忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真田攻略

瑞希のシークレットの真田タッチでしこたま笑った後に攻略。
トイレとかw告白が台無しww


・CHAPTER01…こっちを向いてよ

何この可愛い生き物。(その3)

ドジっ子…ですね?
そのドジを二階堂のせいにするとかw

副担任はトゲーの許しがないとなれないのかw
と言うか瑞希のラスボスっぷりは健在だな。黒い…黒いよ瑞希。

(1章AP)
・だからその……えっと……~
・今度の、先輩に、日曜と~
・ぱ、パンダ好きじゃないんだ~
・先生の小咲きより~
・……………………ぷいっ!
・…………魔法で人間に。

1章究極の選択。
「真田先生をポペラ楽しく!邪魔する会」vs「真田先生を見守る会」に噴いたw
ハジメ、お前見守る会だったのか!!!!


・CHAPTER02…
言い出せないもどかしさ

瑞希ほんとどこまで黒いんだよw
邪魔する会のトゲーと見守る会のタマ、動物の戦いは見ものw

子供な真田と大人な二階堂、良いコンビじゃないですか。二階堂は真田に対してほんとお父さんだなー。

(2章AP)
・………一家に1台、先生がいれば~
・………じゃ、怠学してやる。
・なんちゃって!ぎゃあ~恥ずかしい!
・これはもう、ダンス練習の前に~
・「二階堂先生!聖帝祭でおれに~
・二人は「キュンキュンラブラブ」~

2章究極の選択肢。
B6はまともに登校できないのかと小一時間。
楽しそうだw


拍手[0回]


・真田NORMAL
ちょw瑞希…真田が不憫でならないw
本当にラスボスですねあなた…真田最萌えな人にとっては何とも言えない感じじゃないだろうかw

ちょww邪魔する会と見守る会が統合しとるww

そしてずっとトゲーのターンw


・真田DREAM
卒業後の飲み会のお話。
真田に銀児、ベロベロw
意味があれば女性を酔い潰しても良いのか鳳様wと思ったら、鳳様も酔っ払いだったw

・担任に絡む銀児→パゲが拳で成敗
・担任に絡む鳳様→おキヌさんが酒屋の看板で成敗

楽しすぎるT6w

そしてようやく何の邪魔もなく担任に告白できた真田。

何この可愛い生き物。(その4)

そして邪魔者なく告白できてはしゃぎすぎてリバース。
…期待を裏切らないやつ…w
そしてやっぱり瑞希はラスボスww


・真田PERFECT
舞踏祭のお話。
担任を全く上手くエスコート出来ず落ち込む真田。

ちょwwやっと真田が報われた!
良かったなマサ犬!本当に良かった!


担任の嫁になれて!


………あれ?

PR

Comment

真田…

  • まゆ
  • 2008-03-29 13:24
  • edit
担任の嫁に紅茶噴いたw
真田、もちっとシャンとしろー!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]