忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第178話

 
「今回の観覧応募総数2万通超え!オレ達Now Peak!!」

公録の模様をお届け。
黄色い声援がパネェwww


・OPトーク。

神谷:今回もですね、我々はDGS響のつなぎで登場させて頂きしたと。そしてですね、中にはですね我々プロデュースのTシャツでございやす。
小野:ありがとうございます。
神谷:ありがとうございます。今んところですね、入ってる情報によりますと、神谷浩史プロデュース、そして小野大輔プロデュースのTシャツはほぼ完売だと。
小野:良かった。
神谷:いやもうさすがにね、3度目の正直ですから。
小野:はい、良かった…昨日、悪夢を見たよ。
神谷:ハハハハ!ただですね、残念ながらですね、構成諏訪のTシャツがまだ若干余っておりますー。
小野:若干って事ですねー。
神谷:若干と言いつつ結構残ってるんでございますよー。

KOKATSU頑張れw


・タイトルについて。

神谷:ほんとにとんでもないタイトル付けやがってって感じですね今回はねー。
小野:まったくですよ。作家め!
神谷:自分で言ってて恥ずかしかったですけどねー。だからTシャツ売れないんだよ。
観客:ハハハハ!

すwわw

・さて、DGS重大発表スペシャルと告知されていましたが。

神谷:色々な重大発表がとりあえず出ます。ただしですね、一番大事な部分が欠けた状態で皆さんにお見せ致しやす。

その()の部分を2人で考えて行く形式です。

・DGS新(   )発売決定!

小野:…新…新型iPhone!
神谷:DGS新型iPhone発売決定…へぇー…。
小野:これじゃねーんだな。…新…新…新…新谷良子!
神谷:(笑)DGS新谷良子発売決定、意味がわからない。

DGS新テーマソング9/29発売決定。
「Dear Girlは眠らない」のジャケ写を見て。

神谷・小野:アハハハハ!
神谷:おいおいおい、何だよこの勘違いした2人はよぉ(笑)
小野:(笑)勘違い声優ですよね、これー。

\カッコイイ!/w
歌詞がどうかしているらしい新曲に期待w

・神谷浩史(   )発表。

神谷:何だろうね…小野くんの携帯ばんぎょう発表、
小野:(笑)待て!逃がさねーぞおめぇ!

携帯ばんぎょうwww
まぁただのDear Voiceの公録収録です。

新作をしんさつと言っちゃう神谷をどや顔で突っ込み、蹴りを浴びる小野w



拍手[8回]

 
・小野も一緒にDear Voice収録。またしてもすね毛を剃ってきた小野。

神谷:馬鹿じゃないの(笑)
小野:これがですね、自分でも引くぐらい、綺麗。
神谷:小野は、「今年も剃ってきました」って見せられて、「すげー綺麗っすよ」。「でもそれ発表するとこないかんね、イジんないよ僕」って言ったら、ここに盛り込んできました(笑)

・小野大輔(   )生披露。

小野:…小野大輔おいなりさん生披露。
神谷:逮捕されちゃえ!
小野:ハハハハ!
神谷:お前なんか逮捕されちゃえよ。

正解は、小野大輔マグロの一本釣り生披露。
渡哲也風の小野のマグロ映像が流れます。
マグロの一本釣りをしながらDear Girl情報w

小野:獲ったどー!
神谷:はーい、マグロ撤収して下さーい。

このマグロは自由くんが神谷にプレゼントしたマグロですw神谷の私物って事かwww

・最後の重大発表。公録では牛久のダイジェスト映像を流してましたが。

神谷:みなさん、見足りない、みたいな感じあります?
小野:いかがですか。
神谷:今およそ2分ぐらいだったんですが。まだ見たいですか?
観客:見たーい!
神谷:本当に見たいですかー?
観客:見たーい!!
神谷:とここでいきなり重大発表に行きたいと思います!
小野:なんと、小野大輔聖誕祭、牛久る!の映像完全版が、
神谷・小野:劇場公開される事になりましたー。

客の歓声凄すぎるwww

神谷・小野:題して、「Dear Girl~Stories~THE MOVIE」公開決定!

ポスターは嘘臭いですが、本当ですから、とw
ヨナガッパも出るので、代永ファンも劇場にGO!

10/23より、池袋シネ・リーブルでレイトショー公開されます。

オノノート超こわいw
Vシネから一足飛びで劇場になっちゃいましたが、怖すぎるw
しかしオノノートには、Vシネ→借金王と言う流れで書かれていたので、ここは借金王にならぬ為にも、DVD出してくれよ絶対!!!!!←


・EDトーク。

どや顔で「マグロ」と言う小野w
牛久る?のDVDに特典としてメイキング映像入れてくれwww

10個買います(キリッ



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]