忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

慧クリア。

 
・CHAPTER11、February。
企み満載の理事会をご破算にされた理事長が打った次の手は、罪を捏造して那智を停学に追い込み、慧を会長職から辞する事。
ClassAで孤立してしまい精神的に参っている慧を救ったのは、A4を始めとするClassZだった。
…ええ話やなぁ…。本当にClassZの子達はいい子ばかりだ。
猫の皮を何枚か脱いだ黒那智にちょっとトキメイたw

●STUDY…お馴染みバレンタイン無礼講祭。やっぱり那智からは清春の匂いがするw瑞希に対する質問の演出は、なかなか粋だな!ちょっと感動した。瑞希はまだX担任を想っているのか。
●LOVE…トゲーの筆談に驚愕する慧カワユスwそしてそのまま井戸端会議に発展。泣くな瑞希(*゚Д゚)つ


・CHAPTER12、March。
負けた癖に約束を守らず那智の停学を解かない理事長に、A4、P2、B6が悪事の糾弾に動く。

いや、ある意味癒しキャラだろ慧はw自分でクール系とか、笑えるんですけどw

ブリザード那智ww

●通常結末●
吾妻キャッチャーやってたのか…似合うな。
てか吾妻攻略マジで希望。

鹿がタコに見えるって、アラタの画力どんだけーw

●完璧結末●
職員室を待ち合わせ場所として使うB6、そこに直れw

なにこのバカップルその2。
やってられんわw

●夢結末●
愛馬である白馬に乗って暴漢に襲われているらしい担任を救いに来た慧。
那智、なかなかのアシストだなw
慧はいい加減、那智が腹黒だと気付け。

やばい、那智に萌えたわ…(*゚Д゚)


●瑞希おまけ●
はじめて理事長に同意したw
話にならんぞ、GTR!
トゲーの万能っぷりにそろそろ歯止めをかけた方がいいんじゃw

トゲーと離れた瑞希なんて想像できないわ。
Xの時からそうだが、瑞希は素敵だな。(Not DS版ですがね)

拍手[0回]

PR

慧に手を出してみる

 
A4はアラタを残すのみとなったので、ここら辺でP2に行ってみようと。
双子はどっちかと言うと、弟の言動の方が気になってるので、まず兄から攻略。

担当講師は瑞希。

どうでもいいけど入野の台詞、語尾が小さすぎて気になる罠。
声が消え入ってるのは何でなんだぜw
ちゃんと声出せ自由!

・CHAPTER01、April。
人生観にまで影響を与える天童のジャケットプレイw
華麗で荘厳ならただの遣いじゃねーw

那智は慧に嘘吹き込みすぎだろw

そして何故か月末試験を受ける慧に噴いたw

●STUDY…トゲー以下なB6。
●LOVE…吾妻攻略したいよ吾妻w


・CHAPTER02、May。
理事長ウザイよ理事長。
慧うるさいよ慧。
ちょっと暴君ぽくてイライラしてきたw

●STUDY…そこまで真剣になる程の事かw
●LOVE…影山なんか無視しろよ慧w


・CHAPTER03、June。
お家にお邪魔と体育祭。

瑞希をトカゲと会話している不審者と言うなら、ボンバーのヒヨコはどうなんだ。公平じゃないぞ慧。

天も慧もアホだわw

●STUDY…わざわざ生徒会室で召喚する瑞希に噴いたw
●LOVE…いつデレるんですか、このツンツンはw

●春デート●
A4個人に合わせたテキスト作りを休日の生徒会室で行う慧と担任。


・CHAPTER04、July。
絶対王政。
ヤバイ、慧がウザすぎてイライラする…。
こいつ人としてどうなんだ。

●STUDY…地獄耳っぷりがパネェっす天童先生!
●LOVE…居眠り慧ちゃん。


・CHAPTER05、August。
登場フラッシュがレアな桐丘Ver.w

うっかり「うるさいなぁ」を選択してしまった自分は間違ってないと思う。…好感度は下がったがw

瑞希素敵だよ瑞希(*゚Д゚)

具合の悪そうな担任に飲み物を取って来ようとしたり休める場所を用意するA4と、倒れた人間に舌打ちする慧。
人として終わってるな。

●STUDY…朝昼晩のご飯時にだけ現れるハジメと瞬、そしてランマールw
●LOVE…蕎麦に釣られる慧。

●夏デート●
屑はお前だ、慧w
コイツを気にいる要素が今の所皆無なんですが…。
A4のテキスト作りなんかも、自分のためにやってるとしか思えないんだが。

拍手[0回]

千聖クリアだぜ。

 
・CHAPTER11、February。

継承の儀で天が暴走した尻拭いを千聖がする羽目になり、不破家を勘当されてしまう千聖。
流れで退学勧告まで受けてしまう事に。

金魚迷惑とは、担任の歌の事だろと思ったのは内緒。

天と千聖の関係は良い、実に良い。
可愛いなぁ男子は。
千聖の未来は永田かw

千聖√の理事長は、やっぱり潔くない。

●STUDY…バレンタイン無礼講祭ktkrw天のトマト嫌いを治してやるんだ千聖!セクシーほくろ同好会に興味津々w何する同好会なんだろうか。理事長絡むと上條怖いよ上條w香取の鬱レターイラネーw
●LOVE…ハリセン原寸大チョコw


・CHAPTER12、March。
GTRのウザさが半端ない件w
ハジメはまだ牛車に乗ってんのか!

●通常結末●
大学でも相変わらずプロポーズしまくりで接近禁止令がでかかった天。
天の無茶な注文に、初めて戸惑いを見せるひらがな組、案外可愛いじゃないかw

●完璧結末●
千聖って存在が恥ずかしい奴だ!
もしかしたら天以上にストレートかもしれん…千聖可愛いよ千聖(*´Д`)ハァハァ
それにしても大学に首席入学って…嘘…だろ?

…なにこのキス魔。ムッツリなのか千聖w

●夢結末●
なるほど、千聖は元から頭が良かったのか。
てか何このバカップルw

●一おまけ●
やっぱり一と書くとハイフンに見えるんだぜ…。

最近ファミレスに凝っているらしい翼。
だがファミレス借り切るとか、それ違うだろw


拍手[0回]

初夏の陣

 
昼夜ともチケット取れました…まさか、まさか取れるなんて思ってなかったー!

せっかくの関西圏開催、友人と行ってきたいと思います(*゚Д゚)アワワー

拍手[0回]

千聖にワクテカ

 
顔は一番好みだったりするチィちゃん。
他キャラの√では、割と常識人ぽい彼にワクテカ。

・CHAPTER01…April。
GTRが相談相手に向かない事はよく分かった。特に天童、貴様だw

前野の土佐弁のニュアンスが 微妙に違うw小野、もっと指導してやれ。
ハジメは相変わらず人名を覚えられないらしく、不破を曽和とか言っててうっかり噴いた。
しかしテントはどうかと思うぞw

●STUDY…ランマールの名前だけ適当なハジメwそのとばっちりが全部返って来るのは、瞬の所な訳でw
●LOVE…天の通訳は千聖しか無理w補習免除してあげたくなった。


・CHAPTER02…May。
校舎裏にテントを張って住みついてしまった千聖。
トゲーの格好良さに和んだw
高笑い3段活用中にくしゃみをする翼、素敵だわ。

●STUDY…GTRが真面目な事言ってても、天童のせいで色々台無しな件w
●LOVE…神妙な千聖の夢を見る担任。

・CHAPTER03、June。
体育祭。聖帝の体育祭は、トンデモ競技が多すぎる。
無表情でコサックダンス競争をする千聖を想像してうっかり爆笑したら、愛猫(茶色)がビクッてなった。正直すまんかった…(´・ω・`)

●STUDY…ザコ戦闘員ランマールにお茶噴いた。ランマールまさかの大学テビュー。だから女性に免疫なさげで普通っぽいのかw
●LOVE…大雨で校舎裏の千聖を心配する担任。

●春デート●
水族館デート。そして千聖の持参した弁当パネェw完璧な主夫になれるんじゃね。

・CHAPTER04、July。
朝から爽やかに登場するGTRはもはやコント要員w
何ヶ月も自宅に帰らずテント暮らしをする千聖に、期末も近いし家に帰れと説得する担任。
そのまま家庭訪問へ。てか遅くね?
まさにあの親にしてこの子あり状態。残念な妹も登場w

●STUDY…肝試し。ランマール可愛いよランマール(*゚Д゚)
●LOVE…担任の音痴発覚。金魚が浮くとか、酷すぎるw

・CHAPTER05、August。
南の島でバカンス。A4の給食当番千聖がハッスル。ハジメが何か格好いいぞ。そろそろ千聖がデレてきた。

●STUDY…もう天童に惚れたw
●LOVE…担任と瞬の料理談義に参加したいが、内容がケチくさすぎて二の足を踏む千聖w

●夏デート●
映画館デート。積極的だなチィちゃんw


拍手[0回]

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]