忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第179話

 
「ヒロC、ゲーヒー、ハエテルヨ!」

神谷:ああ、そうですね。撮影とかなかったんで。
小野:スネ毛、ソッテルヨ!
神谷・諏訪:ハハハハ!
神谷:それ書いてないでしょ(笑)お前何で重ねたんだよ。


・OPトーク。
OP曲が変わりました。

神谷:9月上旬って言うですね、何でもない日に急に変わりました。
小野・諏訪:アハハハハ!
小野:ほんまや!唐突やで(笑)
神谷:本来だったら9月の頭から変えられたらいいんですけれども、まぁ…。
小野:どうしてだろうねー。
神谷:…お前なにニヤニヤしてんの(笑)
小野:何でだろうなーと思って。
神谷:ハハハハ!
小野:俺にはサッパリわからない!…すいませんでした!

今後も是非気をつけて下さいw

神谷:歌詞に注目して頂きたいなと。ずっとねこの番組でお世話になってる古屋さんがね、今回も書いて下さったんですけれども、まぁ当然の事ながらね番組の事よく知って下さってるので、「こんな歌詞になっちゃいました」と。
神谷・小野・諏訪:アハハハハ!
小野:ヘビーリスナー!もう完全にDear Boy(笑)
神谷:実は古屋さんが最初に書いてきたやつ、もっと凄かったです。
神谷・小野:ハハハハ!
神谷:「これちょっとショボくれたオッサンみたいなんでやめましょう」って、内Pが(笑)

wktkが止まらないw


神谷:毎回面白枠として存在する3曲目。まぁ今回は5曲目になるんですか?…今回はですね、なんとサンバです。
小野・諏訪:ハハハハ!
小野:ねぇ、なんで?なんでなの?


・ふつすと。
公録の感想特集。

・翌日のYahoo!検索ランキングTOP10に「DGS 映画」と入っていました、と。

小野:ハハハハ!すげー。
神谷:何か…イマイチ、他人事みたいで、全然実感がないんですよ。

その為に特別何かをした訳ではないので、喜んでいいものやら…とw


・お誕生会の様子を映画館でとか、前代未聞すぎて正気ですかとw

神谷:そうだね、お誕生会の様子をホームビデオで撮った様子を劇場でかけるって言うと(笑)馬鹿か!って感じで(笑)確かにその通りだわ。

バレないように大仰に言いましたとw


・テライケメンルーキー・八木橋くんがガチでイケメンでしたと。

八木橋:ありがとうございました。
神谷:ハハハハ!礼儀正しい(笑)ちゃんと頭下げて(笑)

まさかのちゃんことのユニットフラグw



拍手[16回]

 
・余った諏訪の枯渇SOS!Tシャツのその後。
スタジオにダンボールが2つありますが。

小野:(笑)品名の所に「SOS」って書いてある(笑)
諏訪:ハハハハ!
神谷:…なんか女性的にはVネックがいいんじゃないかって話しをしてて。
小野:SOS71着。
神谷:Sサイズが71着余っててMサイズが98余ってる。わかった!今週俺らこれ着よう。
諏訪:ハハハハ!
神谷:俺ら1枚買い取っから。…あ、思ったより胸すっげ開いてんだね。これ女の子着たらおっぱい見えちゃうねー。

その開いてるVネックのデザインが気に入ったので、A&Gショップで買います。
重ね着好きだから嬉しい。
13日の17時より通販スタートです。

映画はヒットすれば公開範囲が広がるかも…と。


・シルフ談話室。
年の離れた知り合いとはどんな付き合い方をしていますか?と。

神谷:まぁそんなお便りが届いておりますけれどもね…その話は一旦置いといて。
小野:え!…置いちゃうの?遂に置いちゃうの?
神谷:…だって書いてあんだもんだって。
諏訪:ハハハハ!

問題のすげ替えに定評のある作家が、遂に質問を置いとくと言う暴挙にw

神谷:作家が遂にこのTシャツ通りになったね。


・公録の裏話をヒソヒソ話します。

・神谷の車で会場に向かった2人。
・車内の小野がとにかく酷かった。
・小野、高速で5分以内に漏らす宣言。
・やっぱ10分保つ宣言。
・結果2分が限界でした。
・気を紛らわすためにDRRRのOP曲を熱唱する小野。
・神谷、小野がパンの自販機に金を投入する場面を目撃。
・実は10分後にご飯を食べる予定があった。
・小野「俺は楽しかったです」

小野の珍行動に追加しといてw


・Dear Voice。
小野のターン、「ごはんにする?お風呂にする?それとも俺と…IT'S A SHOW TIME!する?」

最後は囁く感じで、と言うオーダーを無視する小野。

小野:囁いたら囁いたで、ちょっと変な感じになっちゃうじゃないですか。
神谷:それを求めてたあずげでしょ…(笑)
小野:求めてた訳でゲショ?
神谷:求めてた訳でゲショー?ねー?(笑)
小野・諏訪:ハハハハ!
小野:なんでげっ歯類出てきちゃった(笑)久しぶりですね。

うっかり噴いたw


・EDトーク。
枯渇SOS!Tシャツの借金は40万ですw

諏訪「でも、3人仲良しだもんね☆」

だwまwれw



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]