忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

miniビタミン。


今更ながら予約特典のCD聞きました。

まずはメッセ組の友人から借りたハジメ鳳ペア。
タイトルは「草薙くんのとある許されざる事件」。
…これだけ聞くと、本編のあの事件の事かな?とか思う訳ですよ…。

ハジメはB6で唯一、ちゃんと「先生」と言う可愛い奴です。

鳳様って何気にオッサン臭いのが良い。
そして相変わらず角で殴る鳳様にトキメキw

バルカン半島を多分バルタン半島だと思ったんだなハジメwめちゃバカワユスw

そしてタイトルにある事件が発覚…。

ハジメが助けた三毛猫に、翼がスプレーで金粉まみれにした事件。


ちょw何やってんだ翼w


清春みたいな事してるw

ハジメじゃなくとも、猫好きは怒るwぬこにこの仕打ちは許されないぞ!坊っちゃま!

去った後に戻ってくるハジメカワユス(*´Д`)


私はkonozama組だったので七瀬コノパゲペア。

まず、タイトル「夢中になれるもの-PinkKong-」のピンクコングって何だ?と思ったら…そう言う事かコノパゲw
その若さで横文字苦手なオサーンかよw

拍手[0回]

PR

フリートーク。


ゴロの中の人のフリトが評判悪くてドキドキしながら聴きましたが、全然そんな事なくて安心して全員のフリト聴けました。
と言うか元々こういうフリト好きなんで。
フリトでまでキャラ意識する事もないだろうと思ってるので、多少毒吐いてても楽しめます。


〇真壁翼…鈴木達央〇
色々と普通でした。ただ、やはり英語はスルーして欲しいんですねwしかも指示が「ネイティブで」だったから、さぞ厳しかった事でしょうね。


〇草薙一…小野大輔〇
この人、本編からして上手かったので気になってました。これから露出増えそうだ。
お笑い好きなのか。


〇七瀬瞬…鳥海浩輔〇
久々に鳥海のトークを聞いた様な気がする。
前からそこはかとなく感じてたんですが、声質と言うか、たまーに関智に似てる時がある。
てか鳥海からも疲労感がw


〇風門寺悟郎…岸尾大輔〇
だいさくが一番疲れただろうなぁ。常時ハイトーンはなかなか辛い年齢だとか。だから毒吐いても許すぞ。本当にGJでしたから。だいさくのお陰でゴロ大好きになった。
ここまで疲れてるフリト、なかなかないよw

本人も言ってましたが、フリトが全体的に適当w
「結婚しとくか?…ごめんな、適当な事ばっか言っちゃって」で蕎麦噴いたw

本来ドMのはずが、Sっぽくなっちゃってるしwしかし一番楽しめたフリトでした。


仙道清春…吉野裕行
ちょ、よっちんwV6じゃねーよw
…それだけ疲れてたと言う事ですね。
ウザイ清春を頑張って演じたよっちんGJ。


〇斑目瑞希…菅沼久義〇
自分のキャラを良く解っているんだなぁ。
菅沼は、瑞希みたいな無口キャラもありだと思った。

拍手[0回]

アペンドとマニアックボイス。


あめぇぇぇぇ!!!



どいつもこいつも甘くてやってらんねーぜチクショウ!!!見てるこっちが恥ずかしいわw


翼。
全体的にエロイんだよォォ!!
何がって、シチュがね。一緒に入浴なんて、お母さん許しませんからねッ。

てか、翼も清春に負けず劣らずキス魔だな…。


ハジメ。
ノーマルのあのスチルの衝撃を引きずってしまい、あまり萌えられなかったんですが、頑張って担任の弁当を食せるようになってる辺り、愛を感じたw


ゴロ。
とりあえずプロポーズktkr。
パウに仔犬が産まれ過ぎてて笑った。


七瀬。
瑞希が「花臭い」しか言っていない件。
むしろ瑞希に萌えましたが何か?


瑞希。
アペンド1では隣に越してきて、アペンド2では結婚する予定に。何この癒しキャラ…超和みました。多分トゲーのお陰ですね。


清春。
木端の横恋慕に普通に驚いた。
なんじゃそりゃ。てかいつからだよw
清春が本当に可愛すぎて困っちゃう。
キス魔なのは相変わらずだが、馬鹿すぎるw
TPOを弁える、なんて言葉は清春の辞書にはないのだ。
…愛いやつめ…。


拍手[0回]

アペンドの前に…


T6の感想でも。

銀児…告白ルートより、本編で馬鹿やってる時の方が萌えたのは何でなんだぜ?
とにかく、中の人GJ!って感じ。性格が銀児と真逆なのに良く頑張った!

「生まれたてのヒヨコか!」

に飴噴き出した。


鳳様。
毎日担任のあの弁当を食せる、貴方の愛に感服です。
「それでは、そろそろ時期も満ちたようだし、告白でもさせて貰おうかな」とか前置きする告白、初めて見たわw淡々としすぎです鳳様…(*´Д`)


コノパゲ。
軟派野郎を秒殺するのは良いのだが、でも美少女wこの過去は消せませんよッ。
コノパゲが担任を嫁に貰う気満々でカワユス…(*゚Д゚)

「嫁さんゲットだ」て、担任はポケモンかよw


おキヌさん。
開眼キタ───(゚∀゚)───!!!
やっぱり開眼しないとねー駄目だよねー。

1m歩けば10mの花束…こんな彼氏嫌だよw

てか清春が後ろでうるせーw
可愛い奴だよホント…。


拍手[0回]

とりあえず全キャラ攻略。


七瀬ルートからはメモ取る余裕がなかったのは何でなんだぜ?

コノパゲが良かったです。
実は美少女だった過去にお茶漬け噴いた。

最初は七瀬最萌えだったはずが、全キャラ攻略したらそうでもなくなっていた…多分清春と一と鳳のせいだ…orz

何だかんだと七瀬清春コンビは好き。
ハゲ封じに爆笑したよ…。

と言うか、七瀬ルートのT6は担任の事好きすぎw逆に翼ルートはT6(除・銀児)担任をスルーしすぎ。何この落差w


ハジメ…どうしても一と書くとハイフンに見えるのは何でなんだぜ?

ハジメはとっても良い子ですねー…お姉さん久々に癒されたよ…。
ハジメはこんなに良い子なのに絡みキャラがウザすぎる…特に坂下、必要性を全く感じられなかったキャラだ。まぁしかし坂下のお陰で岡崎がまだマシに見えた。

そんな事より銀児!授業中以外は檻に入れられてるってw本当に人間かよw

そして永田!日直してんのかよッ!翼も何やらせてんだw日直なんかL3しなさいよ。
…恐るべし、ClassXの黒歴史…。

拍手[1回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]