忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二階堂攻略

腹が…よじ……れ…る…w

二階堂可愛いよ二階堂…(*´ー`)


・CHAPTER01…
 器用なのか、不器用なのか

APがわかりにくい。B6とのこの難易度の違いはなんなんだと小一時間。
とりあえず、二階堂を樽に入れるなゴロ。だがしかし、GJだぞ。

料理の出来る男は素晴らしい。
更にリンゴをウサギ剥きに出来る男も素晴らしい。
更にあーんをしてくれる男も素晴らしい。


…何この可愛い生き物。


てかT6ルートでも月末試験がある事に絶望した!

(1章AP)
・強いて言えば、肩が少々……
・──女性の悩みと深く関わる~
・え~、ゴロちゃんはセンセのために~
・それはネッ!ショウちゃんが~
・こんな手に引っかかるとは~
・ウサギ自ら、先生の口に~
以上6箇所。

T6ルート面白いわ…APの難易度は半端ないですが。


・CHAPTER02…シニカルライフ

とりあえず

 [ 画像 ]

これにもっそいR3したいんですが…。
二階堂のラブアイテムこれか(゚д゚)


…何この可愛い生き物。(その2)


二階堂マジで面白すぎる…これがギャップ萌えかぁぁぁ!!!

(2章AP)
・…し、視線の先にこのぬいぐるみが~
・私は、どうしようもなく~
・だからつまり…私がこのような~
・──私のマンションの一室は~
・あれは真田の部屋ではなく~
・そんな巨万の富にも代え難い~

ク・マ・シャ・ンにお茶噴いた。
そして思わず「真田先生をください」を選んだ私はどうかしている。しかしそれに対する二階堂の切り返しがまたイイ(゚∀゚)!!
あれは犬系ぬいぐるみだったのかッ!!!

そして2章のLOVEせつねぇ!!!
…と思ったらそれなんてオチww
鬼だ、鬼しかいないwおキヌさん自重ww
何より校舎裏いきてぇぇぇぇ(゚∀゚)!!

拍手[0回]

PR

VitaminX Evolution


VitaminXのDS版、本日発売。


昨日フラゲできた組でした。

出来たのは嬉しいんですが、忙しくて昨日はロクに遊べませんでした。
無駄にOPムービー見て電源切ったくらい。
今日からガッツリ遊ぶぞ。

限定版買ったんで、ポストカードとかついてたんですが、瞬の手紙にお茶噴いた。
書きすぎだろww
998枚引き抜いたコノパゲGJw

とりあえずタッチ機能いらなかったかも…といいつつ、瞬の「ま~きま~に」噴いた。
こんな感じならあっても良いかもな。


早速ゴロに特攻(゚∀゚)

拍手[0回]

久々に見たCDTV

 
もちろん、このために。



[ 画像 ]



随分と暇なんだな私…


まぁ翼と一が

♪とどけ とどけ とどけ 壊れそうなマイハート

約5秒、テレビに映ったと言う事ですよ。
ヤッベ、妙にテンション上がった…('A`)


てか先週のABCに続きabsも2位なのか!
…時にyasuくんはいつまでソロやってるんですかね。Janne渇望だす。

拍手[1回]

DIAMOND DISC

ヘビロテ中。


ずっとたっつんのターン。


「禁断ロマンス」と言い「愛のWonderer」と言い、たっつんが輝いている。
歌唱力はやはり逹の方があるのだなぁ。
小野はバラードなのが良くない…小野の声はバラードには不向きなのだよ…残念だ。

DS版の主題歌がちょっと入ってましたが、なかなかインパクトがあって期待が膨らむ。

Vitaminは本当に楽しませてくれますな。

拍手[0回]

VitaminX DVD・夜の部

2枚組の2枚目、夜の部。

昼の部でやったネタを使い回したりしてるのねw
若干Ver.アップしたりしていて、昼の部を先に見た方が倍楽しめますねw

和彦様(笑)が足をお上げになったりしてw
昼の部よりフリーダムなメンズにさすがのお父さんもお怒りですw

ちょww朗読劇真面目にやれww

昼の部より笑いに走ってるだいさくと菅沼さんに噴いたw
こんなんで良いのか!!!

「えぇ話やぁ~」


は健在でしたw

何故か七瀬に合わせておのでぃも若干棒読みになってたのも笑ったw

もう…夜の部、フリーダムすぐるw

特にペペロンチーノ…もとい和彦様(笑)が弾けすぎなんですけどw


「死なニャイから!」


以降、みんなが劇中の台詞に「ニャイ」を付けるようになったのは面白すぎ。

とにかく夜の部、gdgdで最高w

アドリブ入れまくりな遊び過ぎフリーメンたちに幸あれw
こんな笑ったイベント初めてかも試練…。

そう言えば夜の部は
「だいすけ」3人もいるんですね。

「だいすけ」が3人も揃うとロクな事がないらしく、イベント当日は見事雨、謝る阪口さんワロスw

拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]