忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

瑞希クリア。


Chapter9、12月。
重い荷物をバカサイユにまで運んで貰った際の、真田の「男の腕力は女の子を助けるためにある」発言には感動してしまったよ…。

さて、ダンパです。
まんまと瑞希は主人公をエスコートする役目を真田から奪い取るw
この辺りからある種の考えがチラついてきました。もしかして瑞希って…とw

瑞希がまたまた白物召喚を行った際に草薙が「──説明しよう!」とか言い出してラーメン噴いた。
お前は富山敬かよw

ダンパ当日、ショボイ相方(真田)を連れたコノパゲ登場wショボイとか酷いよコノパゲw

そして瑞希の「ニヤリ」で確信したw
こいつ…絶対頭良いだろう…。


Chapter10、1月。
メモ取ってないのでL3で…。


Chapter11、2月。
遂に瑞希の秘密が暴露される。
彼は実はIQ280の超天才だった。
…IQ280には驚きましたが(数字的にね)、天才だったと言う展開は予想の1つでした。

拍手[0回]

PR

瑞希に特攻。


瑞希はわりと気になってましたが、中盤までこんなに喋らないとは…ッ。ちょっと舐めていた。
しかし、後半の秘密を知ってからは、割りと甘くなったかな?


Chapter1、4月。
とりあえず、トゲー可愛いよトゲー(*゚Д゚)


Chapter2、5月。
真田の可愛さが開花している。
T6に、瑞希の補習用問題の解説を聞く主人公だが、その様子を見ていた真田は、あの銀児でも役に立っている事に対抗し、職員室に駆け付け様とするも、二階堂に止められる。

そう、真田と主人公の専攻は同じなのだw
うっかりな真田カワユス(*´Д`)


Chapter3、6月。
体育祭、真田はマゾ…っと。(メモメモ


Chapter4、7月。
七夕です。
短冊に書いたトゲーの手形文字まで解読出来る草薙は、将来飼育員になっちゃえば、皆が幸せになれると思うよw

そしてパンダまで召喚出来る瑞希はもっと愛されても良い筈!

と言うか毎回思うんですが、B6は七夕イベントを真面目にやりすぎだと思うw


Chapter5、8月です。
二階堂に頼んで、催眠術で瑞希がよく喋るようにして貰うのですが…ピザピザピザ…に珈琲噴いたw

しかもあまりに急に喋りすぎたために、知恵熱で3日休む瑞希カワユスw

拍手[0回]

清春クリア。


Chapter10、1月。
七瀬の主夫っぷりが愛しいわw
本当に苦労体質なんだなぁ…(´;ω;`)ウッ

1月だと言うのに、真壁の施設プールに連行。イグアナやアナコンダと泳がされる担任。これ何て拷問?

最近学力が上がってきて調子の良い清春に、T6が各々問題を出題。
国語教師である銀児だけ、何故かパチスロ問題を出題し、他のT6から強制退場を食らうw
つーか高校生に何吹き込む気だ銀児w
カチ盛りの知識などいらんw


Chapter11、2月です。
恒例のバレンタインです。
おキヌさんの「人徳」って…w
貢がれる運命にあるんですねー裏山。

放課後、木端に体育倉庫に清春と閉じ込められる。清春の日頃の悪戯の報復です。
七瀬の機転により、深夜に漸く助け出される。

熱を出して寝込む主人公に追い討ちをかける清春はドSだよなぁ…w

後日、漸く清秋の正体に気付く主人公…遅すぎるわ…1年も騙されるとはw


拍手[0回]

清春にメロメロ…orz


ここまで可愛い奴だったとはッ…。
最初から清春萌えだった姐さん達は素晴らしい!


Chapter5、8月。
夏休みです。相変わらず清春は補習をフケやがる。
そんなある日、主人公の家に清春が来訪。


てか清春のチャイムの押し方ウゼェェ!!!w


と言うかいつの間にか眼鏡キヨになってた。

清春に連れ回されてヘバっている所におキヌさんとコノパゲ登場。珍しい組み合わせだなぁ。
つーかコノパゲはどこのヤクザだよw

疲労からとうとう倒れた主人公が目を醒ますと、真壁の施設プールだった。
草薙のコメントっていつも和むわ…一番の常識人に思えてくる。

と言うか揉むのが得意ってなんだ清春w


Chapter6、9月。
問題の6章ですね。だがタイトルのお陰で心の準備は出来ている!さぁ来い清春!

新学期。職員室で教師陣と会話。
銀児は「の」の字を書きすぎだw国語教師なだけに、「の」のレパートリーが豊富なのに噴いたw

顔色の悪い鳳様。この夏、銀児が鳳宅のクーラーを壊したかららしいが…何やってんだ銀児w
夏にクーラー壊されたら、私なら発狂する。

清春の超ド級の悪戯。えげつない…。
これは結構キツイですね…凹む人続出なのも分かる気がする…('A`)

拍手[0回]

清春に特攻。


最初のイメージは何喋ってるのか分からない奴でノーマークでした。



だがしかし!!!



清春イイよ清春(*´Д`)


もう床ローリングしまくりでピカピカ。(絨毯だけど
可愛くて仕方ないこの小悪魔w


Chapter1、4月です。
清春は何気に馬鹿じゃない気がする。
まだゴロしかクリアしてないので何とも言えませんが、間違い方がゴロと違い、解ってる間違い方をするなぁ。
記憶力もズバ抜けて良いし、悪戯にだけその頭脳を使うのは本当に惜しいw

つーか双子の弟の清秋とかナメんなよw
主人公もいちいち騙されるなとw

試験後、T6の渾名の話しに。
二階堂のクールビューティに対抗して、銀児がホットビューティと呼ばれたいとか言いやがるw
何そのホット・コーラみたいな渾名。


Chapter2、5月です。
七瀬の家に23回も嫌がらせの宅配とか、本当にえげつないな清春w
私なら迷わず引っ越すわw

最近何か、清春のあの性格の悪さが癖になってきた…orz


拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]