忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

葛城攻略

ビタエボにおいての本命だったり。
アプリの銀児の設定が活きてたら嬉しい。


・CHAPTER01…良くわめき、良く遊べ

ちょ、永田…108の取得技能の中に教職もあったのか…ならば何故、翼の勉強を見てやらんのかと小一時間w

これを機会に結婚という思考回路が理解できんw自宅を持ってから言えw

執事を嗜んでいる瀬蓮に珈琲噴いたw
じょぶちぇんじww


(1章AP)
・あらためて、漢字を勉強してきて~
・い、いや~~鳳様DVはやめて~。
・ひまわりのような花のキャンバスが~
・やっぱ、一攫千金!競馬場じゃね?
・タ、タイが釣れた~~~~~!
・げげっ!出たな氷の妖精~

(1章究極の選択)
LOVE。
鳳様からお小遣い貰ってんのか銀児!しかも毎日100円てw
回転寿司を知らないなんて、やっぱり坊ちゃまなんだな銀児。
椅子を引いてくれたり、上着を受け取ってくれたり、紳士として素晴らしいエスコートを披露するも、普段が普段なだけに担任に熱があると言われる始末。

STUDY。
翼の記憶にある永田の姿は、今も昔も変わらないらしい。祖父の結婚式の写真の隅にも、同じような顔をしているヤツがいるとかw
永田、永遠の21歳とか図々しいぞ!お前は21才教かw
ハジメもそれを信じてんじゃねーw
しかも下の名前がジョルジュやスティーブ、ミヒャエルに大五郎に熊八、果てはポレンパーニャ・永田…B6遊ばれてね?

占いでの、翼との相性結果まで調整しちゃう永田に脱帽した。秘書の鑑ですね、わかります。
つーか、永田怖いわw


・CHPTER02…SECRET★GINJI

瀬蓮再登場、銀児が坊ちゃまだと告白。
銀児の祖父は翼の父の伯父にあたる。つまり親戚だった。
アプリの話が絡んできましたねー。

シリアスな話してるのに銀児の偏差値アイテムが台無しにしてる罠w

(2章AP)
・………………………………。
・おぼえたばかりの文法を使って~
・担任と副担任と言えば夫婦も同然~
・オレが君に恥をかかせたコトが~
・……一人前の先生になるコトなんだ。
・ごめんな、急に抱きついちまって~

拍手[0回]

 
(2章究極の選択)
LOVE。
お小遣いが200円に増えた銀児…優しいな鳳様w
しかし空き缶に貯めるな!可愛いじゃないか!

何だかんだとT6に愛されてるな銀児。
そして担任がT6の娘化している件。
おじいちゃん→おキヌさん、お父さん→鳳様、お母さん→パゲに噴いた。

STUDY。
バカサイユで殴り合いの喧嘩をする翼と一。
担任へのクリスマスプレゼントを毛皮のコートにすると言っちゃった翼が原因らしい。
一にそれは言っちゃ駄目だろw

殴った後に蹴り、その後抱きついて、イイ子イイ子される翼を見てみたいw
翼も一も本当に可愛い奴だな(*´д`)

子羊を一が育て、瑞希がその数を数え、清春が毛を刈り、瞬が紡ぎ、それを吾郎が染め、翼がデザインするとか、永田は鬼かw


・銀児NORMAL
聖帝学園の理事として、帰ってきた銀児。
そして堂々と盗み聞きする翼に和んだw

真壁vs葛城ktkr(゚∀゚)!!!

担任どっちに転んでも超玉の輿。


・銀児DREAM
銀児に七三秘書と言われ六四だと返す永田自重w素敵過ぎるわ永田ぁ!!!

なかなか担任に対して素直にならない銀児を試す翼。
つか葛城の坊ちゃまを曲者呼ばわりか永田w
格好いい台詞を口にしているが、ラブアイテムで台無しだぜ銀児w

ヘリから担任を奪還する銀児、悔しさから男泣きする翼が可愛すぐる…(*´д`)


・銀児PERFECT
舞踏祭の夜、銀児との約束を信じ会場の外で雪の降る中、2時間エスコート相手を待つ担任。
それに激しく怒る翼。


なにこの可愛い生き物。(その8)


T6ルートのB6はみんなカワユスだなぁ(*´д`)

そして約束通り帰ってきた銀児。
人間失格はさすがに駄目だろうw


銀児ルートはきちんとアプリの話を踏まえてのものだったので、大満足でした。楽しませて頂きました。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]