忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第162話

 
「なんで赤福あーんしてくれへんの?」

神谷:ん?ああ、今日僕が現場で戴いたやつですね。カプコンさんに。
小野:手にぼとって落とされたよ。
諏訪:ハハハハ。
神谷:お前にあーんしたら、他の人が使えなくなんだろ!あのヘラみてーなやつ。
小野:あー…
神谷:あーじゃねー(笑)

世の中、大輔で回ってる訳じゃないんですよw


・OPトーク。

神谷:久々にスタジオに戻って来ましたねー。
小野:いやー、もう楽しかった。
神谷:本当に回しっぱなしだったんで、一体どこが使われてんのかサッパリわかんねーんですけども。
小野:ハハハハ。
神谷:ぶっちゃけ、我々まだ完成型聴いてないんだよね。

小野:あ、でも1個あったのが、朝QRの上の階でメイクをしたじゃないですか。僕のメイクさんは、一緒に帯同しないと。
神谷:うん。
小野:「私はもう牛久の方行かないんで、つーか牛久行くんですね。私ここで終わりなんで、すいません。牛久楽しんで来て下さい」って言ったメイクさんが、ヨナガッパチームに居た。
神谷・諏訪:アハハハハ!
神谷:そうね。
小野:「はぁん!?」って思って(笑)
神谷:実は先回りして牛久に居て、ヨナガッパのメイクをしていたと。
神谷・小野・諏訪:アハハハハ!

好待遇(?)なヨナガッパw


・牛久ロケの裏話なんかを。

小野:あの、ゴツゴツしたとこ通ったじゃないですか。
神谷:一瞬ね。
小野:あん時に、「どうしよう、これもう…これ牛久行かないんじゃないか」って(笑)
諏訪:ハハハハ!
神谷:あーあー。
小野:あぜ道みたいな所通ったでしょ?何故か。あれ何なの?
神谷:そうだね、一回運転手さんが道間違えたんですよ。

なるほど。
爆破の予定もありつつ、当日ギリでマウスからNGが出ましたとw

神谷:その後あれですよ。牛久シャトーに行きまして。
小野:あ、そうですよ。パパCとママCが。
神谷:そうですね、一瞬挨拶したいと言う事でですね。
小野:実は。
神谷:牛久シャトーの方に来てくれましてですね。代永くんが居たくだりの所は、ずっと両親が見てたんですから。
諏訪:ハハハハ!
神谷:「目が合った奴を片っ端からぶん殴っていた時期だな」って話をしていた時の後ろには、両親が居たんです。
小野・諏訪:ハハハハ!

とんだやんちゃ坊主だぜw

ヨナガッパの後、牛久駅周辺で国道6号線を渡ろうとする代永に遭遇するロケバス組w



拍手[16回]

 
・DearなGirlにお土産があります。
基本的にポストカードやキーホルダー、お守りなどを買いました、と。

神谷:今回別にネタとかいいですよー。「こんな牛久は嫌だ」とか書かないでいいですからねー。

それでも書いちゃうのがDGSリスナーな気がするw


・シルフ談話室。
シルフ7月号には早速牛久レポートが載ります。

薄桜鬼の作品紹介の小野がフルスロットルw

神谷:おいテメェ。何だ、どっちなんだ。襲ったのか襲われたのか。
諏訪:ハハハハ。
小野:襲…われた。
神谷:襲われた?つまりお前は千鶴をやったのか?
小野:はい。
神谷:弊社の桑島法子ちゃんだよー?
小野:ほーちゃんねー。
神谷:後でお前の事をグーで殴るからなー覚悟しとけー。
小野:…後でな。

杉田もアップを始めたようですw


・幕末の有名人では誰が好きですかと。

神谷:小野くん当然幕末詳しいでしょ?
小野:幕末ねー…あんまり…。
神谷:ハハハハ!…誰が好きとかないの?
小野:そらもう、おーい竜馬ですよ。関さんがやってた竜馬が大好きです、僕は。あとでも以蔵とかも好きですよ。神谷さんどうですか。
神谷:僕、山南さん好きですね。僕もテレビドラマの新選組しか知識がないので。

やっぱり土佐藩士好きな小野。

神谷:…あいつ、何?
小野:…ちゃんこだよね?

デブ選組のデブ方歳三登場w

ちゃんこ:デブ方歳三でぶー。
神谷・小野:アハハハハ!

まつらいさんに謝れw

ダイエット企画に不服があるデブ方さんは、討ち入りに来ましたw

ちゃんこ:俺は痩せたくないんだよー。
小野:あ゛ーーー!

斬られるマウス藩主の小野。

ちゃんこ:この業界はデブキャラの方が生きやすいんだよー。
神谷:あ゛ーーー!

青二藩主、神谷も斬られる。
完全にやらされているちゃんこw

神谷:…あいつ何だよ。やるかんな、絶対!
小野:ぺらっぺらにしてやるよ!
神谷:少なくても50kgは痩せさせっかんな!

いや、無理だろw


・Dear Voice。
小野のターン、「三つ数えるまでに電話に出てね ふんぬっ! ふんぬっ! ふんぬーっ!」

ケツを蹴られながらのカウントw


・EDトーク。
牛久と対比したら小さく見えたちゃんこだが、やっぱデカいと。
たりめーだw



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]