忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

葛城攻略

ビタエボにおいての本命だったり。
アプリの銀児の設定が活きてたら嬉しい。


・CHAPTER01…良くわめき、良く遊べ

ちょ、永田…108の取得技能の中に教職もあったのか…ならば何故、翼の勉強を見てやらんのかと小一時間w

これを機会に結婚という思考回路が理解できんw自宅を持ってから言えw

執事を嗜んでいる瀬蓮に珈琲噴いたw
じょぶちぇんじww


(1章AP)
・あらためて、漢字を勉強してきて~
・い、いや~~鳳様DVはやめて~。
・ひまわりのような花のキャンバスが~
・やっぱ、一攫千金!競馬場じゃね?
・タ、タイが釣れた~~~~~!
・げげっ!出たな氷の妖精~

(1章究極の選択)
LOVE。
鳳様からお小遣い貰ってんのか銀児!しかも毎日100円てw
回転寿司を知らないなんて、やっぱり坊ちゃまなんだな銀児。
椅子を引いてくれたり、上着を受け取ってくれたり、紳士として素晴らしいエスコートを披露するも、普段が普段なだけに担任に熱があると言われる始末。

STUDY。
翼の記憶にある永田の姿は、今も昔も変わらないらしい。祖父の結婚式の写真の隅にも、同じような顔をしているヤツがいるとかw
永田、永遠の21歳とか図々しいぞ!お前は21才教かw
ハジメもそれを信じてんじゃねーw
しかも下の名前がジョルジュやスティーブ、ミヒャエルに大五郎に熊八、果てはポレンパーニャ・永田…B6遊ばれてね?

占いでの、翼との相性結果まで調整しちゃう永田に脱帽した。秘書の鑑ですね、わかります。
つーか、永田怖いわw


・CHPTER02…SECRET★GINJI

瀬蓮再登場、銀児が坊ちゃまだと告白。
銀児の祖父は翼の父の伯父にあたる。つまり親戚だった。
アプリの話が絡んできましたねー。

シリアスな話してるのに銀児の偏差値アイテムが台無しにしてる罠w

(2章AP)
・………………………………。
・おぼえたばかりの文法を使って~
・担任と副担任と言えば夫婦も同然~
・オレが君に恥をかかせたコトが~
・……一人前の先生になるコトなんだ。
・ごめんな、急に抱きついちまって~

拍手[0回]

PR

鳳攻略


一はシリアスなシーンのCGタッチでネコニャン語禁止w


・CHAPTER01…いつか聴いた旋律

一を追い詰める黒い鳳様に噴いたw
一の妹の名前が二葉と三希。
親遊んでないかw

おキヌさんから伝授された笑顔で脅迫は、随分とモノにしてますよね鳳様。

翼がスイカでビーチバレーをしてるのを想像して噴いたw危険なビーチバレーですね。

鳳様のスタイルは、見守る恋愛。
VitaminXにおいて非常に大人な会話が拝めました。ビターな男、鳳晃司。

(1章AP)
・俺はいつだって猫まっしぐら~
・風が吹けば桶屋が儲かると言う~
・双子の妹さんのどちらが世界一で~
・うーむ、バレンタインデーのチョコも~
・話を一通り聞いたら、相手の弱点を~
・カブトガニの養殖の手伝いは~

(1章究極の選択)
LOVE。おキヌさん…ほんともう怖ろしすぎるw
STUDY。一の家族の話。カワユスだな一w


・CHAPTER02…失った恋のロンド

舞踏祭のエスコートを鳳先生に頼もうとする担任に俺が困る!と言い放つ一がカワユス…(*´д`)
銀児にファンがいた事に驚く一w
銀児は癒しへたれ系らしいw

一に対して銀児の好感度が上がった音に噴いたw遊びすぎだろ制作側w

一が意外と鳳を見ていた事に吃驚。


なにこの可愛い生き物。(その7)


ハジメ可愛いよハジメ…(*´д`)

個人的にVitaminX史上最高に素敵なシナリオだと思う、鳳ルート。

(2章AP)
・スッテンコロリンにゃんこ空中大車輪!~
・だって葛城先生にファンが~
・……私は紅ショウガかな?
・何か忘れられない物を持っている~
・先生に、愛想を尽かして欲しかった~
・大丈夫、にゃんこ空中大車輪を~

(2章究極の選択)
LOVE。ハムスター銀児wこの話笑えるw
STUDY。もう一と清春が可愛すぎて困るw


拍手[0回]

衣笠攻略


清春のシークレットでおキヌさんをタッチし、

「開……眼」

で散々笑った後に攻略。

・CHAPTER01…それは空から降ってきた

もう清秋はお腹イッパイだっつーのw
それにしてもおキヌさんは老若男女問わず、更には種族をも越えてのアイドルですね。
犬や猫、カラスまで…何フェロモンだよ。

おキヌさんと清春には意外な接点が…幼い頃の清春はさぞ可愛かったんでしょうね…。

おキヌさんの出生の秘密。怪しげな神父に拾われて育てられたのか…。(違


…なにこのトンデモ設定。


清春とおキヌさんの闘いは規模が違いすぎるww

(1章AP)
・それは僕の右手の道~
・ふふ……今回はどんな悪戯を~
・気が向かないことには興味の無い一家~
・お嬢さん、お茶でも一緒に~
・決まってンダロォ?急がば回れ~
・はい、ペンギンのペン太くんと~

(1章究極の選択)
LOVE。T6は恋のライバルがおキヌさんと知るや否や、諦めモードに移行するが、真田だけは諦められない模様。
夜は大きな黒い虫に気をつけるようにと忠告を受けるw
おキヌさんさんが色んな意味でわからねぇw
STUDY。翼は清春の兄、姉、弟に恐怖しているwこれ超見もの。


・CHAPTER02…幸せは身近なところに

真田と二階堂の携帯についてるマスコットがお揃いだった事に絶望した!

もう…おキヌさんが色々超越していて、VitaminXっぽくないw

優等生清春の演技、GJよっちん!
盛大に色々噴出したw

(2章AP)
・草薙くん、お礼参りは卒業式後に~
・先生は、子猫のように軽いですね~
・……なんて考えると、少しは~
・さっき、先生とぼくは立派な~
・ふふっ……先生が本当にぼくの~
・やだなァ。先生じゃないんだから~

(2章究極の選択)
LOVE。おキヌさんの携帯を拾う担任。
これ、召喚機なのかww
もう怖いわおキヌさんw
STUDY。清春かわいいよ清春…(*´ー`)

拍手[1回]

九影攻略


七瀬の告白CGタッチでしこたま噴出してからのパゲ攻略。


・CHAPTER01…俺は何もしてねぇぞ

勘違い真田&鳳w
真田はヘタレてこそ真田だ!しかし担任に撃沈される鳳様は見たくなかったw

幼稚園くらいの姪に贈るプレゼントに悩むパゲ。過去にモデルガンなどを贈り、姪に渡る前にそれで弟に撃たれたとかw楽しすぎるな九影一門。


何この可愛い生き物。(その5)


不器用だな~パゲ…イイヨイイヨー(*´д`)

バイトモードの七瀬の声のトーンに毎回噴くw
それにしてもバンドのメンバーのバイト代わりすぎだろ七瀬w
翔太に続き裕次のバイトまでw

(1章AP)
・やっぱり女ならバーベル~
・とにかく生まれた時から俺より~
・あれだろ?浮気したらこのダイヤを~
・しっかし俺でも一瞬ビビっちまう
・ハゲ、パゲ、パゲ、ハゲ~
・…ま、確に七瀬の言うとおり~

1章究極の選択。
ClassXの委員長は瑞希、副委員長兼会計は七瀬だった事に、妙に納得してしまった。
しかし影の委員長はトゲーで噴いたw
それにしても愉快な学級委員会だな。
清春がなんだか凄くまともな件w
LOVEではパゲが格好良すぎて参るw


・CHAPTER02…花より麗しい我が君

舞踏祭で、パゲと一緒に七瀬のライブ許可を校長に貰いに行った時の話でしょうかね。

関西弁な担任に噴いたwそしておキヌさん最凶伝説ここにあり。

(2章AP)
・……こっ、これも愛の試練か……?
・廊下の真ん中で痛すぎる~
・これは、俺の大事な相方だ。
・キヌさんは本物のタヌキでな?
・男が男に指輪を贈るのは~
・これはある生徒の善意の盗聴~

2章究極の選択。
七瀬にパゲ、互いに周りの人間に恋してる事がバレてるぜってお話。
STUDYではヴィスコンティのメンバーが、LOVEでは銀児が大活躍。

拍手[0回]

真田攻略

瑞希のシークレットの真田タッチでしこたま笑った後に攻略。
トイレとかw告白が台無しww


・CHAPTER01…こっちを向いてよ

何この可愛い生き物。(その3)

ドジっ子…ですね?
そのドジを二階堂のせいにするとかw

副担任はトゲーの許しがないとなれないのかw
と言うか瑞希のラスボスっぷりは健在だな。黒い…黒いよ瑞希。

(1章AP)
・だからその……えっと……~
・今度の、先輩に、日曜と~
・ぱ、パンダ好きじゃないんだ~
・先生の小咲きより~
・……………………ぷいっ!
・…………魔法で人間に。

1章究極の選択。
「真田先生をポペラ楽しく!邪魔する会」vs「真田先生を見守る会」に噴いたw
ハジメ、お前見守る会だったのか!!!!


・CHAPTER02…
言い出せないもどかしさ

瑞希ほんとどこまで黒いんだよw
邪魔する会のトゲーと見守る会のタマ、動物の戦いは見ものw

子供な真田と大人な二階堂、良いコンビじゃないですか。二階堂は真田に対してほんとお父さんだなー。

(2章AP)
・………一家に1台、先生がいれば~
・………じゃ、怠学してやる。
・なんちゃって!ぎゃあ~恥ずかしい!
・これはもう、ダンス練習の前に~
・「二階堂先生!聖帝祭でおれに~
・二人は「キュンキュンラブラブ」~

2章究極の選択肢。
B6はまともに登校できないのかと小一時間。
楽しそうだw


拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]