハハ!
小野:あるある。
神谷:だよね。…と言う事で、僕とアナタの物語、
神谷・小野:DearGirl~Stories~(笑)


・改めまして。

小野:神谷さん。
神谷:一眼レフの話?
小野:あれ、なに?
神谷:爽やかトーク?
小野:あれ広がる?
神谷:広げようと思ったら広げるよ。
小野:ほんとに?
神谷:やっぱり、白がお気に入り。
小野:あー、一眼レフと言えば。…あんま詳しくねーなこの人。
神谷:僕だいたい身の回りにある物、爽やかな白で統一してr
小野:終了ー!…激つまんねぇ。
神谷・諏訪:ハハハハハ!


・ここからはいつもの様にお願いしますw

4LOのDVDが発売になりました。
ジャケ裏のたいてむ写真が画質ザラザラな理由。

神谷:本編のキャプションなんです、これ。
神谷・諏訪:ハハハハハ!
小野:言っちゃった。
神谷:でもいいです別に。(笑)鮮明な感じであんま見たかないんでね。

ジャケを裏返してたいてむを表紙にする=素人が作ったDVDw



拍手[16回]

DGS 第234話

 
「ヒロCがメイク落としのときするヘアターバンは超かわいい柄」

神谷:ああ、柄ね。アレあると便利っす。


・OPトーク。
OPテーマは来週から変わりますよ。

神谷:この「よーく考えたらこの歌詞とんでもない事歌ってんな」でお馴染みのですね、DearGirlは眠らないで始まるDGSは、これで聴き納めでございますー。


・ジャケット撮影してきました。

神谷:珍妙な写真を撮りまして。今回も何故か私たち、武器持たされました。
神谷・小野:ハハハハ!
小野:そのシリーズやめようよー何なの?何なの?前、刀持ちましたけども。
神谷:パンフレットでね。今回は何か…皆さん想像してみて下さい。
小野:どうだい?
神谷:想像出来ましたか?はい、正解!ピストル。
神谷・小野・諏訪:ハハハハ!
小野:誰モデルだったかなって言うのも、想像して頂けると解ると思うんですけども。
神谷:解るかなぁ…うん正解、あぶ刑事。

みんな正解w


・ふつすと。
Vitaminイベントの感想が届いてます。

神谷:「小野さんが事ある毎に、"行くぜ!"、"関係ないね"を乱発していて最高に楽しかったです。どうやら楽屋でも話題になっていたらしく、最終的に他のメンバーの方も、"行くぜ!"と乗って居ました。でも小野さん、DGSリスナーは"行くぜ!"は解ると思いますが、一世風靡セピアはさすがに若い子には通じなかったと思います。私の近くの女の子達は帰り際、"あれだけ元ネタわかんなかった"と言っていましたよ」
小野・諏訪:ハハハハ!
小野:…駄目かね!?
神谷:セピアは何やったの?
小野:そいや。
神谷:マジでー。ギバちゃんですね?
小野:凄い楽屋で盛り上がりまして。
神谷:やっぱり哀川翔だろうと。
小野:いやいやギバちゃんだと。
神谷・小野:ハハハハ!
小野:一回みんなでこのポーズやってみようって。
神谷・小野:ハハハハ!
神谷:悪ノリが酷いですね。
小野:そう言う人たちの集まりだったんですよ、VitaminXは。
神谷:(笑)もう最悪だね。
小野:三宅健ちゃんも、俺が「行くぜ!」って言ったら、「OK、ユウジ!」ってやってくれるし。

ハジメは台本上「行くぜ!」が多いキャラなので、余計にw


・神谷浩史1stフルアルバム発売について。

神谷:まだ何にも決まってないんすよ。「タイトル考えといて」って言われて。

それがストレスになったのか、

神谷:朝起きてiPhoneを立ち上げて、瞬間日記を見てみたら…夜中に起きて打ってたみたいで、夜中の3:40位に「雨とかにも負けず」って書いてあった。
神谷・小野・諏訪:ハハハハ!
小野:秀逸!それいいよ、それ!
神谷:そん中でも一番面白かったのが、凄い太字で書いてあったんだけど、「サクセス」って書いてあった。
神谷・小野・諏訪:アハハハハ!

神谷浩史1stフルアルバム「サクセス」www



拍手[17回]

DGS 第233話

 
「ヒロC、ツボにハマる」

神谷・諏訪:(笑)
小野:ね。さっき録ったやつね。
神谷:はい、すいません本当に。詳しくはA&Gオールスター2011の会場にお越し下さい。
小野:よろしくお願いします。


・OPトーク。
久々のスタジオ収録回ですが。

神谷:30分しかなかったじゃないですか、OA的には。でも2時間以上居ましたからね。
小野:そうですね。随分長い事居ましたね。
神谷:ずーーっとアホみたいに歌ってたもんね。
諏訪:ハハハハ!
神谷:カラオケBOXで立って歌った事とかないのに、やっぱあれだけのオーディエンスが居ると。
小野:ハハハハ!
神谷:スタッフと言う名のオーディエンスが居ると、やっぱりそこに居る人達を楽しませなきゃいけないって言う、僕らの…なんですかね…
小野:目が泳いでます。
神谷:ハハハハハ!


・カラオケ回を振り返って。

小野:誰に刺さってたのか。
神谷:全然わかんねっす。これ是非感想をね、送ってきて頂いて。どうせ賛否はあるとは思うんですけど。
小野:曲選がおかしいもん、だって。
神谷:ん?
小野:僕らが子供の…ん?
神谷:大丈夫じゃない?
小野:大丈夫なの?本当にー?
神谷:だってカラオケだもん、自分が歌いたい曲歌えばいいんじゃないの?
小野:おー。
神谷:新OP、EDも聴いて頂いた事だし。
神谷・小野:ハハハハハ!


・4LOのDVDがいよいよ発売になりますが。

神谷:キャラホビだカラオケだと、ほとんど遊んでるみたいな(笑)そんな事をやっていたらですよ、あっと言う間にDVDの発売が近付いてきましたよ。
小野:ほんまやで!
神谷:ACも3時間分バッチリやっておりますので。

ACは必ず本編を見飽きた後に聞いて下さいとw


・キャラホビの感想特集。
カミヤマ・チキン先生について。

神谷:何かイマイチ盛り上がらなかったわ、みたいな事を言ってました(笑)
小野:ハハハハ!馬鹿言っちゃいけないよ!
神谷:「なんかワタシやりすぎたかしら」って。

カミヤマ先生的には、割と滑っていた上に女性がドン引きしてた様に感じたらしいw

小野:みんなメールを下さい。応援の。
神谷・諏訪:ハハハハ!


・ちゃんこと八木橋くんがアイドル的人気でしたと。

神谷:何で握手するサービス?女性に触りたかったのかな?
小野:そうかも知れない。…あと「とても良い匂いがした」って書いてるけど。



拍手[8回]

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]