忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フリートーク。


ゴロの中の人のフリトが評判悪くてドキドキしながら聴きましたが、全然そんな事なくて安心して全員のフリト聴けました。
と言うか元々こういうフリト好きなんで。
フリトでまでキャラ意識する事もないだろうと思ってるので、多少毒吐いてても楽しめます。


〇真壁翼…鈴木達央〇
色々と普通でした。ただ、やはり英語はスルーして欲しいんですねwしかも指示が「ネイティブで」だったから、さぞ厳しかった事でしょうね。


〇草薙一…小野大輔〇
この人、本編からして上手かったので気になってました。これから露出増えそうだ。
お笑い好きなのか。


〇七瀬瞬…鳥海浩輔〇
久々に鳥海のトークを聞いた様な気がする。
前からそこはかとなく感じてたんですが、声質と言うか、たまーに関智に似てる時がある。
てか鳥海からも疲労感がw


〇風門寺悟郎…岸尾大輔〇
だいさくが一番疲れただろうなぁ。常時ハイトーンはなかなか辛い年齢だとか。だから毒吐いても許すぞ。本当にGJでしたから。だいさくのお陰でゴロ大好きになった。
ここまで疲れてるフリト、なかなかないよw

本人も言ってましたが、フリトが全体的に適当w
「結婚しとくか?…ごめんな、適当な事ばっか言っちゃって」で蕎麦噴いたw

本来ドMのはずが、Sっぽくなっちゃってるしwしかし一番楽しめたフリトでした。


仙道清春…吉野裕行
ちょ、よっちんwV6じゃねーよw
…それだけ疲れてたと言う事ですね。
ウザイ清春を頑張って演じたよっちんGJ。


〇斑目瑞希…菅沼久義〇
自分のキャラを良く解っているんだなぁ。
菅沼は、瑞希みたいな無口キャラもありだと思った。

拍手[0回]


〇葛城銀児…杉田智和〇
「ヤマオカ…」に珈琲噴いたw
確かに井上さんは山岡のイメージ強いからなぁw
杉田もやはりお疲れ気味。グダグダw
「どこのライダーかと」に飴噴き出した。


〇鳳晃司…井上和彦〇
ヤマオカw(違
さすがの井上さんも何かヘロヘロでした。
爽やかに「非常に疲れましたよ」とか言われてKOされましたw


〇九影太郎…三宅健太〇
この人も疲れてる…可哀想に…w
相変わらず20代とは思えない渋声が素敵…(*´Д`)色々と和みますた。


〇二階堂衝…織田優成〇
この人の声、どっかで聞いた事あるなーと思ったら、昔「有馬克明」って名前じゃなかったですか?
BOYで一条やってた時、惚れた声だ。
フリトも真面目で何か萌えたw


〇衣笠正次郎…宮田幸季〇
もうおキヌさんまんま宮田w
実は演技してないんじゃないのかとw


〇真田正輝…阪口大助〇
もう、阪口もそのまんまw
演技してないんじゃn(ry
この先も変わらないであろう少年声…いいなー。


これは…長丁場の収録後に録ったらしいので、ほぼ全員から疲労感が漂ってますw「もう、自分が何言ってるかわからない」的な発言多しwどう考えても製作側のミスだろう。休ませてやれよとw

個人的にはフリトめちゃめちゃ楽しめました。

PR

Comment

うんうん

  • 埜坂@管理人
  • 2007-04-09 23:32
  • edit
三宅さんからそこはかとなく漂う可愛さが、あの渋声とミスマッチで萌えたw

是非井上さんには山岡返しをして欲しかったなぁw

フルコンプー

  • まゆ
  • 2007-04-09 14:40
  • edit
杉田さんのフリートークに笑った(笑)
山岡引っ張るなー(笑)

あたしもだいさくに関しては別に嫌なイメージなかったよ。あー本当に他の人より大変だったんだなぁって思った。

個人的には三宅さんが可愛かった(笑)
あの渋い声から溢れ出す可愛さが気になった。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]